(クロス)人類最後のマスター左門召介

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:03:29

    こいつの技術って型月的にやばいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:11

    アンリマユ(ガチな方)を呼べる時点でやばい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:11:08

    サーヴァント化してないアンリ呼べることとガチの悪魔使役できる時点でヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:00

    そういやこの漫画アンリの名前がアーリマンやアンラマンユとかじゃなくアンリマユな辺り間違いなくfateの影響受けてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:50

    型月世界で「悪魔」って格的にどんなもんなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:19

    型月世界のこいつなら平気で鯖酷使しそうだしカルデアにいる前からこき使ってる(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:25:01

    >>6

    本物の悪魔は西暦以降存在しないしどういう存在なのかも不明

    名前のついてる悪魔はみんな真性ではない悪魔に分類される

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:25:50

    サーヴァントとして協力してるならいいけどこのカス虫が人類最後のマスターなら召喚に応じるサーヴァント限られて辛い戦いになりそう
    こいつ一人ってことは一般人のてっしーもおらんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:35:27

    つまり召喚面子がアニメのオルガマリーの時のようになるんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:56

    マシュがつっこみポジに......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています