ルドルフ「トレーナー君……これを私に着けてくれないか?」スッ⊃リード付き首輪 ルドトレ「ルドルフ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:52:07

    ルドトレ「これは犬用のものだし、着けるのはやめておこう」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:53:01

    きちんとヒト用のものを使わないといけない……いやこれそういう問題か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:53:09

    肌荒れちゃうから仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:54:42

    突っ込みどころしかねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:54:51

    そういうのはシリウスの領分だと聞いていたんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:10

    日々のストレスや重圧→わかる
    トレーナー君に甘えたい→それもわかる

    だから首輪を着けてほしい→なんで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:00

    >>5

    シリウス「巻き込むんじゃねぇ……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:28:24

    そもそもリードなんて着けてもらってどうするんだ会長……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:30:21

    ぬいぐるみのルナちゃんで他の学生とコミュニケーションをとった様に『トレーナー君の犬』というペルソナを纏う事で気分転換を図る、実に効率的だ素晴らしい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:38:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:46

    ルドルフ「安心してくれトレーナー君。君にしかこんなことは頼まないさ」
    ルドトレ「本当は俺にも頼んじゃいけないんだよ。年頃の女の子なんだから……」
    ルドルフ「や!よしよしして!」
    ルドトレ「……それで?今度は何があったんだ?」
    ルドルフ「実は色々立て込んでしまっていてね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:40:46

    >>11

    このトレーナー、会長の扱いに慣れている……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:41:20

    流石トレーナー君
    きちんと会話をリードしているね、リードだけに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:42:39

    ペットショップとかで売ってるやつは防虫剤が付いてるから首が被れちゃうぞ
    ちゃんと専門店で買おうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:42:43

    四つん這いになって人に曳いてもらうと不思議と落ち着くんだ…
    こう、本来あるべき姿というか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:43:35

    「んっ……」
    肌に刺激の少ない皮で作られた首輪を、ルドルフの首に当て装着していく。少しくすぐったそうな声が理性に悪い。
    「……」
    ルドルフの皮膚はじつにキメが細かい。そしてよく汗をかく。そのかわりに汗の乾きも早い。そういういい汗はこの首輪に染み込む事はないだろう。
    「どう、だろうか……?」
    威風堂々とした普段の姿はそこになく。不安そうにこちらを見つめでへたり込む姿は小犬を連想させる。良からぬ願望が首をもたげようとするが抑え込みにこりと微笑む。
    「可愛いよ。ルナ」
    「あっ……」
    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、日頃から重責を担う彼女の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。
    「あぅ……はぁ……」
    ルドルフの体をなで続ける。最高級のベルベットに触れたように、その表面はやさしかった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:44:19

    >>16

    すみませんこの官能小説三冊ください

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:44:25

    誰かダジャレ解説くれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:45:21

    昼下がりの生徒会室での出来事であった───

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:45:52

    V系のバンドの装飾であるよね首輪
    今だとゴスロリのコスプレとかでも充実してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:59

    >>18

    犬のように扱われて会長の心臓がドッグドッグしてるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:47:23

    >>21

    なるほど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:48:35

    トレーナー君に首輪を着けられる瞬間の会長、背筋に電流走ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:53:07

    原作的には首輪より頭絡のほうがしっくりきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:01

    「ぅ……はぁ……」
    黒い首輪から延びるリードを持つ俺を尻目にルドルフは床に寝転ぶ。普段の威厳ある姿は鳴りを潜めて、仰向けに横たわる彼女は、年相応の少女であり期待と不安が垣間見える表情を浮かべている。
    肌をそれほど晒しているわけでもないのに、どうしてこう色気を漂わせているのか。

    そう思う矢先に、ルドルフはジャージのファスナーを開け、体操服のシャツをたくし上げた。
    均整の取れた肉体と鍛え抜かれた腹筋、真珠のように白い肌のお腹。
    年頃の少女が一回りはあるだろう大人の、それも異性に自らの素肌を見せることは当然羞恥があるはずで、きめの整った肌はほんのりと赤らめる彼女は、控えめにこちらを見てくる。

    これは信頼の裏返しなのだろうか、と思うこととしよう。

    「……撫でてくれ、トレーナー君」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:46

    >>16

    こっそり岡部くん。をまぜるのやめろや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:18

    犬用…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:47:45

    >>14

    ノミ取りようだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:29:52

    おいおいおいおい、これはとんだことだよ、うまだっちしちまうって

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:29:47

    か、会長……そんな顔しちゃだめだよ

    x.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:56

    会長、本質的にM気質っぽいけど
    こんな顔されたらルドトレがSに目覚めちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:30:06

    >>31

    メイド服を着たマゾルドルフのご奉仕……見たいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:32

    ルドルフはルドトレと外では肩を並べているけど
    二人きりの時は常にくっ付いてるし尻尾は足に巻き付いているくらいの距離感だとうれしい

    そしてその延長戦で過激のプレイにハマっていく会長は、うん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:04

    こんなのでいいのか生徒会……
    こんなのでいいのかシンボリ家……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:32

    こうしてトレセンで首輪プレイが増えました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:07

    >>14

    トレーナー「犬用を使うなら一回煮沸して薬剤抜いて柔らかくしておいた方が良い」

    トレーナー「縄も一回炙って毛羽立ちを焼いておかないと」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:30:23

    なんでそんなに詳しいの

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:14:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:14:35

    きっと調べたんだよ……大事なルドルフのためだから
    そもそも止めるべき?それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:04:19

    >>38

    もしかしたらトレーナー君は素でサドなのかもしれない

    それがバレた翌日、ルドルフが首輪を渡してきたのかも…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:21

    ウソでしょ・・・スズカさんが首輪はめて四つん這いで歩いてる・・・。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:08

    トレセンの風紀はもうおしまい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:41

    助けてくれ!バンブーメモリー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:51:35

    >>41

    トレーナーの誘導込みでこうなったのかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:28:12

    >>42

    そんな流し目で見ながら

    「もう一人で走れませんね…」

    って愛おしそうに首輪を撫でるスズカさんなんて…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:06:58

    >>46

    うまだっちするに決まってるじゃんそんなの……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:15

    スズカさん生ASMRでハロン棒が臨戦態勢に…
    そしてスズカさんのゲートをこじ開けながら、艷やかな声でさらにうまだっちしてしまい…

    あれこれ無限ループ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:22

    シリウスも子犬につけるつもりが気が付けば自分につけられているとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:50:33

    あかんわ、変な方向に爛れ過ぎや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:10:47

    まさかこのままシンボリ家を飼い慣らす展開に…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:11:33

    >>49

    シンボリ家

    「娘たちをよろしくお願いいたします」

    ルドトレ

    「あんたらは止めんかい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:59:17

    >>51

    強気な子が弱くなるのっていいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:03:02

    何だこれは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:07:46

    自分から仰向けになってお腹を見せてくるルナちゃん…少し掛かっているかもしれません

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:53:10

    >>53

    恍惚としてるルドルフ

    文句言う満更でもないシリウス

    無言で撫でられるのを待つクリスエス

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:20

    やっぱり会長ってちょっとマゾなのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:27

    トレーナー「ダメだルドルフ、そんなことをしちゃいけない……」
    トレーナー「普通のロウソクだとやけどで痕が残ってしまうから、この低温ロウソクを使わないと」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:40

    >>49

    「んっ…ハッ、私に首輪と着けるなんざ子犬もやればできるじゃねぇか」

    って言いつつも頬を紅潮させ、尻尾は忙しなく動くシリウスだなんてそんな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:18

    >>58

    「トレーナー君…今は何も考えず私をいじめてくれないか?」

    って言いながらおずおずと蝋燭差し出してくるとかルナちゃん掛かり過ぎでは


    いいぞもっとやれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:42

    そのうち全身緊縛を要求してきそうだなこの会長

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:33

    身体に付いた蝋燭を流すために二人で狭いシャワー室に入って密着するんですね分かります

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:15

    ルドルフ「ど、どうしてそんなゆっくり傾けるんだ?」
    ルドトレ「芯が肌にあたって火傷するから、傾け過ぎないようにするんだ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:32

    >>63

    確か傾け過ぎると芯が焼け落ちて普通に火傷するんだっけか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:23

    ストレス発散できてるからいいかもしれないけど
    これルナちゃんモードでわがまま言うのとどっちがマシなんだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:51:58

    外への見せられなさは同じくらいじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:39:57

    尚十数年後、子供に見つかった首輪の用途を聞かれ
    滝汗を流す人妻シンボリルドルフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:28:01

    >>67

    「ママ、これな〜に?」

    スッ⊃

    「こ、これは…その…うぅ」


    ってなるわけか

    涙目でトレーナー君に助け求めてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:31

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:36

    生徒会の二人から波紋し、掛かったウマ娘たちが担当トレーナーに首輪を着けてもらう奇習は生まれたのだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています