ふと思ったんだけどユタカ→マックイーンってどんな感情なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:21

    どんなんなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:57:08

    それはどっちのユタカ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:57:47

    >>2

    浮気した方のユタカだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:15

    武豊ならモブウマの一人くらいだと思うよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:47

    浮気した方のユタカはそれどころじゃなかっただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:59:05

    >>3

    どっちだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:57

    武豊のインタビューとかでマックイーン自体を主体としてないときに名前上がるのか?って考えたらわかりそう。
    自分が知ってるのはディープインパクトに勝てる可能性あるのはスズカ、とかだからこの2頭が上位なのかなとは思うが。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:03:18

    少なくとも10数回挑んでる凱旋門賞に連れて行きたかったって言う時点で相当なのはあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:24

    えらい緊張したと聞いた
    「メジロ軍団」の総帥・北野豊吉の遺志を実現させてほしい、という依頼でもあったから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:06:15

    >>7

    凱旋門誰で挑みたかったインタビューで30年近く前にもかかわらず近年のキタサンの次に上がる程度には頭に残ってはいるって感じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:06:52

    ブライアンズタイム・トニービン・サンデーサイレンス以前の馬なのに、両方の時代を誰よりも知ってるのに
    凱旋門に勝つ可能性があった馬だとかなり本気で考えてるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:50

    マックイーン関連の話する時秋天とJC全く触れないイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:55

    >>12

    秋天は黒歴史だしJCはシンプルにこれと言って語る事もなく負けたし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:13:13

    ある意味苦楽を長期間共に味わった仲だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:16:32

    >>14

    一緒に天にも昇ったし

    地の底にも叩き込まれたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:30
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:32:06

    強い馬だけど安心していつも乗れる馬では無い……
    うっ、なんだこの既視感は

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:37:56

    マック→ユタカ:かっ飛ばせ
    ユタカ→マック:なんかご令嬢が応援してくれてるらしい?

    とかそういう意味じゃないのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:02

    そんなあなたにメジロマックイーン物語
    武豊の事も書いてあるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:33

    デビュー5年目くらいで牧場の悲願でオーナーの遺言任されるってどんな気分なんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:31:22

    ユタカにとってはマックイーンは「優等生」なんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています