明日は月曜日で朝早いし早く寝るかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:55:09

    寝る前にちょっとオンゲーやるか……←pm11:30
    歯磨きとトイレしながらウマ娘やるか……←am0:30
    そういえばポケモン買ったんだった……少しやるか……←am3:30
    ここまで来たらもう寝ないほうがいいかもわからんね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:56:13

    こんな時間だしあにまん見るか←3:50も追加しとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:57:55

    朝早い時間ってのが何時かにもよる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:59:43

    >>3

    5時に家でなあかん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:02:08

    >>4

    もうオールしろ馬鹿野郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:07:20

    >>4

    コーヒーでもなんでもいいから眠気覚ましを使って乗り切れ

    今寝たら間違いなく間に合わねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:13:14

    この時間でそんなスレ立てられるなら余裕だろ
    むしろ朝風呂に入って朝飯作って食べてしてたら完全に復活する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています