サウナウォーズ 24話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:40:35

    漫画家スゲー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:26

    とんでもない展開でも毎回予想付かないよね
    シリアスなギャグ多いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:29

    久々に穴久保先生の超人っぷりが出てきたと思ったらラストの急展開すげえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:43:01

    結局どっちも生き残れなかったかー
    まあそれを見越してやってんだろうけど
    (1200万札が灰に....)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:43:01

    まぁSSSの目的考えたら死ぬのは知ってたけど賞金は回収しないんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:17

    1200万くらい灰にしていいくらい金があるのか?
    その資金は一体どこから?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:46:34

    偽札の可能性ある気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:25

    穴久保先生の超人技とは全く関係しない形でギャンブラーが死んでしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:32

    >>8

    あの銀行員が仕込みじゃないと決まっていなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:18:59

    一回くらいやってみたかった構図を詰め込んだな今回…それはそれとして爆破でツッコミどころをチャラにしやがった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:59

    もしかしたら黒幕からすれば1200万なんてあぶく銭だったりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:04:04

    トレンドで26位だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:07

    >このビンボー人が… ← ギャンブラーだった

    >火傷して死にやがれーっ‼︎ ← 実現しちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:38

    たしかに金なんてあんまり確認しないだろうしパット見本物っぽい偽物とかも普通にありえるよな

    そもそも本物渡す義理もない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:47:55

    ところで証拠が無いとはいえ勝っても負けても死んでるんだけど
    こんなんで勝てばいいとか言ってる人らも参加しないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:48:57

    >>16

    でも爆発とゲームの関連性が見つからなければたまたまとかで押し切られそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:09:55

    いやぁ、これで関連性無いのは無茶だろ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:17

    >>18

    そんなこといったらこの漫画全部無茶だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:47:34

    急に漫画家だからで押し通してくるの笑ってしまう
    …まあ露伴先生みたいなものか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:52:41

    でもこれでゲーム参加する人いなくなるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:53:49

    ここからどうやって参加者たちが参加する展開になるか予想しようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:58

    未だSSSの狙いがわかんねえな
    貧富関係なくサウナ通いの大人だけ狙ってるっぽいが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:08

    サウナで脱水気味の人を見ながら水を飲むのを楽しむ集団じゃなかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています