今週の善逸

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:08:49

    バチクソカッコ良かったよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:09:40

    この状態って寝てるんすか?
    カッコいいこと言ってても寝言ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:11:13

    >>2

    寝言ってか本人は理想の自分がめっちゃカッコ良く活躍してる夢を見ているって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:26:22

    >>1

    善逸の作戦も分かる。分かるんだけど、炭治郎が天元様から離れたら天元様の勝ち筋が無くなる絶望的状況。


    炭治郎行かないで!と思ってしまった。


    でも善逸はカッコ良かった。声もイケボ過ぎて時々誰?と思ったが。凄かった。八連。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:48:47

    善逸の声が今までで一番カッコよくて驚いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:59:56

    >>3

    なんか切ないというか救いのない設定だなぁ

    そこがいいんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:50:48

    なんで普通の会話シーンだと鼻提灯消えてたのに
    キメるシーンだと鼻提灯復活してるんですか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:26:16

    すごいイケボでえっ今の誰の声!?てなった
    炭治郎危ない!って駆け寄ってくるところ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:51:35

    原作からかっこいいのに声付くと輪をかけてかっこいいので一周して笑いがくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:11:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:56:00

    >>4

    炭治郎が今週最後色々反省してんのがツラい

    宇髄さんとこ行っとけば…→でも堕姫は3人じゃなきゃ斬れなかった

    善逸に庇われてしまった…伊之助…とかとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:07:21

    あれだけ攻撃食らってても起きないのはある意味凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:12:43

    アニメでしか追ってないにわかだけどこいつってもしかしてめちゃくちゃ強いのでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:46

    >>13

    はい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:33:45

    >>13

    黄色い少年はクソ強いけどメンタルがクソ雑魚&クソ野郎なので寝てる間しか実力を発揮出来ないのだ

    あまりの強さに猪頭少年にはお前もうずっと寝てろと言われたくらいだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:22:30

    >>12

    伊之助の足元に落ちてるの宇髄さんの腕?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:08

    >>16

    マジレスするとサイバイマンの足

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:34

    >>13

    この時点では、3人の中で一番強い

    まだ切り札の捨て身技がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています