ロビン゛…!言っでよ゛!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:59

    悩んでることあるならさ…!!

    私知ってるんだからね゛!!

    ロビンが夜な夜な引き出しの中に集めてるシルバニアファミリーの赤ちゃんに話しかけてるの゛…!!

    何か辛い思いしてるんでしょ?!?!?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:16

    こっそり集めている秘蔵のコレクションをバラされるロビンちゃんこれ泣いてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:52

    チョッパー見てる気分になれるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:17

    悩みがなくてもシルバニアの赤ちゃんは話しかけたくなる可愛さであるのを教える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:42

    >>3

    モグラの赤ちゃんとかいるのか…凄いな

    あとめちゃくちゃ可愛いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:45:38

    癖を暴露されるロビン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:46:33

    新作の赤ちゃん衣装出るたびにうきうきで引き出し開けるロビンちゃんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:47:57

    ハロウィン毎年かわいいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:48:18

    まぁ小さい頃はそんな事出来なかっただろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:06

    夜な夜な「シルバニア 赤ちゃん」で検索してニコニコしてるタイプのロビン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:56

    シルバニア公式アカウントを「赤ちゃん」で検索したら幸せになれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:51:02

    思ったより赤ちゃんシリーズの種類多くてびびった
    一味のイメージ動物ほぼいるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:51:22

    >>8

    おばけの仮想してる子が1位

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:56

    >>12

    ロビン「うふふ…この子に麦わら帽子被せたらルフィね♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:04

    ロビン「むしろこれはストレス解消で…」
    ナミ「え?どうして?幼女玩具を集めることがストレス解消になるの?しかもロビン話しかけてたじゃん」
    ロビン「😭」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:36

    ナミも魔女っ子とか好きそうだからわかってやれよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:48

    ナミはノジコと幼少期に遊べた経験あるからそういうのはもう卒業しているんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:59:54

    ロビンだと本人そのつもりなくても素で病んでそうな台詞人形に話しかけてそうだし心配になるよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:07

    >>4

    シャンクスありがとうございました。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:04

    同室の仲間が夜な夜な隠れるように引き出しの人形に話しかけてたら心配になるのも正直分かる
    隠したせいで変に大事に…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:44

    なんて話しかけていたのか…赤ちゃん言葉だったとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:38

    ナミとノジコはそれほど裕福で無くても村のシルバニア卒業したお姉ちゃんお兄ちゃん達からお古のヤツ貰って楽しく遊んでる姿が想像が出来るが、ロビンは従姉妹が買ってもらったのを羨ましそうにみてるだけだったんじゃないかと考えると胸が痛くなる
    思う存分楽しんで欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:07

    開き直ってナミさんに次お迎えする子はどの子がいいか相談しようぜロビンちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:25

    >>15

    ロビンが泣いちゃうからやめてあげてくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:15:15

    ビビ「ロビンさんまだシルバニアで遊んでいるんですか?」ニコリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:20:42

    ちいかわとか好きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:25:36

    手が生やせるからたくさん動かせて楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:29:05

    ナミの幼少期はシルバニアよりポポちゃんとかバービー好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:36:49

    シルバニアの可愛い家具や家はなかなかいいお値段して子どものときは買えなかったとか結構あるから上手く誘えばナミさんもハマってくれるかもしれない
    バレたならいっそ沼に引きずり込もう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:37:26

    ナミ「え、プリキュアじゃなくてセーラームーン・・・?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:30

    シルバニアファミリーと聞いて「どこの組織だ?」ってなるゾロはいるかもしれない
    普通にくいなが遊んでたのを見たという可能性はまぁ置いておいて

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:12:16

    チョッパー?!?!?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:48:43

    >>32

    これは…ロビンは特にこの赤ちゃん特別扱いしそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:46

    >>32

    なんとシルバニアならシカじゃなくてトナカイの家族がちゃんといる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:22:01

    引き出しの中でこっそりやってるんだから温かく見守ってあげてくれ…
    まあナミにバレたからには開き直って赤い屋根の大きなお家を飾ればよいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:11

    >>34

    ア゛ッ(浄化される音)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:26:19

    最近トラ男のイメージ動物のユキヒョウ出てちょっと界隈で話題になってたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:09

    赤い屋根の大きなお家いいね
    船が波で揺れてもめいっぱい手生やして全部のファミリーをキャッチしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:32:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:10

    雑コラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:34:35

    ナミさんっぽい赤ちゃん猫探そうぜって思って調べたら猫いっぱいいてびっくりした…
    この子たち以外にもシルクネコとかシマネコとかいた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:12

    話しかけるのは確かにやばいかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:24

    シルバニア初めて調べたけどめちゃくちゃいる…
    うさぎだけで4つくらいファミリーがいる
    というかファミリー区切りなのね初めて知ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:34

    >>41

    右上ナミさんっぽくない?かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:26

    ロビン「ナミちゃんがお家許してくれまちたよ〜遊園地で遊びまちょうね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:08:15

    >>44

    なんとなくメイプルネコの赤ちゃんが一番ぽいよね

    調べたらレインコート着てる可愛いやつもあった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:24

    ロビンはアヒルのみつごちゃんなかよしおさんぽセットとか見つけたら涙流して膝から崩れ落ちるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:23

    なんだこのほのぼのスレは…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:36

    ロー「ニコ屋、赤い石の探索にその指人形は必要なのか?」
    ロビン「指人形じゃなくてシルバニアファミリー赤ちゃん探検シリーズよ。当たり前じゃない」
    ロー「そうか(思考停止)」
    スキヤキ「愛らしいな、ワシの美少女こけしの方がよいが」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:08

    ウソップあたりが持ち運び用にポシェットとか作ってくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:06

    ブルックイメージのウマはないやろと思ったらポニーだけどちゃんといて驚いた
    しかもかわいい。調べてみたら牛もいる様子

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:35

    >>46

    レインコートだとよりナミさんに近づいた気がする

    めちゃくちゃかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:28

    ウソップのイメージ動物は難しそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:20

    >>49

    ロビン「そんなに気になるなら貴方にはこの子貸してあげる。ベポみたいにオレンジきててかわいいでしょ?」

    ロー「は?(…は?)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:33

    サンジがリラックスおやつでシルバニアファミリーなケーキ出して
    食べられない!って苦悩するロビン見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:17

    採血にシルバニアの赤ちゃん握りしめてった人の話思い出した
    ロビンは採血なんてへっちゃらかな…でもこのスレのロビンはやってそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:56

    赤ちゃん海のおともだちシリーズをロビンの引き出しに並べておくサプライズをだね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:09

    >>54

    最終的に愛着心湧いてトラ男返したくなくなってそうそれでロビンちゃんと喧嘩へ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:22

    「おれも昔持ってたぞ!」ってルフィがシルバニア出してくるけどよく見たらメイプルタウンだったりフォレストファミリーだったりでちょっと苦笑しちゃうロビンちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:28

    >>47

    みどりのケープの子を追加して四つ子にしてぐる眉もつけたくなるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:11

    気を利かしてフランキーがサニー号にジオラマ部屋を作ってくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:16

    >>53

    今発売しているものだとミーアキャットファミリーとかがそれっぽいかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:35:05

    「言えないわ……どの子も可愛すぎて次にどの子をお迎えしようか悩んでシルバニアちゃん達に相談していたなんて」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:32

    >>49

    ローはハマったら一気にハマりそうな感じする

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:14

    >>60

    ピンクのお姉さんも追加したって

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:01:42

    >>49

    いや張り合うなよ先代ワノ国将軍様

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:42:46

    BW時代から集めてたんかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:11:29

    >>67

    オールサンデー時代は完璧に隠してそうだけどクロコダイルは気がついても「まあ仕事に差し障りなけりゃいいか…」ってほっといてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:21:32

    一味を例えると

    ルフィ→サル
    ゾロ→シバイヌ
    ナミ→メイプルネコ
    ウソップ→ミーアキャットorカンガルー
    サンジ→シフォンイヌorラブラドール
    チョッパー→トナカイ
    ロビン→チャコールネコorほしぞらネコ
    フランキー→ウシorクマ
    ブルック→ポニーorオコジョ
    ジンベエ→ブルドックorイノシシ

    とか?
    一部廃盤になってるのもあるから全種揃えるのは難しいが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:56:56

    フランキーの作ったミニサニー号に一味シルバニアを乗せるロビンちゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:49

    >>67

    趣味が記念コイン集めだったり、衣装に自分の海賊団や恩人モチーフを組み込んだり、正当な読者だったり、オタク気質なところあるもんな

    くまのペンとか服とか持ってる辺り嫌いなジャンルでもなさそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:35

    >>30

    やめろそんなジェネレーションギャッp

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:33

    オリジナル小物をウソップに作ってもらったりしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:12

    スレ画になってるペルシャネコのみつごちゃん同じ赤ちゃんでも生まれたてくらいの小ささでマジ可愛い
    ハイハイ出来るくらいに成長してる赤ちゃんたちも可愛いけど別ベクトルの可愛さ
    ロビンちゃん引き出し開けるたびに顔が溶けてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:09:29

    >>30

    月に変わって蹴り飛ばされたいかお主?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:55:41

    >>71

    このレスの返信先間違えてた>>64だ、IPアドレス変わったのか消せないからこのままで申し訳ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています