俺のせいでコロコロのミャメミャメ連載が終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:18:06

    子供の頃コロコロでミャメミャメを読んでいた時に下ネタきつめなギャグ漫画のノリを理解できずハガキのアンケートの面白くない漫画にミャメミャメを一番に選んでしまった
    それを送ってからすぐにミャメミャメは終わった
    あの漫画は俺が面白くないってはがきを送ったせいで終わってしまったんじゃないか、作者さんに謝罪したいとずっと思っていた
    流石に今思えばそんなはがき一個で打ち切りが決まるわけが無いのだが今思い出したのでこのスレに残しておく

  • 2かしもと◯なヴ22/01/31(月) 01:19:34

    潰すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:45

    変な偶然ってのはあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:20

    ミャメミャメって言いづらくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:20:29

    子供の頃の素直な感想なんだろ?コロコロの読者層とマッチしてなかったって事なんだからしょうがない
    むしろ昔のアンタは正しいのさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:34

    自分のせいで終わったは自意識過剰だと思うがつまんないからつまんないと言っただけだろ?
    感想ってそういうもんじゃね?お前は間違ってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:24:33

    >>2

    カッシーはそんなこと言わねェ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:35

    この作者コロッケの人なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:25:47

    >>7

    2だけどそもそも先生がそもそもあにまんを見るわけないだろ!ハンバーグすんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:30:59

    >>1

    懐かしいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:32:00

    やっぱこの人の女の子、超今風だけど可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:28:40

    つまらないという感想が一人だけなら大抵は無視される
    打ち切りになったなら、それは普通に出る感想として言われてたというだけ
    気にする必要はまったくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:32:17

    俺だって気にくわない読み切りに最低評価でアンケート叩きつけたけど連載決定した事あるから気にすんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:46:08

    あんま覚えてないけどコロコロでやる漫画ではなかった気がする
    デフォルメされてたお陰でモモタロウくんほどじゃないけど女の子に興味を持ち始めた子向けだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:49:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:54:21

    >>9

    ハンバーグすんぞとかいうコロッケ読んでないとミンチにするのかと勘違いしそうな単語

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:51:15

    何だかんだでカッシーはコロコロの顔を張り続けてる漫画家よな

    オッパ・イプルンなんて名前、普通思い付くか

    ヒロインの名前で

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:53:24

    ロックマンエグゼの作画の人がお色気桃太郎漫画を書き出した時以來の衝撃だ
    古き良きビキニアーマーいいよね
    一話くらいならHPにあるかしら?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:51

    アンケ出してる>>1は立派だと思う

    俺なんか最近までアンケの存在知らずに好きな漫画の打ち切りを何回も迎えてきたんだからな……まあ一人が入れたところでなんですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:36:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:37:47

    >>9

    とりやまあきら氏は見てるそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:39:18

    >>21

    元スレ教えて♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:41:07
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:42:36
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:44:43

    >>9

    ハンバーグってなんやねんwww

    ハンバーガー、な

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:46:34

    コロッケの終盤から見てガリレオが直撃でキメルのYOUOまで読んでたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:12:57

    ミャメミャメ好きだったけど途中から雰囲気が変わって……ガッカリした
    今思えば路線変更だったんですかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:04:46

    巨乳ケモ経産婦(主人公の母親)がデカチンの魔王にさらわれるとか今思うとエロ同人みたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:08:44

    小学生男子はおっぱいとか照れ臭くて好きって言えないもんなぁ
    時代が早すぎたというより対象年齢が早すぎた
    ゼロスのめる子枠で連載させるべき

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:09:53

    >>25

    海外あにまん民もようみとる。ジャパニーズミートローフです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています