漫画版トワプリ完結記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:56

    完全にミドナがヒロインだった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:32

    6年か…長かったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:57

    ゲームだとただの相棒だったミドナの色んな一面が見れて楽しかった
    薄々分かってたけど別離エンドか…悲しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:06

    一見完璧超人っぽく見えるけど、マスターソード持って調子乗ったりミドナと喧嘩したり人間臭さがあるリンクだったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:14

    姫川先生のゼルダは数あれど、長期連載でガッツリやってくれたのは初めてだったし
    ゲームに忠実なところ、姫川先生らしいオリジナル要素、ゼルダシリーズの要素を発展させた描写
    すべてが本当に最高だったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:27:37

    ゲームからしてそうだけど、馬で駆ける姿がムジュラリンクの時を思わせるな
    まさかここまでリンクとミドナの恋愛模様をやってくれるとは思わなかったから嬉しいわ(小並)……いつか二人には再会してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:33:42

    終わっちゃった…お疲れ様でした
    個人的にはガノンドロフの最期のシーンが好きでした

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:51:11

    ここがドン底だったけどよく這い上がったよリンクは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:25

    あらゆる世界に勇敢に立ち向かい
    自問自答を繰り返しながら
    前へ進むことを恐れない
    お前は真に勇気のトライフォースにふさわしき者

    ここの語りでちょっと泣いてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:28:45

    プレイ時は言いたくても色んな意味で言えなかったことをこのリンクが言ってくれたからもう感慨無量

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:53:38

    時の勇者と同じ道を辿るのか…悲しいけど彼が導いてくれるならこのリンクはいつか出逢えるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:27:17

    最後までこのクオリティを維持したまま走りきったのはマジで凄い
    個人的にはオルディン大橋の騎馬戦が一番好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:50:28

    時の勇者の解釈が最高なんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:00:48

    馬を走らせたらピカイチな作画だった
    マキバオーが熱血ならこっちは美しさと言う意味で

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:19:49

    リンクの友達たちも無事生きてて良かった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:15

    リンクはミドナに脳焼かれたから多分イリアはリンクを待ち続けてあのメガネ君とくっつくんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:52:38

    次はスカウォ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:59:06

    >>16

    そういう点も含めて、時のオカリナリンクと似たような道を行くのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:02:42

    >>16

    シャッドは良い奴だからなぁ

    天空都市編は彼の良いところが沢山詰まってるので是非原作勢にも見てほしい

    あとここのシーン好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:06:35

    うまいねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:10:05

    >>19

    シャッドと居る時は年相応な表情を見せるリンク可愛いなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:02:18

    4剣+が直系の子孫だから帰ってきてイリアと結ばれたかミドナに会えて結ばれたかの二択なんだよなあ

    じゃあ、次は巻末おまけのスカウォかブレワイ描こうな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:05:46

    ずいぶん前から読んでなかったけどついに完結したのか、単行本買い揃えなきゃな…
    前行った原画展はとてもよかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:06:53

    >>19

    最初はイリアの件もあってバチバチしてたけど、いざ冒険を始めたら親友かお前らって感じになったの好き。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:24:50

    キングブルブリンさんの死に様がカッコ良すぎて惚れた
    かつての強敵が味方になる展開大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています