こうなるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:38

    無理だよ
    作品の権利ごと買われておわり

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:17:34

    今度はなぜアニメを輸出しないんだ!独占するな!
    って訴えてくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:31

    そうおもっちゃうよね
    考え方が違いすぎるわ
    法律OUTじゃないなら全て大丈夫って考え方が合わないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:24:28

    怖いのがこれが海外だと賞賛されてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:50

    東映アニメを批判し、さらに、日本は世界と比べて著作権が厳格すぎると主張しています。

    もう作品見ないでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:39

    モンスタージョンが海外だと許されるのバ レ バ レ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:00

    逆に海外の作品を日本の投稿者が無断で映像使ってたりしたら向こうの人たちって一切怒らないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:53

    >>8

    ディズニー?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:42:13

    映像ならフェアユースがうんたらでまだわかるけど
    画像使ってグッズ作るのは頭イッてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:44:07

    日本も同じことやっていいってことだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:44:28
    フェアユースのWikipedia
    フェアユース - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:46:47

    まあ賠償させて、個人で払えない額をようつべ含めて請求したら?
    そこまでやれば辞めるだろ 線引きはこっちの自由だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:11:39

    もう終わりだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:16:12

    >ドラゴンボールの動画はリストアップされる一方で、他の作品には言及がないといった具合で


    これって東映の作品が他にもあるのにリストアップされてないってことを言ってんだよね?

    まさか東映は全て網羅しててリスト外のは東映の作品ではない。ってことはないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:27:39

    海外にだって真っ当にアニメ楽しんでる人が居ると思うんだけど...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:34:10

    白人は権利主張は一丁前やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:35:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:36:00

    フェアユースとかいうゴミみたいな概念
    会社に従えや

    配信不可だったペルソナを一部配信可にしたのほんとクソ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:36:33

    >>18

    具体的には?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:37:14

    >>13

    君みたいなのよく見るけど一体誰なんだ?関係者?

    ただの名無しに何が出来るか見せて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:38:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:38:23

    そもそもこれは東映側がフェアユース踏まえた上での正当性の証明をせずに
    ツール使って報告爆撃というF5アタックと同レベルの荒らし行為したからこうなっただけだろ
    完全に東映側がバカだっただけの話だよこれは
    で、この厚顔無恥野郎はバカな東映が勝手に自滅したのを見てどの口が言うかと言いたくなるような勝利宣言したってだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:39:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:40:46

    >>24

    今日のブーメラン

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:41:00

    >>22

    👺釣り針がデカイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:42:21

    違法行為に関しては日本もどっこいどっこい所かパイオニアなんですが
    一番最初にそういう文化形成した場所なのにネットの歴史を知らない子供かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:45:48

    損害より利益のがでかいから輸出しとるんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:56:09

    ウマもそうだけど創作物は基本供給側のルールに従うしかないでしょ
    何が何でも自分の主張を押し通そうって考えがよくわからない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:26:18

    盗人猛々しいってまさにこのことだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:36:31

    削除申請云々あるけど
    アップロードされてた動画はどんな感じなの?
    この人の動画を見れば本編丸ごと見られる程度には丸ごとなの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:42:54

    他の欧米人でもちゃんと分別できてる人はいるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:41:37

    >>32

    理屈はわかるけどな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:03:49

    取り敢えずスレ画のリンクは踏まんでおこう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:54

    We wonが腹立つ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:22

    >>23

    それがマジなら東映馬鹿だな

    普通に著作権違反なら勝てるはずなのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:03:46

    もう一切白人相手にアニメ商売やめよう。
    主語がでかいと思うかもしれんが、違法視聴はものすごい多いのは事実だ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:06:19

    マジで何も考えてない馬鹿なんだろうな。
    こういうやつの後追いが増えると業界が衰退するってのが分かってない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:03:49

    >>27

    ここまでゴネないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています