【クロス】元太「すっげー!これがブルーベリー学園かぁ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:15

    ブルーベリー学園って爆破し甲斐がありそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:05:19

    手持ちにハリテヤマ居そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:00

    >>2

    シビルドンだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:15:22

    ふと少年探偵団のメンバー全員それぞれイーブイ持っててほしいなと思ったけど、元太の場合進化させないままぶくぶくに太らせそうなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:59

    >>3

    食べ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:11

    XYのティエルノトロバサナは少年探偵団がモチーフに入ってる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:41:38

    劇場最新作!名探偵コナン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:41:46

    ブライア先生黒幕説

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:44:49

    前半1時間でキタカミが爆破されて後半1時間でブルベ学園が爆破されてついでに大空洞も爆破で埋まっちゃうんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:45:46

    まあだいぶパシフィックブイ感はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:38

    コナン映画で爆破されて沈んでいく施設みたいな構造だもんなブルーベリー学園

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:57:59

    劇場版名探偵コナン 藍の円盤

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:17

    テラスタルのエネルギー詰まってるあのミラーボールみたいなやつ、絶対本編で破壊されると思ってた
    そんなことはなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:12:50

    >>13

    ブライア先生が細工してドーム内のポケモンがテラス状態で大暴走したから各エリアのブルベ四天王と協力して鎮める的な展開予想してた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:13:50

    >>13

    絶対あれ壊れて液体がドーム内に降り注ぐムービーあると思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:15

    いっけええええええ!!!で破壊する対象はなんになるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:15:53

    >>16

    テラパゴス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:23:07

    名前的に安室さんは絶対出てくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:21

    妙に光彦のセリフが多いか逆に異様にナーフされるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:39

    マスターボールをいっけぇぇぇぇしてテラパゴスにぶつけてGETかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:26

    >>20

    結構な威力だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:06

    >>20

    まずマスターボールが壊れそうだな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:00

    >>22

    なんだ本編か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:32

    劇場版名探偵コナン ゼロの秘宝

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:34

    >>12

    藍の円盤(ディスク)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:25

    学食に目を輝かせる少年探偵団とげっそりするおっちゃんが見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:23

    ああガキや… ガキがすっげー!をぶちまけよった!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:56

    >>13

    封印状態のテラパゴスが動力源になってると思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:07:34

    たぶんテラリウムドームの開発に鈴木財閥が出資してて
    完成披露パーティにみんなが呼ばれたみたいな導入になるな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:21

    >>20

    そのちょっと前にいろいろあってコナンの正体を知った黒の組織構成員がテラパゴスに文字通り潰されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:18

    >>29

    園子の「感謝しなさいよねー!」とガキンチョ共の「はーい!」がもう聞こえる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:21:10

    >>18

    学校が舞台で公安が出張る事態ってかなり闇が深い事件になりそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:28:03

    主題歌誰に歌って貰いたい?自分は米津玄師かUVERworld

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:28:35

    >>32

    テラリウムコア取り付けにあたっての不可解な動きとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:12:34

    タロ「う うな重ですか?」
    元太「おう!あんだろ?😁」
    タロ「うな重……聞いた事ありませんが……」
    元太「えぇー?ねぇーのかよ!😒海に浮かんでんだからそんくらい用意しとけよな🤨」
    タロ(イラっ)「あ!でもミガルーサの海鮮丼ならありますよ!なかなか美味しいですよー」
    元太「それ食ったよ😒 パルデアの方が美味かったぜ😩」
    コナン「おい元太ぁー おまえいい加減にしろよー」

    タロ「……可愛くない」
    ゼイユ「はぁぁあ!?あのおにぎりはガツンと言ってやるわ!」

    哀「面倒なことになるわね」
    コナン(ハハ…しーらね)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:17:48

    >>35

    元太「なんだよ、大人気ねー姉ちゃんだぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:27:09

    >>36

    ゼイユ「だったら敬いなさいよー!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:09

    小学一年生にマウント取ろうとする10代後半って見てて悲しくなるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:31:17

    >>38

    元太を知った方が良いぞ

    マジでキレられてるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:33:15

    >>39

    これがどういう状況か分かんないことには何も言えんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:34:27

    >>40

    えぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:02

    >>39

    このシーン観た記憶はあるんだが、

    なんの映画なのか、そもそも映画なのかも覚えてない……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:10

    >>40

    お前がコナンを見てないのは分かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:37:40

    >>24

    ゼロの秘宝(クリスタル)……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:23

    >>43

    ならどういう状況なのかを説明できるんだな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:42:16

    >>45

    うな重食いまくって怒られてるとこだったか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:45:59

    奢られて当たり前で年上にぶち切られるシーンだ

    誰だってブチ切れる

    合法的に和葉のケツを触る元太


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:21

    少なくとも>>35とは全く違う状況っすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:48:43

    >>48

    ブルベ学食どうやったら食えるのか知らんのか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:51:13

    >>45

    なんでお前何も知らないのに偉そうなんだよwwww

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:57:30

    そもそも元太は年上関係なく辛辣だし、ゼイユだったらプルプルしてても可笑しくない
    コナン見てる人なら元太の人柄は知ってるはずだし、この辺は議論の余地は必要ないはずだろう
    スルー安定

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:57:50

    >>49

    学食にうな重あるか聞いて海鮮丼はパルデアで食べたことを話してるだけでBPの話は出てないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:59:08

    >>52

    パルデアの''方が''美味かったって書いてあるだろ!

    愉快犯だろww

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:00:41

    はいおしまい!スルーね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:51

    アクアマリンだっけ?海底舞台なのは
    アレ爆発したら沈んだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:06:27

    一人でやってるのはスルーして推理要素発生するかな?ポケモン使えばトリックやアリバイはどうにでもなるし被害者は誰だろ。スグリかブライヤか校長かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:09:17

    元太でレスバは流石に草生える

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:28

    エアームドタクシーとかトリックに使われそう
    エアームドははがねタイプだし、磁力とかその辺利用されたりとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:13:03

    ジンとウォッカがステラの収集に動きそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:21:41

    なんかブルーベリー学園に似てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:14

    ハンサムが出そう
    ていうか絡んでほしい……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:37:49

    ただでさえ劇場版で爆破されそうな施設なのに当時劇場版の最新が黒鉄の魚影だったから余計に……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:39:31

    >>59

    ジン「テラバーストを使うと攻撃と特攻1段階ダウンだと……?とんだクソシステムじゃねぇか!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:54

    蘭は16~17歳くらいか
    ネリネとかゼイユ辺りと仲良くしてそう

    ネリネは元太達に振り回されて、それを咎める蘭とゼイユ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:41:07

    でも無効無しテラスに抜群がノーデメだったら通りが良すぎて打ち得になりますぜ兄貴!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:42:27

    >>63

    ほんとに言いそうで笑う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:21

    ジンの兄貴は ポケモンバトル中でも 平気で
    チャカを 持ち出す事で 知られてるんだぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:23

    >>68

    バトル中にチャカを取り出すジンの兄貴vsバトル中にボール開閉スイッチを破壊しようとするサカキ様の夢の反社対戦カード

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:28

    カキツバタの留年話にド引きするコナンだけど、シャガ、孫、アイリスのワードで察しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:50:23

    >>71

    【悲報】江戸川コナンさん、ピースだけで有りもしない真実を妄想してしまう。アイリスは公式で匂わせも無いのにまだ言ってるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:37

    >>71

    お家騒動かなんかで似たような回あったよね

    それだとカキツバタが犯人になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:46

    カキツバタ「ここがリーグ部よぉ。テーブルにあるお菓子とか好きに食ってもかまわねぇよ」
    ゼイユ「だからそれアンタの食いかけでしょ!」
    元太「そうだぜ もったいねぇ」ボリボリ

    ゼイユ「だからアンタいつまで食べてんの!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:17:07

    >>72

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)🎣

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:29:36

    組織的な理由ではないがなぜかしれっといる黒の組織No.2

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:19

    こんなとこさ居られねえ!俺はキタカミに帰る!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:05

    >>77

    (いつものBGM)

    高木刑事「被害者はスグリ君。ブルーベリー学園の生徒のようです」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:09:57

    カキツバタは麻酔銃撃ち込まれてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:03:45

    カキツバタいつも椅子に座ってるから麻酔銃打ちやすそう
    推理が終わって目が覚めたら全部解決してて「???」ってなってるの似合う

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:51

    終盤に爆破される海洋プラント、崩れ落ち始める学園、

    プラントの奥で取り残されて万事休すなコナンと安室さんを助けにくるアオ/ハルとカキツバタ

    迫り来る爆炎と海水を躱しながら超高速で飛行するミラ/コラとカイリュー

    全員が脱出した瞬間、背後で大爆発するブルーベリー学園でエンディングへ・・・


    ・・・本当はスグリくんでカキツバタとWカイリューにしたかったけど>>77みたいなので・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:15

    >>80

    まあカキツバタはやる時はやるというか頭はキレそうだし、普段からグータラしているから麻酔銃で眠った状態で推理を始めても違和感は薄い

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:29

    今更だけど学園が爆破される未来が決まってるシアノ校長かわいそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:09

    これゼイユが救われない奴じゃないか?
    高木刑事のあの台詞、だいたい死んでる人に対して言う台詞だからな…
    もし死んでたら…スグリの骨とか入った壺を持ってキタカミの里に帰らねぇといけなくなるからな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:03:38

    >>84

    流石に中学~高校生くらいでの殺人事件はアカンそうだから、殺されかけてヤバかったけど辛うじて一命を取り留めたくらいにしておこう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:14

    時津潤哉「小生は高校生なのに殺されたんですが…?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:15:19

    映画のコナンで海絡みで施設やら何やらが沈んだり破壊されたのは何作くらいあったっけ?
    最後に見たのが古過ぎて、十四番目の標的では被害者が作った海上施設、水平線上の陰謀では豪華客船は覚えているけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:16:54

    業火の向日葵で鈴木財閥が作った美術館が跡形もなく海の藻屑になったような…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:19:34

    紺碧の棺とか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:21:14

    >>85

    劇場限定キャラでも無いしね

    例えるならまじっく快斗のメインキャラが死んじゃう様なものだし、殺人事件にするなら殺○されたのは劇場限定キャラにしてスグリは運悪く決定的な証拠や現場を目撃して口封じされ掛けたとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:24:11

    >>85

    コナンが咄嗟に取った応急処置で助かるパターンだし

    なぜ殺されかけたのかが後々すごく重要になってくるパターンだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:25:33

    >>77は弱気になってただけで後々真犯人を追い詰めてくれるから…!尚ぽてぽて走り

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:47

    >>91

    最初はスグリがチャンピオン時代にやらかしたことに注目が集まって退部した子とかカキツバタとかが容疑者に

    なるけど、違和感を覚えたコナンくんが調べる内にいろんな情報持ってる安室さんと合流して真相を探る展開

    少年探偵団の何気ない一言とスグリが必死に残したダイイングメッセージから徐々に明らかになっていくパターンだ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:42

    スグリの豹変ぶりは劇場版コナンの犯人を彷彿とさせるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:11

    >>94

    元太がそんな事でかよとかいってスグリがそんな事だと!?って言うパターン

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:44

    >>80

    麻酔銃を撃たれたカキツバタの背中越しのコナン君「この事件の真相はああでこうで犯人はだれそれです」

    受付「カキツバタさんの発言には信憑性が…」

    コナン君「!?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:54

    >>95

    沢木さんやw

    「その時に現場にいなかったお前らに何が分かる!子供の時から憧れていた鬼さまを!パルデアから来た主人公みたいな奴に取られ!俺の今までを浪費された気持ちを!!」

    なんて言ったら犯人側の会話っぽくなるがwww

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:49

    >>97

    その会話以降に姿を見せなくなるスグリ

    「ごめんね、スグの奴が変な事言って…」と代わりに謝るゼイユ

    「そんな、気にしてないです」「もーあれは元太君が悪いですよぉ」とか言い合う探偵団

    スグリの話に妙な引っ掛かりを感じてるコナン

    「何か気になってる顔ね」と指摘する灰原

    「ああ、実は…」と口に出した途端突然聞こえる叫び声


    慌てて現場に行くと瀕死の重体になったスグリが倒れている

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:36

    >>97

    光彦にそんなの言いがかりですよ!から理詰めで反論されてそう。アオハルに会った事がある前提だとハルトお兄さん/アオイお姉さんはそんな人じゃないもん!って歩美ちゃんに言われてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:07

    スグリは沢木さん以外だと弁慶要素もあるよね。
    •義経になりたかった弁慶、鬼様になりたかったスグリ
    •どっちも面を付けてる
    •あるタイミングを堺に人相が何か違う

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:31

    蘭厳しめならぬスグリ厳しめ始まってて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:09

    >>100

    コナン「鬼さまになりたかった子供か…オメーが鬼さまだったら…鬼さまはともっこさまにむざむざ殺されてるぜ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:29

    学園はド派手に壊される事前提として生徒とポケモンの避難はどうするんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:56

    学園を爆破すると映えるのは疑う余地も無いんだけど中にいるポケモン達が犠牲になると思うと忍びないからやっぱ殺人事件に止めて置くのが無難だと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:37:51

    どっちにしろ人間は死ぬのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:37

    黒の組織は出したらいかんな
    ポケモン×悪の組織とか一人に壊滅させられる未来しか見えない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:49:44

    ポーラ・キャニオンエリアには大爆発を覚えるポケモンがいるけどミスリードになりそう(小五郎のおっちゃんは引っ掛かる)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:25:56

    >>101

    ……本編と変わらないのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:04:30

    >>108

    マジレスすると悪意やひがみの発散に過ぎない厳しめ創作と違って蘭にしろスグリにしろ本編における曇らせは主に

    新一の正式な恋人ポジションだったり番外編からのあの扱いだったりに行き着くという結果から逆算された創作上のバランス取りとしての不幸の先払いだから別物なんやで

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:01

    >>103

    あの学園たしか医務室無かったはずだから瀕死のスグリを助けるには本土のイッシュに運ばないといけないはず・・・

    ゼイユはキタカミ出身でイッシュのことあまり詳しくない&弟が死にかけている状況でパニックになってるだろうし、

    本土出身で父関連で色々コネがありそうなタロが二人に付き添うことになって念のためにヤーコンさんに報告

    実は本土では怪しい動きをする組織がいるとタレコミがあってもしやと勘が働いたヤーコンさんが各所に伝達

    組織の連中が暴れ出したタイミングで準備していたジムリーダー達や警察が突入、生徒やポケモン達を保護!

    ではダメだろうか・・・?

    (尚、タレコミをしたのは実は安室さんで万が一の時に動いて貰いやすくするために仕込んでいた)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:01:27

    >>110

    そこで定番の橋落とし&謎バリアで外界から孤立する展開をひとつまみ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:25

    ネリネが医務室で見てもらったって作中で言ってなかったっけ?
    保健室はないらしい
    違いは分からん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:07:51

    そもそも学園爆破されたらマズい理由がテラリウムコアぐらいしか無いからそれをなんとかしてしまえば爆破してもいい気がしてきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:34

    >>113

    こんな海中で爆発したら生徒やポケモンたちの逃げ場がねえ!なんとかして止めねえと!(スケボー爆走小学生)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:33

    (テレポート使えるポケモン達に頼ればいいのでは・・・)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:38

    >>115

    学園から本土までの距離が分からないしテレポート出来るポケモンの数に対して逃がさないといけないポケモンと人の数が多いしそもそも犯人のガチ度合いによっては真っ先に対策されるんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:00

    >>113

    道具プリンター…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:31:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:32:09

    >>117

    また作れば問題無し

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:55:52

    >>96

    論理的に説明してもこれって受付はカキツバタ嫌いだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:30

    >>120

    共犯者なんじゃね?もしくは犯人の恋人

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:39:47

    >>120

    実際申し込み作業すら問答無用で断られてカキツバタのみ証人を用意しないと何も申請できないという扱いは普通に嫌われてそう

    というか職権乱用ではコレ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:38

    >>121

    コナン(カキツバタ声)「その言葉が聞きたかった。お前さんが共犯者だという証拠のな」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:50:30

    人間とポケモンは全員避難したけど爆発の影響でテラリウムコア内の何かヤバそうな液体が海に流出しそうになる。だけど寸前でに何処からともなく放たれた雷霆と炎によって爆炎諸共塵になって環境汚染は免れるオチ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:57:07

    そもそもテラリウムコアってそんなに中身漏れたらヤバいんだろうか
    てらす池の水飲んで暮らしてても平気なんだからこれも海に漏れたとてセーフじゃね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:58:48

    >>125

    単体ならともかくエリアゼロの土とステラの成分が混ざって悪魔合体起こしてそうだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています