ここだけ1年生ズがめちゃくちゃ仲がいい世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:49:00

    ここだけめちゃくちゃ仲がいい1年生ズです
    荒れない程度に平和に語ってこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:52:04

    相変わらず鋼鉄の表情筋だけど3人といる時は雰囲気が柔らかそうな凛ちゃん可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:54:48

    みんなで遊ぶ時ひとりでかつよなのでちいかわたちの目印にされる凛ちゃん可愛いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:55:33

    ここだけブルーロックの楽園すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:56:47

    2・3年には塩対応なのに一年生仲間を見つけると軽く手を振ったりよく笑う凛ちゃんさん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:57:41

    全員で水族館行ってほしい
    サメにテンションが上がって迷子になった黒名の首根っこをネコチャン捕まえるみたいに掴んでる凛が見たい
    黒名「すまん、すまん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:58:35

    >>6

    怒るんじゃなくて「サメに詳しい奴がいねーと楽しみ半減するだろ」とかいう言い方する凛ちゃんはいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:58:58

    マカンコウサッポウの写真撮るエピソード凄かったね…
    凛ちゃんさんのアクションと二子の加工の本気っぷりが特に

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:09

    これは二子の影響でアニメとか見るようになる凛ちゃん黒名七星

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:33

    偶に髪の一部を三つ編みにして黒名とお揃いにしてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:18:06

    凛の好きな曲の話になって「あーそれアニメのEDだったんですよ」って地味にBANANAFISHを布教し始める二子

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:40

    一番でかいくせに一番情緒が幼いから一年の中でも末っ子ポジションになってる凛ちゃんさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:26:39

    よく1人だけでかつよって言われてるけど他3人って身長どんくらいだっけ
    ななせとか小さいイメージないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:48

    >>13

    ブルーロックの中だと小柄

    世間一般的には普通にデカい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:48

    黒名の喋り方が伝染っちゃう凛ちゃん
    それを潔に聞かれて「はは、仲良いんだな」って言われて盛大に舌打ちする凛ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:50

    >>13

    黒名168二子173

    七星は不明だけど並んでるとこ見た感じ潔よりも小さく感じる

    乙夜の件があるから一概に言えないけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:38:57

    七星は180はなさそうな感じかなあ
    氷織と潔より小さかったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:45:08

    今見返してたらこのコマに関しては潔と同じぐらいか大きい?公式発表が待たれますな
    まあ凛ちゃんがぶっちぎって大きいのは間違いないから何かあったときに3人を背に守る凛ちゃんは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:23:39

    元々は凛君呼びだったのに弟子入り?してからさん呼びになって悲しくなる凛ちゃんさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:54

    遊びに行く時は師弟じゃないんだから呼び方戻せって言いたいけど素直に言える性格じゃないからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:18:36

    友達について「ぬるい体験を共有するだけの次元の低い共同体」とか言っちゃう凛の周りに七星二子黒名が集まってワイワイしてる光景良すぎるな
    一緒にぬるい体験たくさんしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:21:54

    他一年と行動していたら一人だけ年上と思われる凛ちゃん
    解せない二子七星黒名

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:43:30

    この世界線だと渋谷休日回メンツと出くわす1年生組もいるかもしれん その後合流するかじゃあお前らも楽しめよ〜ってほっこり見送られるかは凛ちゃんさん次第だろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:46

    渋谷回に一年生がいなかったのは後日別の場所で遊ぶ約束してたからってコト…⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:13

    ドイツ棟イタリア棟フランス棟をちょいちょい行き来してそう
    たまにおやつを持ってる先輩たちが通りかかるとちょっと分けてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:00

    メタビと両利きとしれっとメタビ持ちについていけるだけのスペック持った3人+凛で組んだシステム
    普通に見てみたいから困る

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:29

    >>5

    同い年のお友達ができて、よく笑う凛ちゃん。これには兄ちゃもにっこり

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:15:32

    茨城県民の七星の案内でアクアワールド(サメの充実してる水族館)行ってくれ
    サメ好きな黒名とサメ映画好きの凛ちゃん、アニメコラボに目を輝かせる二子に七星もニッコニコだと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:32

    七星は名前とか誕生日、背番号の流れとか込みで177cmだと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:51

    >>26

    凛も傀儡サッカー時はメタビ持ってそうだしベロ凛大暴れにも付いてきてくれそうな3人だしマジで見たくなってきちゃったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:31

    >>29

    数字だけだと思ったよりでかく感じるけどブルロの平均考えたらそんなもんかってラインでいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:41

    スレタイだけでにっこりしちゃった
    普通にサッカーしても相性良さそうだし見たいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:43:26

    1年スレ待ってた
    身長差愛しいな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:41

    和気あいあいと勉強会
    …英語以外の講師役誰だろ?みんな団栗の背比べだったらどうしよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:40

    七星も黒名も二子もある程度勉強できそう
    得意教科皆違いそうだし、それぞれ講師役ローテーションしててもいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:50:55

    残念ながら二子は小説で成績悪いって明言されてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:14

    得意な子がいない科目の応用問題みんなで考えても分からなくて、先輩たちに教えて〜って聞きに行ったりしてたら可愛いな…(凛ちゃんは多分嫌がるだろうが)
    多分玲王とか頭良さそうな烏雪宮あたりに聞きに行くんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:13

    可愛すぎて俺が産んだ記憶が出てきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:29

    >>38

    存在しない記憶生えてて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:45

    凛ちゃんに優しい世界線ありがとう
    今日は泣かずに眠れるありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:12

    4人まとめて年上たちに可愛がられてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:44

    >>36

    えっマジか?!以外

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:34

    ぱっと見凛ちゃん一人年上に見えるけど多分精神年齢一番低いよね
    何かあったら皆んなを守ろうとするけど所々弟属性が出てたらいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:17:09

    >>44

    お互いが「俺・僕が皆を守らないと…!」の関係性いいよね 1年組は結束感ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:58:47

    でかつよな凛ちゃんさんだけど中身はちいかわなんだよね
    一年生ズたちと一緒にいる凛ちゃんさんはほえ凛率高そうで良き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:13

    フランスの食堂で七星に「凛さんこのあと時間ありますか?」って聞かれてつい「うん」ってほえ凛モードで答えちゃう凛?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:21

    >>47

    んークソかわ!

    七星は慣れてて普通に対応してるけど他で会話聞いてた年上方は目をかっぴらいてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:24

    凛ちゃんホラー好きだから二子から勧められたホラゲーしてほしい
    4人仲良くゲームしてくれ
    ところでホラー耐性無さそうなの二子なイメージあるけどどうなんだろう
    ホラー耐性あるのは言わずもしれた凛ちゃんだけど黒名も案外ホラー耐性ありそう
    普通なのは七星

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:35

    ホラゲー苦手なのにホラー好きな凛ちゃんのためにおすすめのホラゲーや他のホラゲー探す二子は尊いのでホラー耐性低めがいいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:41

    oh!ホラゲー苦手な二子凛ちゃにしがみついてそう
    カワイイ……カワイイネ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:12:25

    凛ちゃんが甘いものとか食べたい顔してるのをいち早く察知する一年ズとかいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:31

    朝食にツイストパンが出たらドイツ棟に集まる一年生の幻覚を見た

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:34:07

    潔とかが二度見するやつ
    年上に塩対応なだけなのか?って首傾げるも、シャルルとの様子見て(ちがうか…)ってなるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:22

    1年組が遊んでるの見かけて声掛けようとしたら、ほえ凛状態の凛ちゃんさんを目撃する潔さん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:31

    みんなのグループLINEの名前教えて!
    先生も入れてくれるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:19:35

    黒名と凛ちゃん誕生日近いからって9月にまとめてお誕生日会しててくれ
    みんな誰に何あげるんかな?二子は漫画布教しそうやけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:42

    まじめに凛ちゃんは好きな曲、好きな映画(サメ)で結構他の一年ズと仲良くなれる気がする
    ななせは言わずもがな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:13:52

    ラインのグループ名とかわちゃわちゃ考えてるの想像すると和む
    数字繋がりもラ行繋がりもありそうだし、単純に一年生だし1st.でいいだろってなりそうな気もする(そして二子がガンダムを布教する)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:05

    こう見ると原作の時点でこの4人普通に相性良さそうなのよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:25:04

    普通にプレイスタイルも合いそうな上性格的にあんま衝突なさそうだしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:04:42

    原作でも仲良くしてくんねぇかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:11:46

    プロになったあともオフシーズンとかで一緒に遊びに行ってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:30

    4人セットでグッズとか出して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:00:42

    >>64

    二子が目を見られるの嫌だから

    頭のアクセは帽子系になりそうだね、皆似合うけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:52:54

    >>57

    プレゼントは思いつかなかったけど「今だけ俺のほうが凛より先輩、先輩」「はっ、蘭世先輩」みたいなやり取りが頭に浮かんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:34:27

    >>28

    アクアワールドがある大洗はガールズアンドパンツァーの聖地だからニ子も楽しめるね!

    海鮮美味しいから凛ちゃんも楽しめて最高じゃん!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:25

    >>67

    凛ちゃん「海鮮、サイコー」モグモグ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:55:59

    凛が試合外でとんでも身体能力を発揮した時に一緒にいる3人がおーすげーパチパチ👏ってやってたらかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:03:07

    >>69

    凛ちゃん満更じゃなさそうにしてて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:31

    >>70

    かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:37

    凛ちゃんさえ拒絶の姿勢取らなきゃ普通に仲良くできそうだと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:53:34

    二子も元々ぼっち楽しめるタイプのオタクだったから、凛ちゃんが放っておいて欲しい時は程よくそっとしといてくれると思う
    逆に凛ちゃんも人に構いに行くタイプじゃないし
    空気読むのうまそうな黒名といい七星といい、お互いストレスにならずに一緒にいれそうだよね一年生ズ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:25:28

    マジでこの1年生たちだけブルロのエデンになっとる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:08:10

    >>74

    先輩方も1年生たちを見習って仲良くしてもろて……

    無理そうだな……(潔周りを見ながら)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:59:09

    >>75

    なんでや!

    潔周りでも蜂楽や氷織とかはマシだろ!!!

    その他?えぇまぁハイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:03:35

    仲良くても何回かは衝突して欲しいという気持ちがある
    喧嘩しても仲直りできるのはちゃんと仲がいい証明だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:04

    ただこの子らどういう喧嘩するかよく分からないんだよな全員エゴイストだが他人と積極的に揉めたい奴らでもないだろうし
    凛と二子は自分の大切な物を否定された時の爆発力がえぐかった事実はあるけど
    もういっそすげーしょーもないことで揉めるか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:29

    たまぁに1年組で一緒にいてほえ凛であるところを潔士道烏辺りに見られて「は?マジで?」みたいな反応されてたらおもろいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:29

    >>75

    先輩たちも3年生はまだやれそうだろ!

    2年生?(無言で目を逸らす)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:18:47

    >>79

    凛ちゃんと関わりのある人間なら大体「は?マジで?」となるような気はする

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:41

    黒名と七星の会話とか普通に見てみたいけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:55

    >>80

    士道と馬狼がいて乙夜&我牙丸さん以外喧嘩売るか買うかするシーンがある時点で3年も2年と五十歩百歩なんだよなぁ…

    っぱ(平和なのは)1年よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:10:41

    最近1年生シェアハウスを妄想してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:29:07

    この4人にはずっとわちゃわちゃしててほしい
    そしてそれを見守る壁になりたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:11:30

    仲良し概念なんてなんぼあってもええですからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:09:36

    四人で一番年下なのって二子だっけ?
    たまにあたま撫でられててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:48:59

    >>88

    わしゃわしゃ頭撫でられて髪の毛ボサボサになってるとこ見たら可愛すぎて失神する自信がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:45:32

    >>85

    良いねシェアハウス

    色々家事当番決めてそうだけど、当番で朝ご飯用意しなきゃなのに、朝が弱い黒名とか妄想出来て可愛い可愛い

    他に朝弱そうなのは誰かな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:47:42

    こうしてみるとまじで一年生って年下なんだなって(?)
    それはそうと2、3年に比べるとまじで平和だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:54:29

    >>90

    前日譚の描写からすると凛は早起きも苦にならないタイプかな

    炊飯器のスイッチいれてモーニングルーティーン開始、ご飯炊ける匂いで次の誰かが起きてくる感じかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:08:31

    >>90

    二子は時々徹夜して起きれないとかありそう

    七星は朝に強くても弱くてもアリ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:25:25

    ゆっくり寝てるのも好きだけど、起きなきゃいけないならすっきり起きれるタイプかもね
    どっちみち寝つき良さそうなイメージあるな七星

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:24

    七星くんは規則正しい生活してそうなイメージがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:48:44

    他の子にヨガ教えて一緒にやる凛ちゃんさん..

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:13:55

    >>96

    インストラクター凛ちゃん良いね!👍

    和やかなムードで終われそうだから凛ちゃんも教えがい感じるだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:39

    出先でお互いの好きなもの(サメとかフクロウとか)の雑貨を見かけるとつい買っちゃうようになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:49

    どんなヨガマット使うかでそれぞれ個性出るんだろうな
    凛はもともと持ってるとして、あと三人は柄入りとか好きな動物のシール張ってあったりとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:43:54

    >>98

    いいな…

    「このグッズ欲しいけど予定入っていけない…」って落ち込んでたら予定空いてる誰かが代わりに買ってきてそうな関係性

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:05:05

    冴が来たら大変なことに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:39

    七星も成績が壊滅的なことが判明したので必死に赤点を回避しようと勉強会を開催するも教えれる人がいない一年生ズ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:30:34

    >>101

    サッカーに関しては克己心ある面子だし、凛ちゃんさんに悪影響なければ兄ちゃんは放任しそう

    勉強は…大きなこと言えないからね自分も

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:31:37

    必死でノートに齧り付いてる七星
    諦めて天井見始めた黒名
    最初から諦めている二子
    やる気すらない凛

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:35:57

    意識高い組呼べ!!あの辺はちょっと乙夜はアレかもしれんが大体みんなほぼ確実に勉強できるし(少なくともブルーロックの)後輩たちには比較的優しいから!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:45

    二子黒名経由でオシャと雪宮呼んでこい!!
    その2人は苦手科目に座学あげてないし先輩たちの中でも余計なことは言わないし優しい方だ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:49:23

    玲王とかまで行くとちょっと…コミュ力高いし優しいだろうけど余りにも差がありすぎて勉強の話になった瞬間お互い会話が通じなくなりそうなんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:11:41

    か、烏!烏ならワンチャン!
    多分分かりやすく教えてくれるでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:16:05

    烏は最初は「ほーんこんな問題も解けないんか凡どもが」ってニヤついてるのが途中から「嘘やろ…」って絶句する方が増えて最終的に無言で頭抱えてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:05:27

    勉強みてもらったお礼に、食事を振る舞う一年生ズとか部屋の壁になってでも見たい!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:13:52

    >>109

    やはり苦労人烏すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:12

    烏を解放してやれ
    個人的には4人でどっか遊び行って欲しい
    カラオケとかどうだろうか
    凛ちゃん友達とカラオケ行ったことないでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:36:50

    カラオケかー
    二子はアニソン系として他の子達は何歌うだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:45:05

    >>113

    黒名はリンダリンダ(復唱ネタ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:23:56

    凛ちゃん闇深ソング歌ってくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:55:10

    なんだろうか
    七星はアンパンマンマーチ歌ってそうという偏見は

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:53

    凛ちゃんは好きなのならKing Gnuだけど歌うには難易度高そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:57:17

    カラオケいいな
    七星ヤンキー説を見かけてから自分の脳内はこれ

    七星「凛さん湘南エリア出身ですよね?これ一緒に歌ってくだせぇ!」
    デンモクピッ 〜睡蓮花/湘南乃風〜
    凛「!?」
    七星「♪俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥」

    黒名「」
    二子「」

    七星ほんまごめん29巻見て好きになったから許して

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:01

    下の2人絶対声の出ないサイレント爆笑してっだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:10

    カラオケ1回目は全員ソロだけど
    いつかデュエット出来るほど仲良くなるといいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:45

    4人だから丁度2:2でできるね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:05

    >>117

    でもTeenager Foreverを大合唱する一年ズは見たいよ...

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:42

    でーじょーぶだ
    この1年生たちならおジャ魔女カーニバル歌えるぐらい仲良いだろうさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:19

    >>123

    おどるポンポコリンも歌ってくれるような仲良いとこ想像して和んだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:01

    シェアハウス妄想ネタだけど
    おやつタイムでかっぱえびせんが常設されてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:45

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:10

    >>125

    やめられないとめられないで有名なあれか……

    凛ちゃんの希望で冷凍庫の中にアイス常備されてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:13

    アイスは業務スーパーに売ってるようなクソデカアイスか普通のバラ売りアイスかそれともファミリーパックのやつか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:22

    >>123

    嫌な宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ の歌詞への共感度が高そうだなって思っちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:36

    冷蔵庫の中に常駐しててもいいけど、コンビニで何か買うついでにアイスも買って食べながら帰宅してて欲しい
    凛ちゃんは昔冴にアイス買ってもらった記憶を思い出してるんかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:46

    半分に分けて食べる系のアイスよく食べてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:06

    夏休みは海でビーチバレーでもしてBBQとか花火もしたらどうだろう
    もっと暑い日はニ子の地元の軽井沢で涼んでみてもよし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:28

    軽井沢いいなぁ
    別荘借りて穏やかにオフを過ごして欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:19:52

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:29

    海に行くなら凛ちゃんの地元の鎌倉だね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:38

    そういえば鎌倉といえばスラムダンクの聖地あるよね
    七星くんの好きな漫画だし二子も知ってるだろうから
    行ってみたりするのも楽しそうだね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:10:35

    >>110

    を軽く想像してみたけど、誰が料理上手かな?

    それとも「夕飯ご馳走しますよ!」って言ってから◯ーバーイーツ的なページ開いて

    「どれにします?」って聞く方かな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:04

    個人的に七星は料理できそうだなって思う
    4人分の食事作る家政夫七星……
    ありだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:35

    >>138

    七星「大味ですいませんっす!」って言いそう

    残りの三人は食器用意したり、食後の洗い物してるだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:26:57

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:56:22

    洗い物中「今日の美味しかった」って言われて満面の笑顔浮かべる七星想像したらほっこりしちゃった

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:13:59

    サッカーのためだけに英語ネイティブ並みに習得した凛ちゃんさんだからなあ
    「パフォーマンス下げねえよう最低限の自炊能力はマストだろ」って料理こなすのもあり得そう
    スポーツ栄養学とかの知識は二子のほうが極めてそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:43

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:48

    現時点で何となくできそうな気がするのは自分も七星くんだなぁ
    簡単なものとか大雑把な男の料理系

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:28:40

    >>142

    栄養学とかの知識は二子が上回ってそうだけど料理は致命的にダメそうなイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:20:46

    >>145

    ダークマター作ってそうよね分かる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:14:35

    仲良し一年ズ家族感ありそうで可愛い
    個人的な解釈だと父二子、長男黒名、次男凛ちゃん、末男七星のイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:56

    サッカー以外だと二子がまとめ役やってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:14:51

    世知に長けてる感あるのは二子なんだよね
    知らないことがあっても、自分がそれ知らないの自覚して調べたり人に訊いたりできそうなタイプ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:55

    100%ないと思うが同じ大学(学部は別)に進学してみてよ
    1年次は共通科目もあると思うからお互いに席取ったり、交互に出席して代返したり徹夜でレポートしたりなちょっとだらけたでも一般的な学生生活を送ってみて欲しい
    学部によっては教員免許取ったりする人もいるのかな体育教師とか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:03:55

    凛ちゃんは取らなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:04:30

    >>150

    いいなぁ

    放課後は居酒屋とかカラオケ行っててほしい

    大学生なったら行動範囲も広がるだろうし、長期休みは4人で旅行にも行ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:19:26

    大学生で旅行いいねー
    レンタカー借りて北海道一周とかちょっと無謀な旅して欲しいわ
    海外ならサッカー絡みのとこ行くかもね英語は凛ちゃん頼むわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:12

    海外リーグに所属することになったら
    それぞれの国にお互い行き来したりしそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:44:58

    ロクに計画立てずに旅行して現地でわちゃわちゃしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:36

    行き当たりばったりの旅もいいよなぁ
    行き行く先でブルーロックのメンバーと会って
    蜂楽「あれっ凛ちゃんじゃん!」
    潔「4人で旅行か?」
    凛「うん」
    七星「ここまで凛さんが運転してくれたんだべ!」
    二子「凛くん運転上手いんですよね」
    黒名「快適、快適」
    って1年に褒められる凛ちゃんいいな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:50:36
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:45

    過去スレの時はまだ黒名の学年判明前だったのね
    1年組が増えてうれしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:22

    これ以上は増えないかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:08:28

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:29

    ⭐️

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:19

    黒名蘭世・糸師凛って字面で女の子に間違われたことありそうじゃない?
    事前申し込みのいる体験系のアトラクションで男2女2に間違われて用意されてそう
    当日は鍛えられた男4人で来るからスタッフさんビビり倒して取り替えて欲しいし
    それ以来4人だけの時は凛ちゃん、蘭ちゃんってかわいいあだ名で呼び合ってるとなお可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:35:12

    七星も割と変なやつ(好き)だし、おもしれー男の凛ちゃんに、案外ノリがいい黒名二子でトンチキ方面に爆走してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています