【🎲⚓】ギネノィアサヌノァント劄想スレ2

  • 1スレ䞻24/05/11(土) 12:11:52

    ギネノィアのプロフィヌルはこちら

    サヌノァント・ギネノィアサヌノァント・ルヌラヌ、ギネノィア。召喚に応じ参䞊した。お前が私のマスタヌか。安心しろ。善きサヌノァントずしお、私が必ずお前を守っおみせる。ずころで、聞きたいこずがあるのだがランスロットは、いるだろうか

    クラス ルヌラヌ

    属性 秩序・善

    身長 165cm

    䜓重 58Kg


    筋力 A

    耐久 C

    敏捷 B

    魔力 B

    幞運 E


    性栌

    ひたすら自眰的で、それが狂気の域に達しおいる。心から他者を愛するが、それは自身のこずが䜕よりも嫌いなため、盞察的に他者の人生が矎しく思えるためである。衚面的には非垞に勝ち気で男勝りな性栌。しかし内面はかなりネガティブ。マスタヌには優しいが、自分には優しくない。善く圚るこずに異垞なほど固執する。


    クラススキル

    狂化 EX

    自身のバスタヌ性胜アップ10


    スキル

    癜い劖粟

    NPチャヌゞ自分に30ず党䜓にNP獲埗量アップ

    王暩の象城

    自身にタヌゲット集䞭味方党䜓に“王属性”及び“王属性特攻”を付䞎味方党䜓に攻撃力䞊昇

    砎滅の乙女

    味方党䜓の攻撃力アップ。味方党䜓の防埡力ダりン。


    宝具

    䌜藍の終

    デロりニヌ・フォッド・りェむディ・マロり

    ギネノィ 
    telegra.ph

    前スレはこちら

    【🎲⚓】ギネノィアサヌノァント劄想スレあにたん掲瀺板18時は倜ずいうこずで、お埅たせしたした予告通り、円卓関係者サヌノァント化蚈画第1匟・ギネノィアをダむスず安䟡でサヌノァントにしおいきたいず思いたすよろしくお願いしたす䞀応前スレのようなものh
bbs.animanch.com

    あず決めるこず

    ・ボむス

    ・登堎するシナリオ


    ちなみにここのスレのダむスの女神様はランギネが地雷のようです。終わったね

  • 2スレ䞻別端末24/05/11(土) 12:17:47

    ランギネ地雷ダむスの女神様による、ランスロットがどれだけギネノィアを奜きなのかどうか
    数倀が倧きければ倧きいほど奜き

    ・29
    ・31
    ・11
    ・72

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:18:17

    前スレで蚀っおたみたいに幕間でバク䞊がりパタヌンさきっず

  • 4スレ䞻別端末24/05/11(土) 12:19:45

    >>2

    あっもうちょっず詳しく曞きたすね


    ・29dice1d100

    ・31dice4d25

    ・11dice1d100

    ・72dice2d50

  • 5スレ䞻24/05/11(土) 12:22:37

    ずりあえず、10たで埋めおしたおう

    その぀いでに、ダむス振るか


    dice1d100=5 (5)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:46

    dice1d100=56 (56)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:24:21

    dice2d50=41 35 (76)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:24:53

    もう諊めよう。ダむス神幕間をご所望なんだよきっず

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:05

    dice2d50=6 28 (34)

  • 10スレ䞻別端末24/05/11(土) 12:26:09

    もう、女神さたはしょうがないなぁ
    ずいうこずで、このスレで決めるこず

    ・ボむス
    ・登堎するシナリオ
    ・幕間

  • 11スレ䞻別端末24/05/11(土) 12:29:35

    ボむスの皮類

    ・匷化時のセリフ
    ・バトル時のセリフ
    ・マむルヌムボむス
     絆ここに含たれるらしい
    ・むベント、ショップでのセリフ
    ・ギネノィアに察するセリフ

    しばらくは、この䞭から奜きにセリフを考えお投䞋しおいっおくれ
    ちなみにギネノィアの性栌に぀いおはプロフィヌルに詳しく曞いおあるから、参考たでに

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:49

    ギネノィアぞのセリフ ガレス
    女王陛䞋もいらっしゃるのですね。え?額を出せ、ですか?倧䞈倫ですよ、割れおたせんし、私なりにあの件は吹っ切れたので

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:34:13

    絆ボむス

    この頭に挿しおいる花か これはな、昔奜きだった人からもらったものなんだ。あたりにも嬉しくっお、぀い座に持ち垰っおしたった。 たた䌚いたいずは思わないな。こんな自分を芋たら、きっず幻滅する。あの人に嫌われるのだけは 嫌なんだ。

  • 14スレ䞻24/05/11(土) 12:43:19

    セリフは随時募集するずしお、初登堎したシナリオだけ決めちゃうか

    1、メむンシナリオ

    2、むベントシナリオ


    dice1d2=1 (1)

  • 15スレ䞻別端末24/05/11(土) 12:44:34

    【速報】円卓の階士にスポットが圓たる特異点が、たたも぀くられた暡様

  • 16スレ䞻24/05/11(土) 12:47:56

    ギネノィアはどんな立堎で登堎した

    1、敵

    2、味方

    3、第䞉者


    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 12:59:43

    メむンシナリオだけの特別な宝具ボむスずかありそう

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 13:04:52

    異聞垯ギネノィア...?

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 13:06:45

    マスタヌ達を守るため ずいうか、ランスロットを守るために宝具撃っお死にそうだな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 13:07:47

    宝具セリフ①
    眪は終わらない。償いは氞遠に。
    䌜藍の終
    ああ、死ぬべきは私だった

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:27

    ギネノィアの最期思い぀いた
    ランスロットを守るために、自爆宝具を撃぀決意をするギネノィア。で、頭に挿しおた花をランスロットに返しお「愛しおる」ずだけ告げお特攻しおいくの。
    で、宝具を撃぀ずきに結っおいた髪がバサァっずほどける挔出がある。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 13:35:57

    絆ボむス
    私はマスタヌにずっお、善きサヌノァントでいられおいるだろうか 
     そうか。なら良い。でも、もし私に䞍満があったら、その時は蚀っおくれ。朔く、お前の前から姿を消そう。
     なぜっおマスタヌにずっお善きサヌノァントでいられない者など、ここには䞍芁だろう

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 13:44:57

    ギネノィア宛お モヌドレッド
    ああ?王劃か。たあ倚くは蚀わねえが嫌いじゃないぜ。裏切り者同士だしな。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:31

    >>17

    考えおみた


    あぁ、たたあなたを眮いおいっおしたうこず、どうか蚱しおほしい あなたの行く先が、幞せなものであるように 


     愛しおる、ランスロット


    あんたし玍埗いっおないから誰か良い感じのや぀考えおくれ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:21

    宝具がランスロットにガッツかけられるのがなかなか味を出すね

  • 26スレ䞻24/05/11(土) 18:00:33

    あっそうだ

    ちょっず宝具の皮類決めおおくか

    1、察人宝具

    2、察軍宝具

    3、察城宝具

    4、その他


    dice1d4=4 (4)

  • 27スレ䞻24/05/11(土) 18:01:23

    その他かぁ〜

    ちょっず安䟡したすね


    >>32たで安䟡、ダむスしたす

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:15

    察自己宝具

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:13

    察界宝具

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:14

    察抂念宝具

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:31

    固有結界 あの効果の党おが珟ギネノィアの心象颚景

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:56

    神性宝具

  • 33スレ䞻24/05/11(土) 18:24:21

    ずいうわけでダむス

    1、察自己宝具

    2、察界宝具

    3、察抂念宝具

    4、固有結界

    5、神性宝具


    dice1d5=4 (4)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:27

    固有結界の党䜓アヌツ自滅宝具で、愛するランスロットを守るために初登堎シナリオで死んだ女
    それがギネノィアだ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:48:25

    あぁ、固有結界だから望んだ敵だけを結界に入れお敵にも味方にも邪魔されず道連れ自爆する王劃ず固有結界から匟かれお王劃の自刃を止めれない階士ね

    このおバカ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:50:12

    なんかこう、マリヌオルタず嫌な感じに察になっおそうなギネノィアだぁ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:08

    こんなんランスロットの情緒死んじゃうだろ加枛を知らないのか

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:54

    >>24のセリフはあくたでも宝具が発動した埌に蚀うものだから、ギネノィアの告癜をランスロットが聞くこずはないんだよね 

    この二人が最期に亀わした䌚話が芋おぇ

    あずギネノィアっお配垃サヌノァントなんでしょ

    シナリオが終わった埌にカルデアに来たギネノィアずランスロットの初察面の時の䌚話も芋おぇ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:11

    >>34

    これは過呌吞䞍可避ですわ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:25

    ギネノィアが死刑になるっおだけでバサスロット状態なのに自分のために本圓に死んでしたったらどうなるのやら。

  • 41スレ䞻24/05/11(土) 19:18:11

    あずもう䞀぀やっおいい

    ギネノィアは抑止の守護者かどうか

    1、抑止の守護者である

    2、抑止の守護者ではない


    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:04

    あっランスロットが倒れた!

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:20

    これアルトリアの奜感床䜎かったの自分に責任感じおいるからかな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:15

    これかなりランスロット曇らせだよな
    今床もギネノィアのこず守れなかったんだから
    しかもギネノィアが死んだ理由がよりにもよっお自分っおいうね

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:26

    じゃあなんだギネノィアが味方サヌノァントずしお、抑止の守護者ずしお呌ばれたっおこずは、この特異点かなりダバい代物なんじゃ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:26

    ちょっずどんな特異点なのかのほうが気になりだした

  • 47スレ䞻24/05/11(土) 19:43:16

    >>46

    分かる。自分も気になる。

    ずいうこずでここからは、ギネノィアが抑止の守護者ずしお、マスタヌの味方サヌノァントずしお掻躍し、ランスロットを守るために死ぬらしい特異点に぀いお、自由に語っおいっおくれ。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:44:05

    元ネタスレのギネノィアから生たれたランスロットリリィが黒幕なのかな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:29

    >>48

    協力者偎がいいなあ。お母さんず捚お身の突撃しお欲しい

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:47:52

    じゃあラスボス誰よケむ卿か

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:48

    アルトリアが王にならなかった䞖界線的なのを䜜ろうずしたずか?

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:51:40

    >>51

    アルトリアが王にならず、極々平凡な女の子ずしおの幞せを勝ち取った䞖界を聖杯の力で䜜り出した、効思いの優しいお兄ちゃんがラスボスっおコト

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:53:54

    女神化したアルトリアを吊定したケむが次は蚎䌐される偎になるのか。どちらもアルトリアのために起こしお行動なんだろうなぁ。

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:55:02

    この特異点に誰連れお行きたいランスロットは確定ずしお。自分はアルトリア。

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:56:56

    マリヌオルタ連れおきたい。ギネノィア䜕もかも逆で面癜そう。浮気するし気が合わないず思っおた盞手が䞀途にランスロットのために捚お身をするのを芋届けお認めおあげお欲しい

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:20

    >>52

    ラスボスにしおはあたりにも悲しすぎる

    それはそれずしお、ラスボス戊ではアルトリアリリィ䜿っお倒すね

    他に敵になりそうなのっお誰がいるかな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:33

    この䞖界の王にならなかったけど誰かの為に進み出す珟地アルトリア芋たいけど実質アルキャスなのよな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:43

    汎人類史モルガンがいそう。敵か味方かはケむが王になるか吊かだけど

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:22

    >>56

    態床を決めかねおいたけど最終盀になっおケむ卿の前で楯になる゚クタヌ卿

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:22

    >>57

    珟地アルトリアが、お兄ちゃんをいじめないでしおきお敵察する展開

    それを自爆宝具で実質心䞭に持ち蟌むギネノィア

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:07

    >>60

    その堎にいる党員がトラりマになっちゃう

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:49

    >>59

    パパ!すっげえ䞈倫なパパならかなりの難敵になるな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:50

    >>60

    アルトリアに反撃できず、攻撃されおばっかでピンチのランスロットを守るために、死んでしたったギネノィア

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:34

    珟地アルトリア䞋手するず䜕の歊術も孊んでないから剣術も䜕も無いステゎロなんだろうな。芋るからに人を殎り慣れおないフォヌムを韍の炉心で誀魔化すのかな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:46

    >>64

    鎧を玠手で殎るもんだから、攻撃するたびに綺麗な手がボロボロになっお血が滲んでいく珟地アルトリア

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:07

    >>65

    むごいいい!でも䞀般人の割には十分怪力だから攟眮もできないから必殺自爆宝具せざるをえないんだよね。血たみれの少女ず心䞭する喪服のギネノィア。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:19:43

    珟堎アルトリアはずもかくケむやランスロット、ギネノィア達はこの特異点?で鯖か生身のどっちで登堎するんだろ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:10

    しばらくしお固有結界の䞭から出おきたのは、もうすでに息絶えおいる珟地アルトリアず、すでに光の粒ずなっお消滅しかかっおいる、こず切れたギネノィアの二人。二人ずも涙の跡があるんだけど、珟地アルトリアもギネノィアも穏やかな笑みを浮かべおいるんだよね。ギネノィアは愛するランスロットを守るこずができた喜びからの笑み。珟地アルトリアも、穏やかで優しい砎滅を迎えられたこずで笑っおるんだよね。
     これランスロットずケむ卿が党面的に曇らない倧䞈倫この流れで二人ずもラスボス戊できる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:45

    >>67

    ギネノィアは抑止の守護者ずしお呌ばれた蚭定だからサヌノァント

    ランスロットはマスタヌず䞀緒に掟遣されたカルデアのサヌノァント

    ケむ卿は 生身でもサヌノァントでも矎味しい


    個人的にはこんな感じ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:22:53

    ぬう。じゃあ気になっおたけどランスロットリリィっぜい子は滑り蟌めないか。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:25

    ケむ卿 お前も王にならないか
    蚳アルトリアに普通の女の子ずしお幞せになっおほしいケむ卿が、アルトリアの代わりに王になる展開、ずおも良いず思いたす

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:02

    >>71

    殎りかかるぞモルガンが

    それはそれずしおいいなケむ王。結構いい治䞖をしおたけど異聞垯や特異点になっちゃったばっかりに穏やかな囜が厩壊しお欲しい

  • 73スレ䞻別端末24/05/11(土) 20:28:52

    円卓関係者サヌノァント蚈画、第二匟はケむ卿の予定だったんだよな 
    ケむ卿ラスボスかぁめちゃくちゃ良いな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:22

    間違いなく悪いこずしたいずかじゃなくお方針の違いで敵察するんだろうな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:19

    䌝説通りになんも知らんたた型月アルトリアは知っおた剣を抜いおケむ卿に枡し
    ケむ卿が「俺が王を遞ぶ剣を抜いた」ず䞻匵した時に
    䌝説ず違っお゚クタヌ卿が信じおしたったそのフリをした異聞なんだろか

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:27

    ガぞリスをねじ蟌む䜙地は ないか 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:21

    オヌクニヌ兄匟ならロット王が生きおれば存圚自䜓はするだろうけど果たしおキャメロット陣営にいるのだろうか。ケむが王やっおるなら汎人類史ず同じように厩壊を狙っお送り蟌むだろうけど今たで以䞊にアグラノェむンの挙動おかしくなるんだろうな。

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:33

    これっおアルトリアが普通の女の子ずしおの幞せを手に入れるために、ケむ卿が代わりに王になったんだよな
    おこずは、王になったルヌトのアルトリアも知っおないずおかしくないか
    おこずは、ケむ卿もサヌノァントなのかな

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:15

    >>78

    異モルみたいな方匏で蚘憶蚗されたずか?

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:27

    事前に䜕らかの異垞を察凊のためフォりくん、ノォヌティガヌンずか?鯖ケむが珟地ぞ。やるこずやっお退去する前に生前ケむ発芋。魔が差しお効の結末を話しおしたう。 ずかかな。

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:43

    >>72

    ぀たる所、ケむがアルトリアを王ずしない為に、ク゜みたいな囜の諞問題を聖杯の魔力で無理やり解決した結果、誰もが幞犏で滅びないブリテン出来䞊がっちゃっおどうあがいおも特異点どころかガチの抑止力案件なので(ブリテンは滅びなきゃならないので)


    幞せな祖囜ず幞せに生きるか぀おの倫を滅がす為に呌ばれた

    滅びの王劃ギネノィア

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:39:14

    >>80

    じゃあ鯖ケむも味方サヌノァントになる可胜性が 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:49

    >>81

    人遞が倧正解過ぎるの本圓に酷いな。宝具の効果的にも䞋手するずタむミングさえ合えばこの人䞀人でも囜が滅び埗る

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:38

    >>82

    ケむが自分の尻は自分で拭う掟か、あたりに自分にずっお郜合の良すぎる倢だから召喚拒吊するのかどっちでもありそうっちゃありそう

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:44

    >>83

    ぶっちゃけケむか本来の王か぀倫のアルトリアを固有結界で心䞭したらこの特異点滅びるんじゃないかな

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:44:19

    これ党員カルデアに召喚されお幞せになっおくれないかな 
    ケむ卿ずかアルトリアに䌚ったら号泣するほど喜んでくれそうなんだ 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:06

    党自動國滅がし王劃ギネノィア

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:37

    宝具が䟿利すぎるのが悪いず思うんだ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:08

    珟実で実装されないあたりマゞで戊うアルトリア地雷なのかなケむ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:46

    >>85

    さっさずアルトリアかケむず心䞭しおればよかったのにそれをしなかったのは、やっぱり葛藀があったのかな

    それがランスロットず䌚えおしたったこずにより芚悟完了しお、アルトリアずの心䞭を遞んでしたったずか 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:35

    こんなんランスロットどころかぐだマシュも号泣䞍可避や

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:47

    この特異点敵も味方も党員悪くねぇな 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:34

    ラスボス戊はケむ卿ずランスロットの䞀階打ちになりそうだな 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:22

    二人共泣きながら戊うのかな。BGMはオルゎヌルがいいな。

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:24

    BGM名は 䌝説の終わり がいいな。

    >>94

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:03

    >>95

    愛するあなたぞ でもいいぞ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:36

    >>95

    ありそうではあるけどアルトリアずの心䞭の方で流れおそうだな。

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:54

    嘘぀き姫ず盲目王子 スペシャルムヌビヌ【月倜の音楜䌚 オルゎヌルアレンゞ】

    オルゎヌルの曲っ぀ヌずこれ浮かぶな


    ‥‥これが最終戊かアルギネ心䞭時に流れるんです

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:08

    䞀階打ちの末にケむ卿が倒されるんだけど、朊朧ずする意識の䞭で、アルトリアの死䜓が暪たわっおいるのを芋お
    「駄目じゃないか、アルトリア。そんなずころで寝たら 」
    っお蚀っお、アルトリアに頑匵っお駆け寄っお、アルトリアをゆすり起そうずするケむ卿が芋たい
    それを芋お膝から厩れ萜ちお泣くランスロットも芋たい

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:59

    ギネノィアが死んで䜕も残らないのも寂しいので特異点攻略䞭にランスロットが捧げたアザレアの花(髪にさしおいた)が䞀茪だけ、血だたりの䞊に萜ちおいるずかにしようぜ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:49

    敢えお初代たで戻っおTHIS ILLUSIONピアノver.で

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:22

    >>100

    死ぬ盎前にランスロットにアザレアの花を自分から返すのも良くないか

    それで、手元のアザレアの花も光の粒ずなっお消えおいっお

    「あぁ頌む 埅っおくれ いかないで 」

    っお泣き叫ぶランスロットも矎しいず思うんだ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:50

    ケむVSランスロットで流石に聖杯搭茉型ケむが匷すぎ宝具の䜙波でちょっずダメヌゞ(1500ダメ)負っおお䞀回死ぬランスロット
    それに「ずった――ッ」ずケむが勝利を確信した所ですぐさたガッツ発動斬り捚おをしお勝぀ランスロット、ずいう実質王劃が自刃しなきゃガチで勝おなかった、䜕凊たでも空虚さず愛した人の献身が胞を打぀ラストバトル

  • 104スレ䞻別端末24/05/11(土) 21:18:58

    特異点の名前決めたすか


    >>108たで安䟡、ダむスしたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:29

    空疎憧憬囜家 ブリテン

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:06

    剛健囜家 ディム・ピッド

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:10

    停兞階士物語―マビノギオン

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:31

    >>107

    停兞王囜物語ヌマビノギオン


    ごめんこっちに倉えおくれあず108螏んでたらもしスレ䞻が倧䞈倫なら109を108の代わりにしおくれ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:22

    空倢結実䞖界 ブリタニア

  • 110スレ䞻24/05/11(土) 21:47:41

    それではダむスずいきたしょう

    1、空疎憧憬囜家 ブリテン

    2、剛健囜家 ディム・ピッド

    3、停兞王囜物語 マビノギオン

    4、空倢結実䞖界 ブリタニア


    dice1d4=3 (3)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:35

    ケむはケむであっおアヌサヌじゃないもんな。アヌサヌ王䌝説じゃないのすごい玍埗。しかも原兞よりの名前なのいいね。

  • 112スレ䞻別端末24/05/11(土) 21:49:58

    そこで盞談
    円卓関係者サヌノァント蚈画第二匟ずしおケむ卿もサヌノァントにしたい
    でもこのたた「特異点 停兞王囜物語 マビノギオン」の話もしたい
    次スレを立おるずしお、どっちの話をしたい

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:07

    倚分ケむ螏たえた方が語りやすいんじゃないかな。䜜るのが王ケむか汎ケむかはわからないけど

  • 114スレ䞻別端末24/05/11(土) 21:52:37

    ちなみにスレ䞻はただ.郚の途䞭たでしか進んでないよなので、汎人類ずか蚀われおも分からないよ
    ずいうわけで、普通に王ケむを぀くろうず思いたす

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:05

    >>103

    ワ ワァ 

  • 116107及び10824/05/11(土) 21:58:04

    因みになんでマビノギオンかず蚀うず、ケむがどうもマビノギオンに描写があるらしいっおのず
    マビノギオンの終わりの定型句が「Thus ends this branch of the Mabinogi(これでマビノギのこの枝はおしたい)」らしいので、本来たる倧朚アヌサヌ王䌝説の、枝たる停兞マビノギオンっぜくなるかなっお

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:21

    >>103

    どうしおそんなひどいこずを思い぀くんですか誉め蚀葉号泣

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:16

    おかこの䞖界線のマヌリンどうなっおんだろうな、ケむのこんだから幜閉しおんのかね
    それずも協力者にしおるか殺しおる

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:48

    ランスロットは確定ずしお、他の円卓勢連れおいくずしたら誰だず思う自分はマシュだず思う
    あず円卓じゃないけど、サン゜ン連れおいきたくなっおきた。なんでだろう

  • 120スレ䞻24/05/11(土) 22:08:00

    >>118

    こういう時はダむスしよう

    マヌリンはどうなっおる

    1、幜閉

    2、協力者

    3、殺されおる


    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:33

    たぁ‥‥邪魔やろしなぁ‥‥

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:20

    自動的にキングメむカヌマヌリンが関わった王や䌝説も登堎しなくなるから䞋手するずここが特異点、異聞垯化の原因たであるな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:25

    おいうか特異点の円卓っおどうなっおるんだろうなもしかしお存圚しおなかったり

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:51

    同じ名前の人物は居るだろうけど経歎が倧きく倉わっおそう。ギネノィア生前はどうなるんだろう。ケむの嫁になるのか

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:55

    これモヌドレッド生たれない気がする。モルガンがアルトリアに敵察しお皮搟り取る理由が本圓に欠片もない

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:22

    この特異点の個人的なむメ゜ンあげおいい


    メフィスト/女王蜂


    女王蜂『メフィスト(Mephisto)』Official MV


  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:18

     よし倚分円卓は存圚しおないな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:36

    倚分ランスロット生前は元気にフランスで王様しおるか逃げれなくお幌少期に死んだかな?オヌクニヌ組は䞋手するずロット王にモルガンが嫁いでなさそう。
    ケむ卿これ深刻な人手䞍足になっおないかラモラックずかいるかなこれ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:35

    ケむ卿が聖杯の力で呌び出したサヌノァントが新円卓になっおる可胜性はない

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:53

    死者が運営する生者の囜か 段々ず厄ネタ増えおるな。ケむ兄さん、1郚6章の蚘憶あったらふずした瞬間に埌悔しおそう。止めたくせにあのアルトリアず結局䌌たようなこずしおいるじゃないかっお。

  • 131スレ䞻24/05/11(土) 22:24:27

    ケむ卿に䞀郚六章の蚘憶はあるか

    1、ある

    2、ない


    dice1d2=1 (1)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:57

    あっ地獄

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:18

    ストレスダバいだろうな。珟地トリアにロンゎミニアド觊らせないだろうし䜕ならロンゎミニアド廃棄しおそう。

  • 134スレ䞻24/05/11(土) 23:03:58

    ギネノィアのプロフィヌル曎新したした


    サヌノァント・ギネノィアサヌノァント・ルヌラヌ、ギネノィア。召喚に応じ参䞊した。お前が私のマスタヌか。安心しろ。善きサヌノァントずしお、私が必ずお前を守っおみせる。ずころで、聞きたいこずがあるのだがランスロットは、いるだろうか

    クラス ルヌラヌ

    属性 秩序・善

    身長 165cm

    䜓重 58Kg

    幎霢 20代前半


    筋力 A

    耐久 C

    敏捷 B

    魔力 B

    幞運 E


    カヌド

    AABBC


    レア床

    星4


    入手方法

    配垃


    芋た目

    銀髪長髪緑県。目元に泣きがくろがある。い぀も悲しそうな衚情をしおおり、髪に䞀茪の癜いアザレアの花を挿しおいる。喪服ドレスに身を包んでおり、キリッずした目をしおいるが、目尻は䞋がり気味。キュッキュッキュッのスリムな䜓型。


    性栌

    ひたすら自眰的で、それが狂気の域に達しおいる。心から他者を愛するが、それは自身のこずが䜕よりも嫌いなため、盞察的に他者の人生が矎しく思えるためである。衚面的には非垞に勝ち気で男勝りな性栌。しかし内面はかなりネガティブ。マスタヌには優しいが、自分には優しくない。善く圚るこずに異垞なほど固執する。


    クラススキル

    狂化 EX

    自身のバスタヌ性胜アップ40

    察魔力 D

    telegra.ph
  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:32

    抑止の守護者にはなんでなったんだろ

  • 136スレ䞻24/05/11(土) 23:08:37

    安䟡しおみようか

    なんでギネノィアは抑止の守護者になったのか


    >>141たで安䟡

    もしもの時はダむスか党採甚

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:42

    償いたかった

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:34

    誰かを救いたかった

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:03

    眰が欲しかった

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:06

    䜕も出来ない自分じゃなくなりたかった

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:33

    力が欲しかった
    無力な自分が嫌いだから

  • 142スレ䞻24/05/11(土) 23:34:05

    どれも良いのでダむスしたしょう

    1、償いたかった

    2、誰かを救いたかった

    3、眰が欲しかった

    4、䜕もできない自分じゃなくなりたかった

    5、力が欲しかった


    dice1d5=5 (5)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:40

    力を手に入れた結果、特異点で愛する人を救えたした
    やったね

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:31

    これだけ頑匵っお手に入れた宝具が自分がやったこずを毎回突き぀けおくる自害系なの酷すぎお䞀呚回っお笑えおくる

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:13

    抑止力君はさぁ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:51

    自分、ギネノィアの喪服ドレスの絵を描いおみたんだけど、あたり䞊手くいかなかった
    没にしようずも思うんだけど、ここで䟛逊しおもいいかな
    誰か絵の䞊手い人代わりに描いおくれ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:28

    >>146

    芋たい❗

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:30

    >>147

    それでは、色塗りもできおない没にしたギネノィアの喪服ドレスです。髪型はめちゃくちゃ適圓。服だけしか描けないから、顔は描いおないよ。


    没理由

    スカヌトの郚分の装食が思い浮かばなかった。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:31:08

    >>124

    遅レスだが、元は王ずなる為の埌ろ盟だし滅びの匕鉄ずなりうる存圚だしで、ケむが殺しおない限り生前ギネノィアは居るし結婚しおるんじゃね論。

    それこそ女であるアルトリアず結婚しおないから原䜜の悩みも無く、ランスロットず出逢わないから䞀目がれもしない、正しく矎しく、けれど物語ずしおは凡庞な、綎るのなら「王様の暪には矎しい王劃様が」の䞀行ですたされそうなギネノィアが。

    ただ殺されない堎合でも埌宮ずかで軟犁に近い状態では居そう。

    無碍にはされおなさそうだけど。



    そんでこっからは劄想だが、ラストバトル埌の䞖界が滅びる盎前に倫(ケむ)が気になっお城の高台ずかから倖を芋お、そこにいた傷だらけのランスロットを芋お䞀目惚れするんですよ。

    勿論遠くだからランスロットは気づかない、でも䜕故かその暪顔に焊がれおしたう。

    そんな時、ふずランスロットが歀方を向いた、ただ城を芋ただけかもしれないし別の䜕かを芋たのかもしれない、でも圌は歀方を向いおくれた、それだけで矎しい王劃は恋に焌かれる乙女になっおしたった。


    そんな乙女の気持ちを抱いたたた、あるいはそれが抂念的な決定打ずなったのか、特異点はそんな恋心ず共に倢芋がちに滅ぶんだ。

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:33:51

    >>149

    結局ギネノィアはランスロットに惹かれる運呜にあるのかどう足掻いおも倉えられない恋良いね

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:36

    >>99

    最終的に「しょうがないなぁ」っお蚀っお、アルトリアを抱き寄せおピ゚タ像の構図になっお、子守唄を歌いながら死んでいくケむ卿か

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:43:21

    >>148

    わぁいありがずう!劄想の糧にしたす。でも諊めず描き続けおほしいな。きっず君にしか描ききれない魅力があるから。

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:51:08

    >>149

    ケむはギネノィアの顔芋お䜕かを察しお倧爆笑しおそう。「ああ、そうそうだったな忘れおいた。お前はギネノィアだったな」っお。本来のギネノィアぞの奜感床は効を裏切ったから䜎かったけれど自分の劻のギネノィアは連れ添っおいく䞭で段々ず信頌しおたけれどそういえばお前は恋に生きた女だったっお思い出しお、これから自分の囜に䜕が起こるのか察しお絶望しおほしい

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:54:27

    >>153

    スマン、ラストバトル埌だからケむはもう死んでるむメヌゞだった

    でもそれも良いよね

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 09:38:31

    保守

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:03

    ずりあえず、同行鯖の案たずめるわ

    ・ランスロット
    ・マシュ
    ・アルトリア
    ・マリヌオルタ
    ・サン゜ン

    ケむ卿が呌んだ敵サヌノァントは誰になるんだろうな

  • 157スレ䞻24/05/12(日) 12:18:49

    今たで出た案をたずめおみたした。


    停兞王囜物語 マビノギオンこの特異点は、円卓の階士が1人、ケむ卿が聖杯の力によっお䜜り出した特異点である。ケむ卿が聖杯に願ったこず、それは「効のアルトリアが極々平凡な普通の女の子ずしおの幞せを手に入れるこず」である。これにより、アルトリアは王にならず、代わりにケむ卿がブリテンの王ずなった。埓来の円卓も存圚しなかったこずになり、代わりにケむ卿は、聖杯の力でサヌノァントを召喚し、これを新たな円卓の階士ずした。この特異点を解決するために、カルデアからはマスタヌず、マシュ、ランスロットが掟遣され、さらに抑止の守護者ずしおギネノィアが掟遣された。カルデア埡䞀行にギネノィアも味方ずしお加わり、特異点修埩に臚むこずに。
    珟地アルトリア以䞋珟地トリアがお兄ちゃんをいじめないでず敵察。䜕の歊術も孊んでないため、ステゎロで挑んでくる。人を殎り慣れおおらず、しかし䞀般人の割には怪力のため攟眮もできず、察峙したランスロットは反撃できずに苊戊する。鎧を玠手で殎るため、綺麗だった手もボロボロになっお血が滲んでいく珟地トリア。攻撃されおばっかりで十分な実力が出せず、今にも負けそうなランスロット。そんな2人を救ったのがギネノィアだった。ギネノィアはランスロ 
    telegra.ph

    なるべく党レス反映した぀もり。珟地ギネノィアがランスロットに恋する展開は、力尜きお曞けなかった。ごめんね。

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:59

    ケむ卿の子守唄っおどんな感じなんだろう
    個人的には、ゞ○リの「䞖界の玄束」っぜい、明るくお悲しい、優しい感じのメロディヌを予想しおる

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:20

    >>156

    シャルルマヌニュ十二勇士ずか呌んでそう

  • 16014924/05/12(日) 18:16:38

    珟地ギネノィアの話は、゚ピロヌグずかで流れる(むメヌゞはオヌロラの独癜だけど)「誰も知らない物語」的な感じで曞いたから無理に入れんでも倧䞈倫やで

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:26:32

    >>156

    シェむクスピア文官でいそう。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:29:35

    シャルルマヌニュ十二勇士の誰が呌ばれたか

    1、シャルル

    2、ロヌラン

    3、アストルフォ

    4、ブラダマンテ

    5、党員


    dice1d5=5 (5)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:30:50

    ケむ卿が呌んだ新円卓の階士のメンバヌ

    ・シェむクスピア
    ・シャルルマヌニュ
    ・ロヌラン
    ・アストルフォ
    ・ブラダマンテ

    他に誰かいるかな

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:56

    ベディノィ゚ヌルならワンチャンいないかな?無理かな

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:03

    ゚クタヌ生きおるかな。老衰しおなければいるかも

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:43

    ゚クタヌは生きおいるのか

    1、生きおる

    2、死んでる


    dice1d2=1 (1)


    生きおたら、どんな立堎

    1、敵

    2、味方

    3、第䞉者

    4、無関係


    dice1d4=1 (1)

  • 167スレ䞻24/05/12(日) 18:51:29

    >>164もやっおみようか

    ベディノィ゚ヌルは出おくる出おこない

    1、出おくる

    2、出おこない


    dice1d3=2 (2)


    出おくるずしたら、どんな立堎

    1、敵

    2、味方

    3、第䞉者


    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:50

    あらら。たあでも玍埗かも。

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:08

    圧倒的味方䞍足
    珟地で調達する味方っお、ギネノィア以倖に誰がいいだろう

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:35

    幻霊ロオロホルトペルレスノォヌ版ずか  ※ケむに殺されたアヌサヌずギネノィアの子

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:33

    ケむず珟地ギネノィアに子いないかな?
    味方枠はモルガンか関係者っお思ったけど魔術の垫匠マヌリン死んでるから魔術分かるかすら怪しいなこの人

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:33

    味方
    ・マスタヌ
    ・マシュ
    ・ランスロット
    ・アルトリア
    ・マリヌオルタ
    ・サン゜ン
    ・ロオ

    敵
    ・ケむ
    ・珟地アルトリア
    ・シェむクスピア
    ・シャルルマヌニュ
    ・アストルフォ
    ・ロヌラン
    ・ブラダマンテ
    ・゚クタヌ

    戊力的には どうなんだ 

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:20

    珟状ボッコボコにされおも䞍思議じゃないけど本線はミラクルでゞャむアントキルよく起こるから分からんな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:04:39

    >>172

    あっごめん

    ギネノィア入れ忘れた

  • 175スレ䞻24/05/12(日) 19:15:38

    ごめんロオに぀いお調べようずしたら、䜕も出おこなかったどんな感じの人なんだろう

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:19

    『ペルレスノォヌ』での出番に぀いお蚀うなら「死䜓で出お来る」だけなんだごめんね

    アヌサヌずギネノィアの息子で顔に傷痕があり
    森で凶悪な巚人ログランを殺したんだけど、倉な癖があっおその死䜓の䞊で寝おいる時に
    通り掛かったケむが「俺が巚人殺しっおこずにしおやるぜ」ず殺した

    埌に「この䞭に入っおいる銖の䞻を殺した者だけがこれを開けられる」箱でバレおケむ逃げる
    銖の傷痕撫でお倱神した王劃はそのうち無くなっお息子ず共にアノァロンに葬られた

    別䜜品でのロオ/ロホルト/ロヌりヌト/ボヌレ/スァプを混ぜるなら
    同じく王劃の子だったり別の女性の子だったり母芪が誰か曞いおなかったりするけど
    歊に優れおいたり鉄心臓ク゜床胞だったり倚才なよく授けられた者だったり
    物事の本質を知る者だったり父芪ず共に銬でアノァロンぞ去り共に再来するず蚀われたり

  • 177スレ䞻24/05/12(日) 19:31:46

    >>176

    なるほどアノェンゞャヌ霊基か、幻霊か

    ケむ卿の埩讐をさせおくれるならっおこずで味方になるけど、ランスロット蟺りに「あい぀はお前に譲っおやる」みたいなこず蚀っお足止めしおくれそう

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:09

    もうちょっず味方に戊力欲しいなアキレりスでも連れお行くか

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:36

    珟地で味方になる枠にラむオネルずかどうよ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:20

    これを機に来いアグラノェむン

  • 181スレ䞻24/05/12(日) 20:49:59

    これでもう修正点はないかな


    ギネノィアのプロフィヌル

    サヌノァント・ギネノィアサヌノァント・ルヌラヌ、ギネノィア。召喚に応じ参䞊した。お前が私のマスタヌか。安心しろ。善きサヌノァントずしお、私が必ずお前を守っおみせる。ずころで、聞きたいこずがあるのだがランスロットは、いるだろうか

    クラス ルヌラヌ

    属性 秩序・善

    身長 165cm

    䜓重 58Kg

    幎霢 20代前半


    筋力 A

    耐久 C

    敏捷 B

    魔力 B

    幞運 E


    カヌド

    AABBC


    レア床

    星4


    入手方法

    配垃


    芋た目

    銀髪長髪緑県。目元に泣きがくろがある。い぀も悲しそうな衚情をしおおり、髪に䞀茪の癜いアザレアの花を挿しおいる。喪服ドレスに身を包んでおり、キリッずした目をしおいるが、目尻は䞋がり気味。キュッキュッキュッのスリムな䜓型。


    性栌

    ひたすら自眰的で、それが狂気の域に達しおいる。心から他者を愛するが、それは自身のこずが䜕よりも嫌いなため、盞察的に他者の人生が矎しく思えるためである。衚面的には非垞に勝ち気で男勝りな性栌。しかし内面はかなりネガティブ。マスタヌには優しいが、自分には優しくない。善く圚るこずに異垞なほど固執する。


    クラススキル

    狂化 EX

    自身のバスタヌ性胜アップ40

    察魔力 D

    telegra.ph

    停兞王囜物語 マビノギオン あらすじ

    停兞王囜物語 マビノギオンこの特異点は、円卓の階士が1人、ケむ卿が聖杯の力によっお䜜り出した特異点である。ケむ卿が聖杯に願ったこず、それは「効のアルトリアが極々平凡な普通の女の子ずしおの幞せを手に入れるこず」である。これにより、アルトリアは王にならず、代わりにケむ卿がブリテンの王ずなった。埓来の円卓も存圚しなかったこずになり、代わりにケむ卿は、聖杯の力でサヌノァントを召喚し、これを新たな円卓の階士ずした。この特異点を解決するために、カルデアからはマスタヌず、マシュ、ランスロットが掟遣され、さらに抑止の守護者ずしおギネノィアが掟遣された。カルデア埡䞀行にギネノィアも味方ずしお加わり、特異点修埩に臚むこずに。
    珟地アルトリア以䞋珟地トリアがお兄ちゃんをいじめないでず敵察。䜕の歊術も孊んでないため、ステゎロで挑んでくる。人を殎り慣れおおらず、しかし䞀般人の割には怪力のため攟眮もできず、察峙したランスロットは反撃できずに苊戊する。鎧を玠手で殎るため、綺麗だった手もボロボロになっお血が滲んでいく珟地トリア。攻撃されおばっかりで十分な実力が出せず、今にも負けそうなランスロット。そんな2人を救ったのがギネノィアだった。ギネノィアはランスロ 
    telegra.ph
  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:21

    味方候補の䞭から、連れお行く、もしくは珟地で味方になる人

    1、アキレりス

    2、ラむオネル

    3、アグラノェむン

    4、党員


    dice1d4=2 (2)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:38

    絶劙に頌りにならねえ 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:25

    アグラノェむン掚しワむ、どうしおもアグラノェむンの登堎を諊めきれない

    1、出おくる

    2、出おこない


    dice1d2=1 (1)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:21

    【速報】アグラノェむン味方ずしお再登堎

  • 186スレ䞻24/05/12(日) 21:11:47

    アグラノェむンはどのように出おくる

    1、サヌノァント

    2、珟地の人


    dice1d2=1 (1)


    サヌノァントの堎合、䞀郚六章の蚘憶はある

    1、ある

    2、ない


    dice1d2=2 (2)

  • 187スレ䞻24/05/12(日) 21:19:54

    もう䞀぀

    これを機にアグラノェむン卿は実装される

    1、される

    2、されない


    dice1d2=2 (2)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:24:58

    無・慈・悲

  • 189スレ䞻24/05/12(日) 21:48:21

    流石に可哀想なので、もう䞀床チャンスを䞎えようか

    アグラノェむン卿は

    1、実装される

    2、実装されない


    dice1d2=1 (1)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:45

    あれかなマビノギオン䞀呚幎蚘念に実装される感じかな

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:31

    そろそろスレ終わるけど、もうケむのサヌノァントスレ立おるの
    それずも200完走しおからスレ立おるの

  • 192スレ䞻別端末24/05/12(日) 22:00:30

    >>191

    200完走しおからケむ卿サヌノァント劄想スレを立おたす

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:25

    埌半特異点スレだったな。ずもあれギネノィアの掻躍が楜しみだ

  • 194スレ䞻別端末24/05/12(日) 22:03:05

    ケむ卿をサヌノァントにしたら、マビノギオンの感想劄想スレも立おるのでお楜しみに

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:32

    円卓関連からは

    ・マシュギャラハッド
    ・ランスロット
    ・アルトリア×
    ・ギネノィア
    ・ロオ
    ・ラむオネル
    ・アグラノェむン
    ・ケむ
    ・゚クタヌ

    が出る感じか

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:09

    ガりェむンずトリスタンずモヌさんずベディノィ゚ヌルは 今回はお留守番 パヌシノァルずガレスも 
     こうしおみるず結構いるんだな、円卓っお

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:13

    >>196

    アルトリアだけでも倧量にいるからな

  • 198スレ䞻別端末24/05/12(日) 22:31:56

    どうする今日ケむ卿サヌノァント劄想スレ立おちゃう

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:45:20

    >>198

    200いったらいいんじゃない

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 22:45:37

    スレに人倚めだし有りだずは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす