ジュブ=二グラスに媚薬を投げつけて子供を産ませて、親の目の前でそれを調理して食えるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:49:26

    イスの偉大なる種族に婚約指輪を渡して小作りできる
    恐竜に乗ってダンジョン旅したりもできるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:11

    恐竜に乗って各地を旅するのは普通にやるプレイなんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:50

    クトゥルフ系のモンスターは全部強いからペットにしがち

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:55:23

    まじかよ神ゲーじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:08:17

    >>4

    出来るか否かならマジでできるし神ゲー

    ジュブ=二グラスの肉にはあんまり価値ないからやらないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:17:59

    >>3

    神話系モンスターは狂気の瞳使えるのが強いよ

    TRPGの見たら発狂ロールねーをゲームに持ち込んだらああも化けるのかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:19:53

    露悪的なゲームだし、神というのはちょっと違う。あと嫌いな人は好きになることあまり無いだろうから、おすすめしたいものでもない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:20:00

    モバイルの方はよく分からんなあ
    面白いなら手を出してみようかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:21:13

    最初の自宅に核爆弾を設置するのをオススメされるゲームだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:53:56

    イスの偉大なる種族君、二刀流スキル付けてやると化け物みたいな火力出てくれるからいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています