【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:16:29

    ハズビンキャラの劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:06

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:31:26

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:06

    ブラウン管頃と今のVOXの胸でかいからなんかこう…下から持ち上げる感じで…あっいや違うんですよブラウン管頃も今も大きいやつ持ってるからそれを持ってあげたいという僕の善意なんですよそんな下心なんてありませんよ



    あぶね〜バレるとこだったわ
    いや〜ブラウン管はBかな…?あ~英語だと頭文字CになるからCか…?今は…ブラウン管頃よりも大きいからD、E辺り…でも大きいか、わんちゃんブラウン管頃A…?BよりのAの可能性もあるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:38:08

    最低限押さえて言うと、アラスターとある程度仲良くなった後に監禁して嫌がるアラスターを無理矢理ブチ犯したい。普段から泣かないであろうアラスターが最近お茶する様になった知人に組み敷かれて、怒りと屈指と嫌悪と羞恥と快楽でぐちゃぐちゃになって涙を流すのを願わくば上から見ていたい。そして最後に殺されたい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:59

    ようつべのコメ欄で「狂気のスレ」とか「まだ続いてるのかよwww」って言われてんのほんと草
    地獄が永遠に続くのなら劣情も永遠に続くに決まってるだろうが!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:02

    >>6


    それな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:57

    >>5

    訂正

    屈指❌

    屈辱

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:50:45

    ヴァルとかエンジーみたいに虫系の種族が多腕だからどういう感覚なのか気になって自分の身体も多腕に改造してみるVOXはすごくえっちだと思います(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:51:31
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:57

    チャーリーを絶対動かないように拘束して
    目の前でバギーをレイプする夢を見ますた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:39

    この地獄(スレ)は続く 永遠に
    お利口に するより
    推しを受けに
    性癖は 白黒
    覆されない
    シーズン2が来るまで 吐き出せ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:03

    エンジェルの腰から生えてる腕の付け根が性感帯だったらドチャクソシコい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:29

    ナニがとは言わないがヴァレンタインの歯って咥えた時に当たったら痛そうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:54

    サーペンシスの構造が蛇と一緒だとすると、サーペンシスは擦り寄って交尾する事になるんだけど、ハグしただけで子供(卵)できちゃって焦る涙目サーペンシスはエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:19

    >>15

    なお、オス雌に関しては地獄なので関係なしです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:13

    >>16

    蛇は種類によっては雌雄同体の種も存在するしフランスの神話では両性具有の蛇人間みたいな話があるので孕む可能性は全然あるゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:23:53

    >>11

    ちょっとkwsk

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:57

    エンジェルてゃん酒強くても自分で加減分からずにベロベロに酔うタイプだったら萌える
    仕事疲れとかもあって精神と活舌よわよわで顔赤くしながら超かまってちゃんになってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:59

    もしかして今後はホテルメンバーが昇天して離脱していくのか…?
    チャーリーの願いは悪魔の天国行きだから仕方がないことだろうけど
    あのホテルからお馴染みのメンバーが居なくなるのは悲しいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:51

    >>20

    過去スレでも指摘されてたけどアラスターをはじめハズビンホテルのメンバーはほぼ全員天国行きにリーチ掛かってるんだよね

    昇天してフワフワになったアラスターとかハスクちょっとみたいけど本人はその事を嫌がりそうでそれもまたえっち

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:20:07

    もう次スレか!早いな!S2が来ちゃったらもっと加速していくんだろうな〜!最近ここが生きる糧になってるのでガチでありがとうございます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:13

    ADDICTでエンジェルに蹴り飛ばされてたモブディレクター君マジ好き
    痛いの嫌だと思うので私が代わりに蹴られに行きます。なのでちょっとそこ代わって下さい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:25:14

    アラスターから笑顔と声のエフェクトが消えて
    本音と本心で打ち解けてくれる話とかもいつか来るのかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:43

    >>18

    チャーリーちゃんを気絶させてガムテープやら鎖やら駆使して拘束して、

    目を覚ましたタイミングでバギーちゃんを引きずってきて焦って止める

    チャーリーちゃんの前で怯えて逃げるバギーちゃんをぶん殴りながらシた

    っていう夢

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:22

    蜘蛛兄弟にランジェリー着て欲しい
    エンジェルは黒いのでアラクネス兄さんが白いの着て欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:29

    現時点でアラクネス兄さんの服って黒系のブレザー(?)みたいな感じでエンジェルと対になってるっぽいんだよな
    多分肌とかあまり見せない構造だから脱いだらきっと中々いい身体してると思う
    そういう路線のお仕事の勧誘で引いて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:47

    サーペンシャスが上に転生できたなら対比的にアダムが何らかの罪で下に落ちてくるの全然ありえる
    でも上の世界ではできなかった(禁止されてた)体位で男性同士の恋愛とかピアスとかタトゥーとかに手を出してどスケベお兄さんbitchになっててもそれはそれで良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:52

    アラクネス兄さんカチッとしたスーツとか軍服とかいいけど上半身白いタンクトップとかも見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:27

    Voxってあの頭だとボタンあるやつか下から履いて着るタイプの服でないと大変じゃない?
    一旦頭取り外してるのかな?
    というわけで一部始終の着替えシーンを記録した映像を私によこしなさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:26

    俺は今ルシアダのやつでお互い目の前の相手を通して主を感じてる的な呟きを見て発狂してる者 お前ら主にまとめて抱かれろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:33

    >>31

    主に抱かれてるルシアダ小説誰か書いてクレメンス…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:43

    地獄の王の精ともなると強力すぎて悪魔や力の強い罪人なら昨夜中だしされたことがわかってしまう(当人だけは強すぎる香水で鼻が馬鹿になるみたいに麻痺してる)ルシ×罪人キャラが見たいです
    起きてロビーに出ていったら即バレする
    ルシファーはヒュッて一気にメンタル落ちてもいいし性質倫理観ともTHE地獄の王でもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:33

    ハスクは経験こそはエンジェルよりも圧倒的に少ないながらも
    年季の重さで丁寧にじっくりと優しくエンジェルと夜を過ごしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:27:50

    >>30

    ならヴォックス氏の自室に透明化監視カメラ仕掛けてきますね!もちろんヴォックスには移動手段として使えなくしておきますので!一緒に観ましょ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:33

    ハズビンのファンの人たちのおかげで2pとかAUとか妄想の幅が広がって楽しいのと同時に、なんで私は非公式のキャラを好きになってしまったんだっていう悲しい気持ちに挟まれています。私はAUのチャーリーがすきです。ナチュラルにメンタルずたずたにしてきそうで。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:22

    分かる。

    俺は猫アラスターが好き。

    あの猫なのか鹿なのか分からない猫のような生物堪らん。

    でも公式じゃないっていうね。

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:56

    ヴァギーの空いた眼窩へ口づけしたい。
    権威による命令に抗い、服従を拒み、自らの意思で自らが定義する善を実行することは極めて困難であるとミルグラムは示した。
    ならば、神と天使と天国の御名に背いてまで、救いを求める者へ慈悲を与えた彼女の行動は尊いもののはずだ。
    彼女の欠けた目と翼とは、天国を彩るどんな宝石や黄金よりもきっと価値ある魂の所在なのだと伝えたい。
    星のように燦然と輝き、しかし野花のようにひっそりと咲き誇る、何物にも代えがたい至上の美なのだと伝えたい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:27

    >>37

    アラ猫私も好きだ!

    飼いたいしグッズでぬいとかあればいいのに…って思ったら非公式という

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:27:20

    VOXは素っ裸よりも服を着ている方が興奮します。首とか腕とかがチラッと見えてると尚良し。手袋も良いです。ですがそれ以上にVOXの服のシワに興奮します。無機物と生き物の狭間にいる感覚がシワから感じ取れて端的に言うとおっきします。今日もまたVOXで抜きます。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:41:38

    非公式だけどVaxが好きで毎日検索してる
    VoxとValの子供なんだけど放置・暴力・監禁等の経験でいつも脅えてる表情しててかわいそかわいい。そして非常にエロい(重要)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:55:56

    >>28

    やっぱりリュートの事もあるしアダムには堕天してほしい。だがそのまま死んでモブの飯になっていくのもそれはそれで良い。羽をむしりたい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:28:31

    是非ともチンコマスターにはこれから地獄で尻であらゆるイキ方を一通り誰かに叩きこまれる事で前立腺マスターにもなってもらいたい
    そんでリュートに「ボス、こんなに上手でしたっけ?」って事後に指摘されてギクってなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:29:25

    >>42

    うーん…さっきペンちゃんとアダムが対になる説レスあったけど昇天ペンとチェリーのロミジュリの関係性がそのまま堕天アダムとリュートで成立しそうなのは説得力あるにはある…二期に期待するしか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:55:26

    2pアラスターの破壊力はやばい()

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:59:00

    ヴァルヴォクのVOXに対する劣情(深夜テンション込み)なんだけど、機械系だから改造とかでふたなりとかカ〇トボ〇イも合法なんじゃないかと思った
    あくまでも改造で作ったものだから実際孕んだりとかのリスクなしでヤれるのって最高なんじゃない?
    臓器ごと機械になっていたら改造で疑似的な子宮もあった方が美味しいし余計にえっちさ増すよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:47:07

    >>41

    赤ちゃんの頃はかわいい!天使!守りたい!なんだけど成長したらかわいそうな君はとてもかわいくてえっちで素敵だね…(ニチャァ)になるから不思議

    VoとVaそれぞれの外見の特徴受け継いでるVaxくんいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:02

    前スレで昔スポンサーとかと金のためにヤってたvoxっていう劣情があったけどぜひvoxには情事の後悪態つきながらシャワールームでナカに出された精液を掻き出して欲しい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:41:53

    Voxッ!頭はあんなペラッペラなのになんなんだその身体はッ!実にけしからん...

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:22

    >>48

    何回もレイプされてトラウマになって、その相手に再会してほしい 

    「何でお前がいるんだよ…?」って言って

    覚えてくれて嬉し〜、すっかり有名人になっちゃったね。って言うわ俺 いる理由は昔のように仲良しになりたいからいるみたいな感じっす

    そもそも沢山いろんな物を与え続けていたのに…どうして怯えてるのかな?まぁいいや今日の夜仲を深めようか!久しぶりに、楽しみにしといてね(ニコッ)

    あぁもし殺そうなんて考えてたらこの事晒すからね~?そうなったら一体どうなるんだろうね???

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:04:49

    Voxが酒飲みすぎて吐き気に襲われるんだけど上手く吐けずトイレでえずきながら蹲ってたらそれを見たValがVoxの喉に指突っ込んで吐くの手伝ってあげるところが見たい。
    Valは下心なしで手伝ってるつもりだけど指がいつもキスしてる時に刺激されてる上顎とか喉奥とかを掠めるからVoxは感じちゃって勃たせて欲しい。それに気づいたValが完全に感じさせる目的で指を動かし始めてそのままなし崩しにs◯xして欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:17

    >>51

    なんでかわいい子がゲロ吐いてるとめちゃくちゃえっちなんだろう…

    voxが正常位からもっと腰をあげて膝を曲げて屈んだ体勢でvalに体重をかけたピストンで結腸をブチ抜かれるプレイで、胃とかもけっこう圧迫されるんだけど上手く息ができないせいで声が出なくて、そのまま窒息込みで恍惚の顔のままのけ反って潮吹きながら上のお口からはさっきバーで飲んだお酒が胃でカクテルになったものが泉のように溢れる逆流vox概念

    ちょっと癖になって結腸抜かれると条件反射みたく吐いちゃう体になってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:54

    ・テレビを愛する男が地獄に逝ったら偶然テレビ頭の悪魔になったなんてあまりにもできすぎてる
    ・罪人たちの好み・職業はそのまま容姿に反映されるわけではない
    ・よってブラウン管時代より前の頃にも整形手術のようなものを受けたのではないか?
    という考察を見て以来テレビ頭ではないVoxについて考えるようになってしまった
    くそデカい水槽にサメいたし燕尾服も魚の尾ひれっぽいって意見もあったから元の姿あるとしたら魚系なんかな?
    ああ〜〜Voxの事考えれば考えるほど昼も夜も眠れねえ!!

    ちなみにサメも蛇のようにアレが2本あるらしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:35

    サ○リオの切り身ちゃんの横顔薄すぎてやばいって話題になったけどVoxの横顔ってそれよりも薄いのかな?なんかじわじわ笑えてきたwww

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:08:15

    このままだとキャラ別劣情スレも立ちそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:13:01

    >>55

    過去スレにも出てたテレ虐部とか男性陣女装部スレとか作りましょうや…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:48

    >>55

    最初の被害者誰やろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:52:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:53:18

    男性キャラ魅力多すぎて逆に辛い
    とりあえず褒め(セクハラし)たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:28:56

    >>50

    あっそういや君にはお友達が二人いるんだっけ?

    確か、ベルベットとヴァレンティノっていうオーバーロードでしょ?久しぶりに会ったからもちろんプレゼントも用意してあるさ特別なね、だけど急ぎだったからあまり片付いてないけど…今からお見せするよ!!

    じゃ〜ん!ほらほら見て!!!!ベルベットとヴァレンティノの生首!!壁に飾ってご覧!きっといい家具になるさ〜 再生?あっ再生のことなら心配しなくていいよ!天使の武器でやったから、

    …えっ泣いてる…?どうして…?

    そういう事か!君のその涙は嬉し泣きなんだね!あぁ泣くほど喜んでくれるなんて!!!俺も嬉しいよー!!

    あっまだプレゼントしてないやつもあったんだった!アラスターという奴が物いるじゃないか…ごめんねvox、俺ったらこんな大事で愛してるvoxのプレゼントをもう一つ忘れちゃうなんて、今すぐプレゼント用意するからね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:36:59

    >>60

    あまりにもサイコすぎてやべぇwww(褒めてる)アラスター逃げろwww

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:58:48

    >>61

    まぁまぁ…色んな形の愛があるっていうじゃないか!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:18:17

    ハズビンの女性キャラはアイドル的な汚してはいけない聖域な感じがする
    逆に男性キャラは分からせたい・分からせられたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:36:04

    >>60

    新たな怪文書ニキネキ誕生してる

    今何人いたっけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:15

    アラクネス兄さん自分が性的な視線向けられてるとかみじんも思ってなさそうでかわいい
    乱暴されてきったない喘ぎ声であえいでてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:19

    AUチャーリーのヨサツメタカラ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:50

    >>64

    ワイが覚えてる範囲だと多分8人ぐらい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:44

    >>64誰かまとめてくれ~

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:57

    >>60

    やぁvox、遅れてしまったけど準備出来たよ

    プレゼントは家具じゃないよ。だって同じ物をあげてもだめだろ?だから今日はスペシャルコースを用意したよ!口に合うかわからないが、この為に1流のシェフを探しといて良かった…さぁ遠慮なくお食べ

    おや、どうしたんだそんな顔して?もしかして体調でも悪いのか?もっと真っ青になっているぞ??

    変な物は入っていないよ。毒なんかもね!

    だから大丈夫だよ!

    それで…美味しいか? …!!そうか美味しいのか!!!それは良かった えっ何を使っているかだって?さっき言ってたじゃないか!アラスターという物があるって、そいつの内臓だ。他にもベルベットとヴァレンティノの内臓だ。生首だけだと物足りないし食材の無駄になってしまうだろう?ちゃんと無駄がないように俺は頑張っているつもりなんだが…vox本当に大丈夫か?!何ということだ、俺の愛しい恋人が吐いてしまった…何という事だ…おいシェフ、お前何か盛ったろ?切り裂いてやる 

    あぁせっかくvoxの前で格好をつけたかったのに、服が汚れてしまった…そんなことよりvoxの心配をしなくては…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:00

    >>68

    今のところ確認できた怪文書まとめてきた


    ・アラスター怪文書(part4の95、160)

    ・おじさん構文ニキ×2(part4の133、143、part11の134)

    ・チャーリーガチ恋文豪(part10~part12で定期的に出没)

    ・疑似NTRニキ(part8の27)

    ・色んな形の愛ニキネキ(part13の50、60、69)

    ・ルイズコピペネキ(厳密には掲示板ではなくTwitterの投稿だが、part2の137で言及されていた)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:16

    >>69

    ごめんねvox、俺がちゃんとしなかったのが悪かったよな

    嗚呼…そんな、君の可愛い顔と服が台無しじゃないか…ごめんな、ごめんな…今すぐに着替えをしよう。…これで許してくれるか、?そんな顔しないでくれよ。君の表情すべて好きだが笑顔が一番好きなんだ。笑ってくれ、…そうだよな俺の不注意であんな事なっちゃったんだから…当たり前だよな。ごめんね。明日また会おう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:29

    接待とかのお酒の席でお偉いさんの悪魔達にセクハラされるvoxが見たい
    両隣のおじさんに腰とか太ももとか永遠に触られてるやつ
    不快感を隠せてない笑顔で健気に接待するvoxを肴に私は向かいの席で酒を飲むから
    うめぇ〜〜〜〜〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:24:16

    >>71

    という妄想をしております

    まぁレイプとかされてる所とかを狙って助けたり相談に乗って、お金とかの援助もしてあげて契約するのが一番信用されやすいし自分のものになりやすいからそっちのほうが良かったかも邪魔な者を消せばいいし、あーでもv軍団でいる時間も幸せだと言うなら消さないよ???

    一応言うけどvoxの為であってv軍団の為ではないんだ。あんな人達と居るなんて本当に許せないし今すぐにでもミンチにしたい。けど、voxが幸せなら良いんだ〜

    実を言うとv軍団のタワーを売り払って監禁したいんだけどね。


    なんやかんや言って箱推しだけどね!一番好きなのはvoxyだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:25:00

    >>72

    好き。睡眠薬とか盛られてレイプされてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:59

    なんかvoxって上級悪魔にしては単純というかチョロそうな感じするよね(8割偏見)
    多分アラスターが警戒心強い方だから逆にそう見えるかもだけど「上級悪魔を性的な目で見る奴は命知らず=自分がそういう事される訳がない」みたいな感じで思ってそう
    そういう子程メス堕ちさせたくなるってのを理解してなさそうなのも可愛いね^^

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:57:56

    >>60

    乱文劣情マシマシ可哀想注意

    精神破壊し尽くされて忘れることで自分を保っていたのに再会して息絶え絶えになって逃げようとするんだ。でも昔逃げようとした時のお仕置きと調教を忘れていたつもりだったけど無意識に思い出して、跪いて動けない所を相手にエスコートされて完全に捕えられるんだろうな。後で「でも自分から跪いて擦り寄ってきたんだろ?」って言われて、心を保つために自分か望んだんだって「.........ははは、そうだ...うっ、マイロード」って媚びながら何も映してない目で言う。

    ヴェルとヴァルの生首見て最初ポルノに出てるような似てる奴だろって思う(正常性バイアス)んだけど嘔吐物が今朝食べてた物な気がしてこっそり電話するけど何回かけても圏外。この人ならやりかねないと思えてきて乱れた髪や冷たい肌に触れて全てを悟るんだ。「なぁ、ヒューやぇヒュッ、や、やめ、」って相手の服を掴んで一瞬幼児退行する。仲間の死を悲しむ時間は今しかないと思ったから。

    力で勝てないのは理解しているけど耐え難く、人間だった頃の名残りで生身で力なく相手に襲いかかる。相手からすればじゃれてるようにしか見えないだろうね。

    なんだかアラスター狙いに行くのは良い策と思えないんだよね、奪えるものがあるから脅しが効くんだ。だからアラスターを殺しに行くフリして、可哀想なVoxが全ての力を使って阻止しようとするんだけど後ろから登場してやって「Voxくん嬉しくないのかなぁ」って何度も粉々にしてきた頭を触りながら聞いてあげよう。そしてVoxは欲しい言葉をくれるんだ「なんでもするから、アラスターはやめて」って。まぁ耐えきれずに自分でアラスターを殺すことで自分を解放させようとするかもしれないけどね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:15:15

    >>76

    自レス

    解釈違いだったらまじすまぬ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:27:20

    明日会おうと言っているので、明日また書こうと思います

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:29:14

    VOX鬼畜虐待概念が勢い上がってきてるけど私は何があってもヴァルヴォクを推し続ける
    VOXが凌辱されようとも尊厳破壊されても結局ヴァルとのすけべが一番尊くて狂っているんだ
    ビジネス上の関係とは言え、きっとヴァルに抱かれるのが一番気持ちいいんだろうな

    いやこれエンジェルがVOXの代わりに精神ダメージ負う事になるじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:18:40

    アマプラVOXくんは公式認定のメンヘラボックスくんなのでそのうちアラスターだけじゃなくてValやVelにもメンヘラ発動して仕事行こうとする二人に「頼む俺から離れないでくれ」ってイヤイヤしながら泣きついてくれないかなぁってずっと思ってる

    あとパイロットVOX氏にモブレしようとしてふっつーに黒焦げにされた後ゴミみたいに蹴り飛ばしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:31:49

    ハスクがアラスターの触手によって服をひん剥かれただけでなく
    穴という穴に触手がねじ込まれ無理やり快楽を与えられて喘ぎ声を出しながら嗚咽して欲しい
    最初は強気で
    「クソが!何のマネだ、今すぐやめろ!!」

    と言うんだけど時間が経つにつれて

    「な、なぁ…そろそろやめないか…?こんなものつまらないだろ…?」
    「た、頼む!!もう止めてくれっ!!何か気に障ったら謝る!!」

    と懇願するように乞うんだよね。でもアラスターは

    「いえ、別に怒ってませんよ。単に暇つぶしです」
    「なので私が飽きるまで続けますよハスカー…♥」

    といつ終わるか分からない快楽地獄が続くと分かって血の気が引く
    それからしばらく触手による快楽地獄で出るものも出なくなったのに
    それでも快楽が続いて抵抗するのも諦めてぐったりとして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:57

    >>78

    我慢できませんので書きます

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:48

    >>71

    やぁ、vox昨日は本当に申し訳ない。お詫びに何でもあげるから許してくれ、何がほしいんだ?お友達の皮で作ったカーペット?お金?何でも言ってくれ時間がかかるかもしれんが、用意するからさ!!そんな物いらない?…お友達を返して、?

    なんで、そ、そんなどうして君は、いつもいつも俺を求めてもくれないんだ。いつになったら俺の事を好きになってくれるんだ?色んな物を与えていたじゃないか?!愛していたじゃないか!!!!どうしてあんなゴミ共を求めるんだ!あんな奴居なくて良いじゃないか!!!お前は俺が居ないと生きていけない癖に!俺はヴァレンティノというクズの塊みたいな奴との行為も全部全部見逃していたというのに、何も出来ないお前を愛していたのになんだその顔は!!いつも私を怯えたような顔をして笑顔の一つもしてくれやしない!!お前は私の事が好きじゃないのか!?お前の為にお金を出したのも全部俺のお陰だぞ、?! 

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:11:50

    >>83

    …わかったぞ。あの存在価値もないただのゲスの極みでカスなあいつらに洗脳されたろ?いつもいじめられて心が擦り切れるほどの辛い思いをしてきたんだろう…?ヴァレンティノに殴られたり…つまり行為してたのも無理矢理なんだろ、?いつも二人の機嫌気取りばっかで自分を押し殺した。昔アラスターを誘って断られて一回心が折れた、それで俺はお前を慰めた。だってそれはアラスターが悪いのだから、しかも前レスバしてたろそれで停電した。お前はアラスターによって過去の事をバラされて名誉に傷ついてしまった プライドも、よく考えてくれ、賢い君ならわかるだろう!あいつらといて良いことなんかあったか?

    俺といた方が幸せだろ?! 俺はお前を幸せにできる!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:16:26

    >>84

    という事ですね昨日書こうとしたやつです

    僕ならきっと母子共に幸せにできる自信があります!結婚契約させますね。voxにね

    次は愛がある行為ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:18:49

    レスが進んでいく度に狂人のレベル上がってくるのマジ草
    こういう文才が社会に隠れてるの怖すぎだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:48

    何か大きなショックを受けて心がボロボロになって自分の中にある他者への信頼とか信条とかがグラついて何も分からなくなって、アンテナや指先から電気が漏れ出て収まらないし涙もポロポロ溢れて止まらない。そんな弱々しい惨めな姿なんて見せるわけにはいかないから必死に自分の身体を抱きしめて荒い呼吸を繰り返すVOXくん…そこまで痛めつけられたVOXくんに優し〜くしてあげて、『彼だけはこういう弱い姿を見せてもいいんだ』っていう意識をすり込ませてあげたい…そうしていつしか個人的な連絡先とかくれるようになって仲良くなって家に入らせてくれるようにとかなったりして、いよいよという日に本性見せつけて縛り付けて拉致して誰も知らない場所に閉じ込めたい。もはや何も信じられなくなって暗い地下室の隅の方で怯えているVOXくん…あぁ、たとえどうにかして助けを呼んでも君のそのちっぽけな姿を皆に見せることになっちゃうね。そんなの嫌でしょ?俺以外には見せたくないって言ってたもんね。いやぁ、外の皆は今の君の姿を見たらどう思うだろうね、あまりにもイメージと違いすぎて君だって気付かなかったりして!…ん?あぁ、大丈夫だよ。俺はどんな君のことだって受け入れるからね…だから泣かないでVOXくん、もっと酷くしたくなっちゃうだろ?ああもう冗談だよ!今日は一緒におねんねしようね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:35

    vox推しじゃない私でも興奮したからかなり神

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:18

    >>87

    凄いその気持ち、僕もわかるよ!握手したいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:55

    やはり公式でわからせられたVOXが一番エロいという事だな…劣情スレがその証拠だ…
    あのすみませんVOXさん別にやましい気持ちはありませんがメイド服着てくれないですか
    エンターテイナーである貴方ならNOと言う訳ないですよね?(圧)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:14

    >>85

    voxにオダマキ、リンドウ、アイビー、黄色いスイセン、黒いバラそんでお返しで白と深紅のゼラニウム、アザミ白と青のロベリア、ムスカリもらいたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:27

    >>91

    それいいね!特にリンドウの「悲しんでる時のあなたが好き」が最高なのでいっぱい贈りたいし寝てるところを囲むようにリンドウの花で飾りたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:42:35

    レスバ

    アラスター>>>ルシファー>アダム

    武力

    ルシファー>>>>>>アダム>アラスター


    この3人の力関係良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:10:16

    あの、これは私の個人的なフェチズムの話になるんですがね
    何らかの原因で切り落とされた自らの首を膝に置いて笑ってるシチュって誰が似合うと思いますか???
    個人的にはアラスターかなとは思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:55

    ※女体化注意

    アラスターが女の子になった。
    ……もう一度言う。
    アラスターが、女の子になった。

    なんともまあ、馬鹿みたいな話だ。
    道を歩いていた途中で飛び出してきた悪魔に、能力を掛けられたらしい。
    あのアラスターが一般の悪魔如きにやられるなんて!と大爆笑してしまった。彼の機嫌はもっと悪くなった。
    まあ当然、その命知らずな悪魔は死んだ方がマシ(まあ既に死んでいるのだが)と思える悪辣な暴力に晒されたそうだが、厄介なのはその能力だったそうだ。
    その悪魔が死んでも、何をしても、途中では解除できないらしい。
    つまり、効果消滅までの数時間の間、アラスターはこの姿で居るしかない、と。
    これまた爆笑してしまい、触手が1本私に飛んできた。1本というところに、彼の心情が現れている。
    何せアラスターが私の元を訪れたのは、私が他人を無意識に避けさせる能力を有しているからだ。
    別に他人に見られない場所など何処にでもあると思うが、万に一つの可能性すらなくしたいらしい。
    まあ確かに、ヴォックスの監視カメラや他の透明になる能力などは、私が居なければ防げないだろう。
    特にアラスターはヴォックスと確執があるらしいから、弱みとなるネタは極力無くしたい、ということだ。
    私としては、アラスターの愉快な姿を見られただけで大満足なので、拒否する理由は無い。
    ……それに。
    艶やかに腰まで伸びた赤髪。いつもより高い、聞き取りやすい声。女になったことで身長が低くなったアラスターは、私の顔を見るとき上目遣いになる。
    今の彼は、黙っていれば、そしてアラスターだということを考えなければカワイイ女の子だ。
    ……まあ、そのせいでいつも以上に絡まれ、ソイツらを八つ裂きにしたせいでアラスターの機嫌は最低に振り切っているのだが。

    アラスターは、私をかなり信頼してくれているのだろう。じゃなきゃ、いくら私の能力が便利といえ、この状況では頼ってこない。
    自然と口角が上がった。
    どうした?といったような視線と声に、ニコリと笑いかける。
    なんでもないと言って、いつものような言葉遊びを存分に用いたトークをせがめば、アラスターは表情を一転させ、上機嫌で頷いた。
    軽快に話し始めた、平常より高いアラスターの声に耳を傾けながら、心の内で静かに笑う。
    今は、私がアラスターを独り占めしている。
    その事実に気分を良くして、残りの時間を楽しもうと笑った。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:25

    >>94

    チャーリー

    睫毛の長い伏目と慈しみを湛えた微笑も静かに、瑞々しく照る赤い血肉と穢れなく白い肌と骨を、少し乱れてしだる金髪が彩る様子は神聖さすら帯びる絵画であると思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:51:19

    自社製品の遠隔オナホを使われてしまうvoxは正直見たい。生放送中に使われてイキ顔地獄中に晒してくれ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:20:19

    もし鬼畜虐待概念時空のVOXにVaxくんが生まれていたとしたら、虐待をされた者は自分の子供にも同じように虐待するようになるという状況が見事に出来上がってしまって大変興奮する
    たまにフラッシュバックして隅の方で蹲っているVOXに「Papa…?」ってビクビクしながらも話しかけてくれるVaxくんとかいたらもうほんと泣いちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:49:37

    >>85

    >>98

    どうも、怪文書ニキネキと言われてしまった者です。まさか認定されるとは思いませんでした

    vax君を調べてみた所、皆様の言ってた通りどちらの特徴もあって良いですね。幸せにしてあげたいです この子が悪魔だなんて…天使みたいな可愛さをしているのに…

    今日から僕がパパになってあげたい ねぇvax君パパと結婚するつもりないかい?

    というのは冗談ですよ。幸せな家庭を破壊する気は無いです。vax君、大きくなったらいつか遊園地へ遊びに行こうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:20:18

    >>90

    ᴠoxにお仕事あげたいけど、あまりにも善意が痛むから手伝うどころか家事全部やっちゃいそうです…まぁでもお仕置きとかはしますけどね。何かしちゃった時例えば逃げようとしたときとかお皿割っちゃったりとか…お皿割っちゃったら先に心配が来るかもな…

    最初は反抗してほしいな。『なんで俺がやらないといけないんだ』って、その後お仕置きを受けさせてもらうよ。それで従順になっていくんだよね?それでミスしちゃった時怯えたような顔をして謝る。お仕置きしないで、って悲願するんだよね?そしてお仕置きをするんだけど泣いちゃってるから…抱きしめて謝る『やり過ぎたよね、ごめん』って言う。まぁ一人のメイドを気に入ったらその子を優遇するけどいじめられるから、いじめっ子をお仕置きして手も足も出せないようにする。

    物理でも良いけどね〜 依存させて夜の事をしたい僕しかいないのに、急に契約を解約して『もう自由だから安心してね?』って言いたい

    今の姿のままだとテレビでニュースになって馬鹿にされちゃうかもしれないけどねw 本当は全然放すつもりないしずっと閉じ込めておきたいけど、新たな表情を見る為だからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:46

    >>64

    僕は書き込みしてなくてもしょっちゅうここのスレ見てますからね〜

    voxのスレがあればできる限り早くハートします

    voxの魅力は沢山あるからな〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:18:01

    >>53

    自レス失礼

    もし仮にVoxは元魚系の悪魔でテレビ頭は改造したものだったら大雨や水中でも大丈夫なんだろうか

    今日雨降ってるからちょっと脱いで表に出ろよVox

    あっ全裸になれとは言ってないからパンツ履いたままでいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:06

    たまたま米国の歴史の年表見てて気づいたんだけど、ハスクの生前の1920〜1933の部分、禁酒法の影響が何かしらハスクの人生観にあったと思う
    あれ、ハスおじ何年生まれ何年没だったっけ…?資料求ム

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:45:31

    >>103

    有識者さんのツイート曰く1900~1974ぐらいらしい

    丁度成人した頃に禁酒法があったから反動で依存症になるのは納得

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:59:27

    >>59

    じゃあ好きな所を語っていくよ

    殴ったらすぐに壊れてしまいそうな頭と可愛い表情、笑顔などのすべてが似合うし、自分より下の奴らに向ける愛想笑い。とても愛らしい、目は釣り目気味だしキザっ歯だから少し怖いような感じがするかもしれない、だが僕はそれも含めて愛らしいんだ。体はとても細くて若干ちゃんと栄養取れているだろうか?と心配になるが…でもスタイルが良く砂時計型だ。胸はエンジェルダストよりかは劣るがまぁまぁな大きさ、恐らくジムとかで鍛えているだろう。細マッチョって言うものかもしれないね。腕も細くて強く引っ張ってしまうと千切れてしまいそう。手は美しく少し女性の手に似ている。爪はとても危ないが地獄では似た手の奴らが多いから気にしない。でも何故だろう?同じ手のはずなのに特別という感じがしてしまうんだ。いつかその手を握りたい。そしてエスコートしたい。下半身で足はとても細い。すべてが細すぎて頭を支えているのが不思議だ~ いつか解剖してみたいものだ!服装はアラスターに似てて昔は本当に大好きだったからのかそれともお揃いに近い感じにしたかったのか…そう考えると可愛く思えてきた。いつも可愛いって思ってるけどさ。帽子にワイヤレスっていうのかな?それが描かれてるのもいいねあっ後アンテナは片方だけ曲がっているのは昔誰かにやられちゃったんだろうね???一体誰だろう?まぁでもチャームポイントで良いと思う!

    ライバル的な人がいるとその事しか考えられなくなる事、後で自分が負けたりするのかも分からないのにその事も考えずに今の事しか考えていなさそうな感じ、それで前電波障害起こして停電しちゃったんだっけ?でもそういうとこ好きだよ。後は執着心が強い所、そもそも嫌いな人を覚えてるなんて逆に好きなんじゃない?しかも居なくなった年も覚えてるなんて!その他には…まぁ結構メンタルが強い事かな!プライドも高いところもね~へし折りたいと思っちゃうんだよ!でも不満があるんだ。いつも眉間シワ寄せちゃってるからそれも可愛いけど…何倍も可愛い元の顔が台無しだよ?笑顔でいてほしいな!愛想笑いとかそういうのじゃなくてさ!!絶望顔も好きだけど、僕が一番好きなのは笑顔だよ!さぁスマイル!!

    こう見えて僕まともなんですよ???

    怪文書ニキネキじゃないです!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:13:35

    >>103

    その頃の🇺🇸、酒が違法になった影響でコカイン入りのコカコーラが薬の名目で大流行してた(薬局で買えた)のと密造酒の利権でイタリア系マフィアがクッソ栄えてた暗黒時代だから多少はありえるのでは

    ハスクの根城だったベガスは絶対治安クソヤバだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:19:28

    精神面だけでいいからVoxの耐久耐水テストしたい
    実験結果をひたすら記録したい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:42:53

    >>105

    どこに出しても恥ずかしくない立派な怪文章です。

    素敵な劣情をありがとう、いつも楽しんで読んでます。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:47:56

    Voxへ劣情のビッグウェーブが来てるから乗っからせて欲しいんだけどもしVoxがいちごのかき氷食べたら舌は紫色になるんだろうか、気になって仕方がない
    ちょっとVox君今すぐいちごのかき氷食べてから私に舌を見せてくれないかな?大丈夫、変なことはしないから、ちょっと見せてくれるだけでいいから!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:17

    >>85

    オブラートに包まずに言うとvoxを孕ませたいんですよ。でも子宮みたいなやつがあるかもすら分からないので…気絶させてその間に手術します。子宮を移植して、縫う…でもその間に起きてしまったらどうしよう。そもそも気絶出来るかだよな…そもそも頭を変えるときについでに子宮を付ければよかった…

    まぁそこまで深く考えなくても良いかな?

    そもそも僕の大きさで入るだろうか?裂けちゃったらどうしよ、不安だな…

    そういえば赤ちゃんが女の子だった場合なんか…行為が気持ちよくない証拠っていうそれっぽいやつ見たことあるな、本当かどうかは分からないけど、本当だったら男の子が生まれてほしいな 

    まぁどんな子でも愛すけどね〜 でもどうしよう病院だとニュースになるからどうやって出産させよう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:04:24

    Vox宛の怪文書が次々と生み出されてる中、「やあVox!」から始まる怪文書ニキネキの劣情の熱量ハンパねぇな(褒めてる)
    まあワイも短文だけどVoxへの劣情思い着き次第書き込んでるけどな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:11:10

    エンジェルちゃんと疑似おねショタ展開イチャコラしたいと思った自分は中々やべーと思ったがここのスレで自分はまだ健全な方だと自覚できたわ。ありがとう(?)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:49

    流れ読まずに投下するぜ

    ルシアダでお父様に見捨てられたから生きる価値ない!〇して!って迫る🎸と馬鹿お前お前まで居なくなったら私ほんとに独りぼっちになるから〇さん!!ってなる🍎が見てぇ〜!!!!!
    絶対に想い一方通行同士のクソカス共依存見てぇよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:18:14

    >>111

    怪文書って言ってるけど…俺が書いてるのは立派な純情だよ…相思相愛だよ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:55

    >>110

    どっちに似ているんだろうな〜?

    ママ似かな?それともパパ似?どっちの特徴もあるのもいいね!ねぇvox、どんな子に会うか楽しみじゃない?あ〜立ち会いなら大丈夫だよ。ちゃんと行くから

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:04

    >>114


    いいとこ精神レイプだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:27

    今推しの劣情を絵に描き起こしてるんですけど没になりかけてるのでせめてここで供養しても大丈夫ですかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:36

    >>117

    供養と言わずに見せなさい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:33

    >>117

    見てみたいです!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:08:20

    >>113

    そういやアダムは泥から作られてパパとは直接あった事ない原作設定あったな…いやそれだとパパママに該当する存在がルシで確定やんけ、いかん、カプの属性が増えてしまう!!!ああああ!共依存中年おっさん人外どすけべ子持ちわからせ共依存年齢差翼持ちエディクスコンプレックス身分差男同士旧知擬似親子腐れ縁共依存!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:08

    高位の変な人達がそれぞれの得意な分野で爪痕を残したかと思うと気が済んだらスッと消えるの本編に出てくる地獄の上級悪魔みたいで好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:32

    >>94

    自分はゼスティアルを推したい。アラスターをもびびらせる強キャラな彼にはぜひ自分の首を膝に乗せてあの大きな手で首で支えながら不敵に笑って欲しい。なんなら自分の首を落とした相手に対して「これで終わりではあるまいな?」みたいな感じで煽って欲しい。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:30

    >>121

    前回スレにハズビンで描写されてる地獄=キリスト教基準なら仏教基準の地獄も存在する説みたいなレスあったけど劣情スレ=仏教基準での地獄じゃないかと思ってきた今日この頃

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:08

    VOXとアラスターにも仲が良い時代があったぽいんだよね
    その時代を見てぇ~~そして二人が決別することになったところも見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:14

    最近エクソシストになっても良いなって思ってきた
    ずっと守らないといけないと思っていたけれど、失うのが怖ければ自分の手でやれば早い。
    もし俺がエクソシストだったらきっと一目惚れするかもしれない。広告のポスターを見て『あの人は私の手で始末したい』って思うことだろうまたは同じように守りたいと思うのかな?始末するなら綺麗にしてコチョウランという花を1本あげたい
    その後は天国で共に幸せになりたい。君は社長さんだから仕事とかで忙しかっただろうし地獄は治安が悪くて安全地帯は少ない…でも天国は危ない所がないから君には安心して生活してほしい。他愛のない話をしたり色んな場所へデートしてみたいんだ。ね?地獄での生活は慣れてしまったかもしれないけど天国も慣れたらとても楽しい所だよ

    相手は誰か当ててみてね ちなみに書いてる人は同じだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:47

    >>124

    見たい、破れた写真のvoxが見たい。どんな表情か気になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:32

    Voxとアラスターが仲が良い時代は
    お互い普通に話せるし笑い合ったり暴れまわったりしたんだろうな
    んで仲が深まってきたところで「ヴァレンティノとベルベット、そして俺とお前でチーム作ろうぜ!!」と
    当然アラスターからYesが返ってくるだろうと思ってたらNoが返ってきたこともあり
    アラスターが本編で言ってた通りめちゃくちゃ拗ねているんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:39

    >>127

    断られたあと泣きじゃくってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:12

    ここの住人、このスレにたどり着いたが最後スレ内で狂人レベルを高め合った後また社会のどこかに潜む事になる構図が更生・矯正を目的にしたハズビンホテルと何もかも真逆に作用してるの奇跡的に地獄

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:46

    >>128

    V「なぁ!ヴァレンティノとベルベット、そして俺とお前でチーム作ろうぜ!!」

    ア「魅力あるお誘いですがお断りします」

    V「は…?何でだ…?」

    ア「私にはやりたいことと目的があるのです。なのでチームは組みません」

    V「だったら俺達とチームを組めばその目的も」

    ア「あぁ、あなたの助けは不要ですよ」

    V「…っ!!!じゃあいい!!勝手にしろ!!」

    V(ちくしょう…!ちくしょうちくしょう!!俺じゃあ足手まといってことかよ!!!)


    こんな感じでチームに入ってくれなかったことよりも

    自分の力が不要、頼ってもらえないことに泣きじゃくって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:23

    泥臭い蜘蛛兄弟ください
    返り血に塗れながらもめっちゃ笑ってる二人からしか得られない栄養素がきっとある

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:13

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:41

    >>117

    ワイの性癖ハッピーセットです

    スレ民の劣情の手助けか何かになれば…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:28

    >>127

    voxは最初はみんなで家族兄弟みたいな関係になりたかったに違いないし実際アラスターとval、velあたりは馬が合いそうだった感じではあるんだけど、

    今の本編の流れだと真逆で両陣営が殺し合った血と屍を背景にアラスターがvoxをまだ慕ってる本心を伝えてから息絶えて一人残された壊れかけのレディオ状態voxが

    「ああ神さま…!私が間違っていました、みんなを私の元に返してください…お願いします大切な私の家族なんです…私の願いを聞き入れてください…全部私が悪いんです…彼らは悪くないんです…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(以下繰り返し)」

    みたいになる展開あり得るな、うん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:02

    >>133

    ありがとうございます助かります

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:29

    劣情ではないし夢かどうかもわかんないけど

    東方出身のエクソシストになってアダムに「世界には八百万くらい神様がいるんすよボス」って言って「は?頭沸いてんのか」って叱られて、死んで地獄に転生(?)した後に小屋みたいなの建ててそこで神様に祈ったりしてんでアダムを見つけて「おっ、ボスじゃないすか。奇遇すね」つって声掛けて何やかやして小屋まで連れてって「ここいいんすよ、祈るのに最適な静けさだし。」「…沸いてんのか?地獄に神はいないだろ」「いますよ。」「何処にいるって?」「己の中に」「馬鹿を言うな、人は神ではない!」「違いますよ、己の中の信ずるものがそれぞれの神と成るんです。」「神はあの方だけだ」「ええ、それでも構いません。ようは気の持ちようなので!」「意味がわからん」

    見たいなディスカッションしてぇな〜宗教ニワカだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:33

    >>133

    かわいい〜〜!!!顔を赤らめて涙ぐみながらもコードのしっぽがハートっぽくなってるのイイネ!!!

    太もものむっちり具合とガーターがえちちで見つけた瞬間即保存しました!!!圧倒的感謝!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:15

    >>136

    西洋文化の信仰をビジュアル化すると崇めてる対象は“ビッグバンの前にあった巨大な光と熱の塊みたいなもの”になるらしいんだけど、東洋世界で神格化される物質的な偶像も全てビッグバン後のそれらであって”本質は同じ“ってことに初めて千と千尋観た後の外国人みたく気づいて、

    急に邪神扱いしてた神廟とか物質扱いして見下してた創造物全てを畏れ始めるのなんか内に潜む未知の性癖がビンビンになってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:42:06

    >>133

    思ったより好評で嬉しいので差分追加しました

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:32

    >>139

    差分サンクス!こっちも保存させていただきました!ハート目がお似合いダネ!😍📺

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:26

    小説のセルフ三次創作描いてたらめちゃ可愛いVOXのイラストあって爆ぜた…

    全然穏やかな絵なのでこの流れで上げるの気が引けるけど上げちゃう…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:46

    >>141

    ブラウン管時代のvoxってこういう顔よくしてそう

    アラスターと穏やかな時間過ごせてるから昔に戻っちゃったのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:09:52

    >>141

    出典元を探してもヒットしないのが悔やまれる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:13

    画像はパイロット版だったけどXで見かけた資料にあった「生前カルトの指導者だったVox」「パートナーのヴァレンティノに主導権を握らせ、より裏方的なやり方で物事をコントロールすることを好む」「50年代のチャーミングでカリスマ的なテレビ番組の司会者」のワードが気になりすぎて眠れない
    そういえばStayed Goneで聖職者コスしてたな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:01

    >>141

    穏やかで素敵…👏どんなシーンなんだろ?これも保存させていただきました!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:40

    >>138

    そうなの!?えっ全然知らんかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:34

    >>142

    鋭いですね!似たような状態なので伝わって嬉しい

    >>143

    >>145

    こちらも嬉しい!リンクは直接貼らないけど、支部でアラヴォクで検索すればすぐ分かると思います

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:47:46

    ーこの永遠のどこかで、また私はペンシスに会えますー
    (1)
    私は目の前にいるコブラの天使と生前に何処かで巡り合ったという奇妙な錯覚、終わらないデジャヴに戸惑いながらも、その不条理な根拠を証明するように溢れる涙を最後まで止められないでしょう。
    流れる涙を拭い、乱れた呼吸を抑えようとしますが、それらの試みは上手く行かないでしょう。
    彼は、また私を見つけます。彼のどの創造物よりも多くの澄んだ瞳が、どの創造物よりも純的な魂が残酷なことに彼をその様にさせるのです。視界の端で慟哭する矮小な私にまでその優しさを、持ち前の軽快な明るさで匿う様に戯けながら彼は私に喜捨するでしょう。
    この感覚は私の内面を静かに灼くのです。
    彼は私に寄り添って、私が落ち着くまで話しかけてくれるでしょう。優しいヘビ。その声、瞳、佇まい。デジャヴは理由のない確信となり、しかし狂気とも解釈できるそれを伝える言葉と機会を見つけられないまま、仕方なく私も名前を名乗ることで私たち二人は初対面の友人のようになれるでしょう。そしてそれから、私たちは私たちの出会い以外の全てを語り合うでしょう。
    普通の友人のように。
    また合う約束を今日の日の別れにするでしょう。
    普通の友人のように。
    私は耐えられないでしょう。
    普通の友人のようであることに。
    彼の存在に対して、私が彼の周囲だけを巡る惑星である状態に徹せないことに。彼が最初から祝福されるような世界の一端を私が構成する前にこの円環構造から外れ、天という青空監獄に逆さまに堕ちてくるまで欺瞞に染まった自分であることに。
    彼を赦し受け入れた天を私が最後まで愛せないことに。

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:11

    >>148

    (2)

    私はその夜、自らを罰する様な心境で天に於いてガソリンに該当するものを自分の衣服に染み込ませるでしょう。

    そのとき私はまだ背後に、この狭い世界で名前のない関係性に潜んで、彼が安全圏に存在する感覚にずっと甘んじていられる生温い岐路がそこにあることの意味を考えて悶えるでしょう。

    次の約束の日時、その待ち合わせの時間より少し早くその場に来た彼の視界に私が入り、彼に気付いた私に気付いた彼が控えめな笑みを浮かべるまでの間に、私は自分の体に火を放つ事によって、彼の全ての瞳が焔をサファイアの星座の様に反映し、その中心で笑っている私だった男の影が刻まれるその一瞬を、永遠を手放す対価として私は私が燃え尽きるまでの間だけ所有できるでしょう。

    生命とは、熱であり、質量であり、光なのです。

    宇宙よ、私は彼の影である事を選びます。

    すまない、君を普通に愛せなくて。

    代わりに私は君以外の全てを憎むことにするよ。

    また、永遠のどこかで。

    私の小さなコブラ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:07:12

    Vox萌えと怪文書及び文豪風味がここ最近の流行りかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:16:29

    >>148

    自尊心低くて狂ったモブがペンシャスの目の前で焼身する話なの草

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:23:37

    >>144

    吹き替え版のステゴで「これは運命なんです!」って言ってたのカルト指導者の側面持ってた設定からなのかな?あの催眠眼でそんなこと言われたら興奮しちゃうよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:26:07

    >>148

    太宰と宮沢賢治を足して正気だけ取り除いたみたいな文章

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:37:04

    >>133

    アラスターはきっとこんな眺めを何度も見ていたのかと思うと感慨深いものがあります

    情熱のこもった差分含めて私はとても素晴らしい視点の作品だと思いますので貴方にはこれからもvoxを目一杯愛してあげて欲しいです、もちろん貴方なりの方法で

    upして下さって助かります

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:43:52

    >>144

    voxの語源はラテン語の音なのちょっと合点いった

    ジムジョーンズ然りサイエントロジー然りその音を電波に載せて拡散して初めてカルトとして成立するものだからやっぱりラジオと音声みたいにお互いに不可分なエレメントの側面が設定やプロットからあるんだろうな、、、

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:24:09

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:51:55

    partを超えて着実に受け継がれてゆく怪文書のバトン
           

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:04:31

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:28:35

    >>98

    このレスを見てから劣情が止まらないのですが書いていいですか...?

    当方遭難自殺再生しろテレビに潰されて発狂しろ墓にぶっかけエンジェルキャリーバッグとか言ってた人なので内容お察しなのですが...サラッと書いたのですがひたすら2人が可哀想です(興奮)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:51:57

    >>159

    証明できないけど寝起きの98です

    書いてくださるんですか!!!この親子大好きなのでめちゃくちゃ読みたいです!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:52:23

    やはりとんでもねぇスレだ(褒め言葉)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:44:41

    昨日のサーペンシャスの前で火だるまになる怪文書読んだらに過去スレのチャーリー怪文書の文豪の人って花とか絵を贈りたい思いを伝えたいで踏みとどまって結局行動には移さない分内向的な才人だったんだな…って

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:42:24

    >>162

    死 後 強 ま る 念

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:08:00

    >>159

    そう言われるとますます気になってきたのでめっちゃ見たいです!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:21:49

    >>162

    チャーリーにはもうバギーがいるからね

    仕方ないね♨︎

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:53

    本スレ初見さん用
    このスレはハズビンホテルという
    大人向けミュージカルコメディー海外アニメのキャラの劣情スレです
    パイロット版はYouTubeにあるので検索すると
    吹き替え版や字幕版を投稿してくれる人たちがいるよ
    パイロット版を見たらアマプラに入ってる人は一期が見られるから
    ぜひ見てね!(全8話)

    用語
    ・悪魔(地獄の罪人、しかしこのスレでは劣情を吐き出す人たちの名称)

    怪文書
    ・アラスター怪文書(part4の95、160)
    ・おじさん構文ニキ×2(part4の133、143、part11の134)
    ・チャーリーガチ恋文豪(part10~part12で定期的に出没)
    ・疑似NTRニキ(part8の27)
    ・色んな形の愛ニキネキ(part13の50、60、69)
    ・ルイズコピペネキ(厳密には掲示板ではなくTwitterの投稿だが、part2の137で言及されていた)

    名物
    ・媚薬入りお茶会
    ・人食いタウンの皆様

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:26:05

    ゆっくりしてイってね!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:18:41

    劣情スレまとめ動画のコメ欄で海外ニキが「日本人ニキ達の反応は見てて中々興味深いですなぁ(意訳)」的なコメントしててコーラ吹きかけた

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:44:12

    >>102

    なんか偏見なんだけどvox、スーツの下アンダーウェアとか無しで全裸に直接着てそうなイメージある

    たまに裸足に革靴履くタイプの男性いるけどそんな感じで

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:44:46

    ふと思ったんだけどアダムを信仰したらワンチャン現人神みたいにならんか??偶像崇拝されとるみたいな感じで

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:55:59

    >>170

    🎸は元が泥だからね…(それもかわいい)

    三位一体が揃ってない存在を信仰するのは偶像崇拝としてカトリックでは御法度だけど、同じ理由で禁止されてるはずの聖母信仰は受け入れられすぎて事実上大衆文化になっちゃってるから(マリアニスモ)、何かあってアダム推しがこの先増えてったらワンチャンあるかもね

    とりま汝の愛するものを意のままに愛したまへ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:13

    Voxはアラスターの死後にできたマク○ナル○のハンバーガーを食べたことあるマウントを彼にしてるってほんと?かわいいね!
    それだけ大きなお口ならビッグマックもぺろりだね!すごいね!
    じゃあ……太くて長いものもいけたりする?
    ちょっと待ってね、ここにソーセージがあるから……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:17

    >>172

    vox(valのに比べたらショボいな…)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:56

    >>167

    ???「それじゃあ今日はハズビンホテル劣情スレについて解説していくぜ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:08

    >>160

    >>164

    ありがとう!ありがとう...!気付いたら二千字で爆弾すぎて申し訳ないのですが投下します。解釈違い鬱展開ご注意ください。ただの幻覚。


    新商品のプレゼン前にフラッシュバックからのパニック発作が始まる。朝から明らかに調子が悪いと認識していたがあんなクズに壊されてたまるかと、自分は普通にできると思い込みたかった。些細な事で昔のトラウマの断片が徐々に思い出されVOXを狂わせる。電気が漏れ首を支える苦しさで顔に手を当てないと耐えられず薬を鷲掴みして屋上に逃げるんだ。屋上なら飛び降りれば気絶できるって無意識で判断したから。VOXの内情を知っているVaxは何処に行ったかわかるから様子を見に行った。声か機械音かわからない低音が鳴りながら、コードで繋がれた頭の部品がバラバラになって突き出るのと元に戻るのを繰り返している。それ父親なんだけどね。まあでもとても偉いんだよ、プレゼン前に部品壊してないから。頑張ってほしいとは言えないVaxの心情。「パパ...」としか言えないけど左腕にそっと抱きついた。持ってたおもちゃが当たって、VOXがすっとVaxを見るんだ。VOXの頭の中が「なんで此奴は自由なんだ、俺はそうじゃないのに」「似てる筈なのになんで俺はこうなったんだ」で埋め尽くされた。発作で色んなストッパーが既に壊れたことで憎しみを向けてしまいVaxの腕を強く握りしめて何処かに連れていくんだ。凄い形相で引き摺られるものだからVaxはもう父親と認識できなくてひたすら生存本能で自分の腕の1番細い所を合わせて、他の3本の腕をねじ込んで力が弱くなるようにして逃げようとしたのだが泣いていたからVOXに怒鳴られ動きが静止してしまった。「うぎっ...ヒッ、ヒィ‪( ;ᯅ; )‬」みたいな呻き声だけ止められず画面の端をパキッて摘まれて上から見下ろされながら「言葉がわからないのか?バカなのか?」って言われるんだ。勿論そんなこと言われても呻き声止められないんだけどね。死ぬよりも悲惨な恐怖に晒されているVOXが耐えられることなどなかった。

    VOXは小一時間Vaxを連れ回し続けている。正気は無いが頭が若干冷えてきているような状態で、憎しみを持ってるが愛してもいる子供を連れていく場所なんか無いから何処に行く宛もなかった。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:27

    VOXの身体構造について纏めた論文ないかな…
    VOXのあの薄っぺらい頭には脳みそが詰まっているのか、それともメモリーチップや基盤で脳みその機能を補っているのか
    目やアンテナに痛覚はあるのか、呼吸はどのように行っているのか、歯の感触は、舌の触り心地はどんな感じなのか
    内臓はどんな風になっているのか、発電機はあるのか、心臓は持っているのか、血は青いのか、涙は蛍光色なのか、白濁色の欲を散らすのか
    頭はどのように取り替えるのか、記憶はどのように引き継がれるのか、四肢は取り外し可能なのか、乳首は結局USBポートなのか、肌はどれほど硬いのか、中はどれほど柔らかいのか
    君のことぜーんぶ知りたいんだ…なぁ、VOX…頼むから解剖させてくれないか…ちゃんと全部元に戻してあげるからさ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:30

    >>175

    自レス続き

    VOXは小一時間Vaxを連れ回し続けている。正気は無いが頭が若干冷えてきているような状態で、憎しみを持ってるが愛してもいる子供を連れていく場所なんか無いから何処に行く宛もなかった。

    歩き回ってる内に「俺はおかしいことをしてる」と気付き始める。罪悪感。でも自分に近づけないほうがいいことを自覚していた。タクシーを呼んでVaxにお金を渡して行きつけの病院に送った。

    病院に着くまでVaxは「なんで自分の父親はこうなんだろ」とか「自分は家族と皆で幸せになれないのか」とか、失望を重ねた。タクシーの運ちゃんもかける言葉がないな。

    VOXはプレゼン会場にフラフラ放心顔で帰ってきてVelに即布被せられた。VOXはVaxを送ったから、自分が子供になる準備ができてしまった。もう嫌だって、自分があの人のようになるかもしれない気がしてポロポロ泣き出す。でも「プレゼン終わったら迎えに行くんでしょ」って言われてすぐに止めた。とても可愛いね。精神状態がまだ悪くて笑顔が作れず、立ち竦んでいたがスタッフに押されてステージに出てしまった。ライトを浴びて、無理矢理演じ切るんだ。息子の為に頑張る父親の背中。

    観客からは全てが上手くいっているように見えるけどVOXの心の中はめちゃくちゃだ。裏に入った瞬間膝をついて少し休むのを見てVelが1人にならない方がいいと思いテレポート使わせるんじゃなくて車を出した。

    「Vax...」って声をかけたけどもう腕にくっついてくれなくなっていた。取り返しがつかないことをしたともう一度自覚して言った。「本当にすまない。俺のせいだ。すまない。怖かったよな?1人にさせて...俺はVaxを愛してるから。」

    Vaxは父親が戻ってきてもうどうでもよくて、だってどうでもよくないと辛い思いをするから、素直に縋った。

    Valとの様子も見たくて2つ目↓

    銃を持ってて忘れる為に頭を破壊したくて堪らないけどそれはいけないから床や置物に撃ちまくる。Valが銃声を聞いて入ってきた。VOXは処理に銃を使うことは無いから、何が起きているかわかった。

    VOXはあの人かと思ってしまって反射で銃口を自分に向けた。パニックになって泣いて笑いながら「俺今何してる?」といった。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:43

    >>175

    >>177

    自レス続き

    Valが間髪入れずに銃を取り上げて後ろから抱くけど暴れながら「おかじぐな゛る゛ぅぅ!!あ゛あ゛あ゛ぁ゛ごめんなさい!ごめんなさい😭」って叫び続ける。もうおかしくなってるだろって思うけどValは「おかしくなんかない!」と言うしかない。

    しばらく経って落ち着いてくるとVOXは急に正気(?)に戻るんだ。何か悟ったような顔で予定を確認して向かう。こうなったVOXはもう面倒事を起こさないからValはもう何もしなくていいと思ってはいたが「いけるのか?...いや、いけるなら、大丈夫」って少し引き留めた。


    もう会うことは無くなってもVOXの中には寄生虫のようにあの人が存在していて、全てを食い荒らした後肉体という外枠だけが残されるだろう。自分を失った怒りと無力感で自分を傷つけるかもしれない。ウイルスとか高圧の電気を流して痙攣して意識が遠くなって、うるさい音が自分の声と認識できなくなってほしい。

    アラスターとは、何も見えてなさそうな、ある意味解放されたような顔で優雅にお茶していてほしい。色んなことが精一杯で考えられないから執着を手放したんだね。可哀想に。

    VOXがこれ見たらどう反応するか知りたい。

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:39

    最近vox関連あって嬉しいなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:31

    アラスターの腕が吹っ飛ぶところ見たいえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:17:47

    アラスターとかヴォックスの露出が少ない噛み跡つけてもあんまバレなさそう
    つまりヤリたい放題…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:31

    アダムに「知ってますかボス、うちの方ではクリスマスもお葬式も結婚式もバレンタインもハロウィンもやってるんですよ」「なんだその無法地帯は、地獄の方がマシに見えるからやめろ」「なんて失礼な!うちは宗教も行事も食べ物も魔改造する事で有名なんですよ!」「ほんとに無法地帯だな!?」という言い合いがしてみたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:40

    男性キャラに甘えようとしたらどんな反応するか気になる 親しかったらどうなってるのかも気になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:38

    >>166

    >>183

    文豪達が相手に甘えたらの反応も気になる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:19

    あれだけ爪長いと相手の腰をつかんだり対面でしがみついたりしたときや後ろから突かれたときに必死で指をかけてたテーブルにも傷がつくと思うんだよね
    そして身体やものにできたその傷跡を見た瞬間あのときの情事を思い出して申し訳なくなったり顔が赤くなるのは大変いとおしいですね
    つまり長い爪のキャラはトップでもボトムでもどっちみちえっちってことで

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:25

    >>183

    エンジーなら口では嫌がりつつも頭撫でてくれたりしてくれそう

    ついでに事故を装って胸とか触っても許してくれると思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:42

    >>184

    ルイズコピペネキとチャーリーガチ恋文豪以外エグいやつばっかだから、反応がドン引き気味しか考えられない

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:29

    >>187

    キャラによっては営業スマイルでどうにか誤魔化してそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:31

    >>188

    色んな形の愛ネキニキだとvoxが(えっ…?何かされる?)って震えてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:36

    主にも名前あるんだな、今初めて知ったよ

    所で🎸の体に主の名前が聖痕となってる的な呟きを見てこわ…ってなると同時に滾った独占欲ツヨツヨ主…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:09

    >>181

    服の布面積かなり広めだから首とか太腿あたり強めに噛んでもギリギリバレないから合法だよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:08
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:10

    >>183

    ハスクに「触らせて」って迫ったら「フン、そういう所に行くんだな」って一回断られるんだけど安い酒をチラつかせたら「さぁ、好きにしてくれ」って腕を広げるポーズしてしばらくモフらせてくれそう

    そのうちパブロフの犬状態になって会ってない日が続くと「おい兄ちゃん、今日は触ってくれねぇのか?」って不安げにハスクからこっちに絡んでくれるようになる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:13

    >>192

    たて乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:41:55

    アダムのむちむちふとももぉぉお!!!おいしーーーー!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:40:01

    アラスターに触りたい😭
    でも彼は絶対嫌がるから触りたくない😭😭

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:01:22

    >>193

    この概念好きすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:21:33

    voxにウイルス感染させて“考えてることを全部喋ってしまう”モードにさせたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:40:10

    >>198

    地味に精神削られていきそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:00:58

    近頃スレのスピードと熱量に置いていかれそうですのでワタクシ英語verでもう一周して啓蒙を高めて参りますわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています