【閲注】一回ヤったらめっちゃ彼女面してきそうな女トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:25

    ミカンちゃん!(願望)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:10:01

    アカネちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:18

    イブキ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:17:50

      ボタン!
     ボタン!!!
    ボタン!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:20:14

    >>1

    >>2

    >>3

    ジョウトの女は後方彼女面しがちなのか……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:09

    >>5

    お嫌いか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:44

    マリィ。本心では彼女じゃないって分かってるけど、したんだからって態度がでちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:28:16

    >>8

    なんて顔してやがる……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:28:29

    >>1>>2>>3

    三連でジョウトの女性陣は草生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:29:41

    まぁ、ジョウトの女キャラってなんかそんな感じはする
    チリちゃんは……どうかなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:30:12

    タロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:31:52

    >>12

    あの手のタイプがそんなことしたら「しがみつく」ぞ……タブンネ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:33:13

    タロちゃんは敬語の中にやんわりタメ口が混じりそうで好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:33:22

    ツツジ
    一回ヤッたらもうすげえ世話焼いてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:34:27

    ミカンちゃんはたくさん食べる子だからそっちの欲も強いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:34:43

    大正義ヒガナ
    他の人と話してるだけで隣に立ってきそうだし、話し終わった後にチクチク言ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:34:47

    >>11

    サバサバしてそうだし表面上は普段通りに接しそう

    内心は距離を計りかねてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:12

    ヒガナ


    ヒガナ!





    ヒガナ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:37

    ライチさん

    いや公式で彼氏募集中のキャラはずるいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:44:32

    みんな、ほんまごめん
    ゼイユ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:46:20

    >>18

    普段通りのつもりだけど、結構こうやってグイグイきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:47:27

    >>21

    ゼイユはもう……そうだろなぁ…………(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:50:40

    メリッサ
    ビオラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:51:01

    2人きりで飲みに行くくらいの仲の相手と酔った勢いで致してしまった翌日以降のクララさんくーださい!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:01:40

    >>17

    異様に馴れ馴れしいの分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:22:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:24:05

    >>27

    ※ し な い と は 言 っ て い な い !

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:05

    「他の女としたら分かってるわよね」系の重たいヤンラブも
    「そういう仲なんだから!」ってフンスしてるピュアピュアムーブも似合う女

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:30:56

    ミモザ先生

    お酒も入っててなんか雰囲気でヤっちゃったけど翌朝になって「お互い仕事もあるし今回の事は忘れよう」って同意したい

    そして3週間後にまた同じような状況になってやはり致してしまいたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:36:01

    これはホミカかな

    (ちゃんと言葉で返事されてないし)
    彼氏彼女の関係ではありませんよといって

    ドス黒く濁った眼をして見てほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:17

    ミニスカートのミハル

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:30

    皆どうしたんだ


    勿論ここまで挙がってるキャラも分かる。すげー分かる

    目から鱗な意見もある


    でも1人忘れてると思うんだ


  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:31

    >>33

    彼女面して「きそう」なキャラのスレなんだ

    彼女面して「くる」カイちゃんはレギュレーション違反なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:41:53
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:44:43

    厳密にはトレーナーじゃないけどこの娘もレギュレーション違反かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:46:24

    ここらでサファイアを一つまみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:46:58

    >>36

    交換してるんだからトレーナーだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:13

    >>36

    テレビで匂わせっぽいことやるのはルールで(以下略

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:48:20

    >>36

    一度ヤろうものなら卒業ライブあたりで名指ししてきて、いつのまにか自室にいてお邪魔してるねっていってくると思う


    控えめに言ってヤる=添い遂げるのを覚悟しなきゃならないタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:48:28

    >>37

    ルビーがサファイアにお手つきして放置なんてするわけないダルルォ?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:50:57

    >>17

    ……モテる男はツラいねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:57:42

    ナタネは一回やったらアニポケであった草ポケモンに接する時みたいにすげえデレデレしてきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:57:51

    エリカやカトレアみたいなお嬢様系が婚前交渉許すのは最高にえっちだけど絶対逃げられなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:59:32

    >>44

    彼女面どころか婚姻届にサインなイメージだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:59:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:31

    オリーヴさんは年齢的にもあの性格的にも生々しすぎてちょっと……うん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:17

    >>45

    この手のお嬢様系としこたまヤリまくってたらいつのまにか使用人の人から旦那様とか呼ばれて、めちゃくちゃ高度な経営学やら帝王学やらポケモンバトルの訓練やらをやらされて婿養子にされそう感ある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:32

    >>47

    なかったことにしましょう的なこと言う癖に露骨に彼女面しそう感ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:05:54

    あかん


    あかん

    というか何回かそういう系のトラブル経験してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:09:04

    カトレアにお手つきしたらいつの間にかフロンティアブレーンになってた展開?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:11:41

    アスナはやった次の日から毎日お弁当を作って届けに来てきそうなぐらい重い女ムーブかましてきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:12:28

    キハダ先生を推すぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:08

    そもそもビッ◯以外の女は皆一度やったらそうなるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:55

    この手のスレにしては珍しくホミカメロコが挙がってないな
    あの2人はちゃんと恋人になってから行為ってイメージある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:25

    >>50

    クララさんは昔馴染みの男と一度だけ気の迷いでヤってしまって、互いに忘れようって決めてしっかりそれを守ってそう

    それが(今のところ)最初で最後のセッなんだ


    でもその男とは今でも普通に付き合いが続いていてほしい!(こだわり)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:19:18

    この娘はヤった後他の女性と親しげに会話してたら笑顔見せながら目が笑ってなかったりやきもち見せたりして欲しい(願望)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:20:17

    逆にヤった位じゃなびきもしないし割り切れる女トレーナー挙げたほうが早そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:42

    スター団はメロコもビワ姉も身持ち固そうだしヤる時には既に恋人関係になってそうだ

    なおボタちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:25:09

    >>58

    ゲームのカスミはそんな雰囲気ある、特に金銀の辺りの

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:25:59

    >>58

    カミツレさんとかカガリ、ブライヤ先生あたりは意外とヤってもそれはそれと割り切りそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:27:23

    >>59

    ボタンちゃんはゲスな偏見だけど一度ヤった男にパチンコ代要求されたらめちゃくちゃ悪態つくけどなんだかんだで用意してくれそう感ある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:48

    >>4

    ボタン「ねえ、話長すぎなんやけど。ってか今の人だれ?ほーん、最近仲良くなった。…まあ、別に好きにすればいいけどさ」

    しばらくの沈黙ののち、肩パンされる


    こんなボタちゃんはありですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:31:11

    >>15

    なんか初めてを化石と交換しそうな危うさがあるのよな


    ダイアモンドで我慢してもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:38:53

    >>44

    ネモもお嬢様だから実はそっち寄りだと興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:40:50

    >>63

    ぽすっ……ぽすっ……みたいな音しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:41:56

    >>63

    なんか肩パンした方が痛みで涙目になってるのを幻視した……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:13
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:42

    >>31

    お情けのワンナイトラブかなぁ(すっとぼけ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:25

    ヒガナみたいに喰えない性格してて「あんなのただの意志疎通の一種だよ」みたいに飄々としてる娘が
    それを機にクッソ執着してくるのはなんぼあってもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:50:24

    なんであたしがお前のケツ拭かなきゃなんねえんだよ
    とグチグチ文句言ってるところに

    いやぁこの間実際に俺が拭いたしお合いこでしょ?
    と返して
    最初何言ってるのか理解できなくて真顔なのに
    数瞬してみるみる顔赤くしてブチギレながら
    ローキックしてほしいわけですよホミカに

    pp全部使い切ってほしいなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:20:30

    ナンジャモ!
    「ほかの配信/者の動画には出ないでね!」発言を見るに独占欲が強いから!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:33:00

    ルリナはやった数日後に他の女性モデルの写真とか見てたら「なんで私以外のモデルの子の写真見てるの?」って真顔で聞いてきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:30

    >>72

    そういえばナンジャモの超古参ファンオリ主がナンジャモに拉致られて公開婚約生配信の刑に処されてる奴があった気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:35

    で振り切れずに生まれたのがお前ってわけだ
    マクワ
    お前への執着っぷりなんて可愛い方だからな
    (腹の包丁跡を見せながら)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:18:21

    >>40

    小学生時代にめっちゃ可愛い!好き!ってなったからむしろこっちが末長くよろしくお願いしますしたいくらいやわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:53

    >>17

    ……随分と楽しげだったね

    少し君の事を誤解してたみたいだよ

    節操がないというか なんというか……

    ……別に怒ってないよ

    自分の好きにしたらいいんじゃない?

    わたしも今まで好き勝手してきたから お互い様だよ

    わたしに何か言う権利は無いしね

    ……別に怒ってないよ

    わたしが 勝手に なんだか騙されたような気になってるだけ

    ……しつこいな 怒ってないってば

    これ以上言うなら……



    …………




    …………うん 怒ってるよ すごくね


    なんでか分かる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:42

    >>75

    メロンさんの旦那さん

    そんな赤裸々告発息子さんグレるっすよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:43:24

    セレナちゃん!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:00

    ここまでメロコなしとな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:04

    >>81

    おそらくレギュ違反組だろうしなぁ

    でもヤった日から妙に親しげになって他の女の子と話してたりすると足踏まれたりお腹つねってくるメロコは栄養価高いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:50

    ソニアとか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:20

    とりあえず今までのレス纏めると

    カイちゃん、ルリちゃん、メロコのお三方は殿堂入りって扱いでいいか
    そもそも確定で彼女面してきますがなって意味で

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:03

    ボタンは性行為と告白の順序が逆になってそう

    事後告白されて「そういうのって逆じゃないん? 普通……」って恥ずかしそうにそっぽ向いていてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:20

    >>85

    それはそれとしてちゃんと言葉にして告白されたら「ん……まぁ……いいけど……(超小声)」ってゴニョゴニョ呟いていてほしい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:23

    >>86

    えっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:09

    なるほどね
    すでに主人公の女であるこの子は対象外と言うことか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:29

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:15

    俺のIQ53万の頭脳が告げている、ヒナツは彼女面してくると!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:35

    >>83

    ソニアはその辺割り切っててむしろこっちが(付き合ってるって事でいいのか……?)って手玉に取られたい



    でも「お互い忘れよう」って言っておいて普通に翌日「作りすぎちゃったから……」ってお弁当渡してきそうでもある

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:58

    >>90

    ヒナツ「なあ、今日もさ、うち来る?…そっか。なんかおいしいもの用意しとく」

    とかしっとりした感じで言ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:57

    >>54

    気が弱くて彼女面できなさそうなルスワールとか情緒あんまり発達してなさそうなマチエールとかはなれなそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:10:03

    なんならミカンちゃんは2人で出掛けただけで彼女面してきてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:00

    ここから「私で童貞捨てたくせに……」って言われたいスレに繋がるんですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:46

    >>1

    もうこのミカンが「あ、あたしはあなたの彼女なので!」って言ってるように見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:48:00
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:54

    リーリエは彼女面というより彼女としてイチャイチャしてるのが似合う

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:37:41

    「普段通りに接してよ?」って言ってくる癖に後方彼女面してきそうなミモザ先生

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:44:13

    これはポピーかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:45:17

    >>100

    もしもし、ジュンサーさん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:00:28

    >>100

    未来の姿の話よな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:25

    まあほっぺたにキスヤッたら
    彼女面してきそうではあるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:30

    まだ9歳だものな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:14

    事後の翌朝に同じベッドの上で「……しちゃったね」って照れくさそうに微笑んでほしい女キャラはネモかビワ姉かナタネかフ~ウロ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:15

    アオキちゃん!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:37

    >>106

    面倒な事に彼女も兼任なんです

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:33:13

    >>105

    全然絞れてないやんけ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:46

    >>85

    悪い男に騙されそうで心配だよボタちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:39:50

    ここまでシロナさんなし。いや単に俺が好きってだけだけどどうだろう、あんまりしないイメージ?別荘ではここに住みたいとか言ってくるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:19:04

    ボタンちゃんは成り行きでやってしまったら「……こういうのは 今回だけだかんね」って釘を刺してきそう
    なお次回以降も同じ事言ってくる模様

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:48:10

    >>73

    どうして見てるの?


    いや 謝って欲しい訳じゃないの


    わたしは ただ 理由を聞いてるだけ


    ……どうして?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:01

    マオは1回関係持ったら頻繁に料理作り置きしに来るようになるし切れかけの調味料とかわざわざ伝えてくるって信じてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:20

    >>113

    いいっすねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:22

    めちゃくちゃ熱いポケモン勝負したせいで興奮覚めやらぬまま身体の火照りを抑える為にそのまま流れでヤってしまってガチイキしまくってほしい女キャラはホミカかメ~ロコ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:36:49

    >>115

    カイちゃんじゃないのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:30

    >>115

    翌日1人で座って頭を抱えてるメロコを見掛けたから声を掛けるとすっげぇ大袈裟な反応するんだよね

    隣いい?って聞くんだけど口をパクパクさせたまま呆気に取られてるから返事を聞かずに隣に座りたい

    するとクソデカため息をついてまた頭を抱え出すから流石に察して昨日のこと後悔してる?って聞くと

    「当たり前だよ。後先考えねーでやるような事じゃなかっただろ……」って頬杖ついてそっぽ向くんだ

    確かにそうだから今さら謝るんだけど「……いやオレのせいでもあるし…その…」とブツブツ呟くメロコ

    そのままお互いに黙って無言が続くんだけど小さな咳払いと共にほんの少しだけこっち向いたメロコが

    「つ、つーか……なんでテメーはそんな普通なんだよ……こちとら……」とまたブツブツが始まったから

    まぁ俺は単純に嬉しかったし…って言うと「ングッ…!」と言葉を詰まらせたと思ったらこちらを睨んで

    顔を真っ赤にしながら「ほんっっっとにテメーって奴は……!!」とひたすらげしげし蹴ってくるから

    とりあえず謝りながら宥めたい(自己完結)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:48:32

    興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:25:09

    >>112

    いや…その…ほら…

    他の人達と比べるとルリナってやっぱり綺麗だなって思って…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:44:27

    俺はこのカスミとヤリたいし執着されたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:20

    あーシロナさんにクッソ彼女面されてぇなぁ…
    それとなく同棲の話とか持ちかけられてぇなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:01:11

    ナツメ(ジュジュベ)は結構しっとりしてそうでいいな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:49:20

    >>54

    前提に合意でやって付き合ってなくてもとかつけるべきだったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:16:51

    マーズちゃん
    アカギ様への一方的な初恋捨ててヤッてるからワンナイトラブとか信じられなくてキレてくる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:42:53

    >>121

    新しい部屋に引っ越すのも良いわね…みたいに呟いているのを聞いていたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:27:00

    >>7でしか挙がってないけどマリィちゃんも中々だと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:39:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:35

    ぼくはスズナがいいです

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:29:13

    >>124

    そういやスレタイ的に付き合って無いけどやっちゃった!から始まってるんだよな

    ……悪い男に引っ掛かった図しか思い浮かばん娘がちらほらいるな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:28

    >>119

    仏頂面だった顔がみるみる赤くなっていきそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:48:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:51:10

    ライバルの方のセレナはすごくしっとりした感じで彼女面してきそうな気がするんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:10:01

    逆にモブトレーナーで当てはまりそうな子っているかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:44:27

    オカルトトレーナーは「前世でも結ばれていたに違いないわ!」みたいになりそう

    なってくれ頼む

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:39

    >>133

    ビキニのおねえさんとかやまガールはワンナイトで済ませそうだからなあ

    エリートトレーナーとかどうだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:23:51

    エリトレならXY派
    表面上ではツンケンしてるけど振り切れなくてズルズルと関係引きずってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:35:26

    エリトレはいいなあ
    きっと小さい頃からストイックにバトル三昧で、男女関係はドシロートなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:20:16

    ちょい年上のコーチトレーナーさんにそういう感じで迫られたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:11

    ミニスカートはどの世代も割とそういう関係になれそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:56:59

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています