デジたんとソシャゲしたい

  • 1デジたんすき22/01/31(月) 01:16:54

    デジたんはウマ娘ちゃんがモチーフの創作も基本的に追っているからソシャゲでコラボした時にはいつも課金前提でDLしているんだけど、トレーナーと仲良くなってからはコラボが始まる前から「トレーナーさん!!今回あの有名なアプリでデジたん一押しのあのキャラがコラボするんです!!!一緒に始めてくれませんか!!??」って勧誘されて二つ返事でOKして始めたい。トレーナーは最初はスマホの画面でゲームをすることになれてないんだけどしばらくして初見でもだいたいわかるくらいには理解度高いのがいい。コラボイベントで対戦ゲーとかだったらいくらトレーナーさんと言えど負けませんよ~~!って言われて五分五分の対決をしたい。「あ、このゲーム協力モードもあるらしいです!一緒にやりませんか?」って言われて何の気なしにデジたんの隣に座ってデジたんの顔に寄せながら「ここからどうすべきだろうか」ってしたいしそれにデジたんはドギマギして真っ赤な顔で淡々とステージのギミックを教えてほしい。ガチャ石が溜まったらデジたんの崇拝するタップ教を特に疑問にも覚えず引いてデジたんより先にお目当てのガチャを引いて「あ~!トレーナーさんおみごとですっ!!」って褒められてまんざらじゃなくなってほしい。最終的にはデジたんはなかなか引けなくて課金して50連くらいしたときにトレーナーの鼓舞のあとにでて二人で抱きしめあってほしいしそのまま照れてほしい。デジたんが一喜一憂するところを見守りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:41

    サビで感動した

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:32

    良い……デジトレのぶかぶかパーカーを着ていっしょにモンストとかしてほしい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:23

    昔タレントとコラボした直前に炎上したゲームがあってじゃな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:38

    この時間にこの熱量…
    本気だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:29:26

    あっま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています