なんか二人分の飯を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:50:27

    さらりと食べていそうな人
    たまにシンと大食い遊びしていそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:51:44

    ちゃっかり二郎系ラーメンとか完食してそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:14

    総裁が作りすぎた料理
    コンパスに差し入れしているらしいけど
    それもしっかり食べてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:22

    ドキブ所属ノイマン概念…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:35

    シンはこれ旨いっすねぇ!ていちいち感想いうけど
    ノイマンは食べ終わって、これが好きですとさらりと終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:29

    チャンドラがちょっと引いた目で見てそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:01:12

    ノイマンは民家の周辺にある昔ながらのラーメン屋とか好きそう
    ラジオとかテレビとかが置いてある感じの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:20

    >>6

    トノムラとかと三人で食べに行くと

    見た目だと一番食べそうに見えるのがチャンドラってことで

    ノイマンの大盛がチャンドラの前にお出しされるせいで

    お前といくと毎回こうだよなっていって

    大盛をノイマンのところに持っていくチャンドラいるんだろうな・・・ww

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:18

    健康診断で
    お酒は控えましょうと医者に苦言されて
    あーあと嘆いてるムウさんが
    あんだけ暴食しているんだし、ノイマンも
    なんか言われたんだろ!と聞いてみたら
    オールAの問題なし
    というコンパスの日常

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:30

    ノイマンのボリューミーな上半身は大食いから来てた……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:38

    アニメ本編にノイマンが食事してるシーンあったっけ?
    何故かいつもドリンク飲んでる印象はあったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:43

    ケバブのソース戦争に巻き込まれそうになったノイマン
    一つじゃ足りないんで両方と
    チリソースとヨーグルトーケバブ二つ食うことで巻き込まれ回避するんだろうな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:00

    胃腸物凄く強いのかな?
    本編で何か食べてる描写ないからわからないんだよなー
    飲み物は飲んでるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:29

    あと激辛とかキャロライナリーパーを普通の顔して食いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:21:02

    本人は健康と胃袋の両方で無理のない範囲で食べてるけど、その容量が大きいのでぺろっと大食いしている感

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:23:15

    昔は普通の人だな、くらいにしか思ってなかったけど、
    最近はノイマン実はマッチョなのかなと思っているので大量に食べそうなのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:25:14

    ノイマンってどの辺出身なんだろう
    やっぱ無茶苦茶でかいアメリカンピザ食って育ったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:26:49

    >>17

    名前的にはゲルマン系だから中欧ドイツ、オーストリアあたりとかだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:12

    たまの休みにはカレー屋を巡るのが趣味だったり

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:45

    >>18

    たしかEU圏はユーラシア連邦に吸収されてたから、先祖がその辺から大西洋連邦に移住したとかかもね

    それはそうとしてノイマンにドイツの巨大ソーセージおなか一杯食べて欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:26

    大人になっても学生時代と変わらず揚げ物がっつり食べれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:30

    童顔なのも相まって食堂のおばちゃんから学生と間違われそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:49

    レジで支払いの時にちょっと安くなってるから何故かと聞いたら「あら、この大盛り定食は学生さんは安くなるのよ」って言われるノイマン(28)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:35

    >>23

    すごい困り顔ですみません、実は28歳です…って言うんだろうな…

    そしてクルーの誰かに見られてからかわれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:22:48

    食事シーンがあったら最後まで何の説明も言及もなくノイマンだけ飯が山盛りになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:14

    令和になってノイマンに腹ペコ属性が追加されたら可愛すぎるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:45

    >>5

    シン「これ美味い!あ、これも良い!これも、これも、これも!…ふぅ~、ごちそうさま!!」

    ノイマン「…御馳走様。全部美味しかったけど特にアレが良かったなぁ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:28

    待てよ、ノイマンはミリアリアとまあまあ仲が良い
    だから大食いノイマンのために、ミリィフルコースが振る舞われてしまう…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:54

    ※シリーズ通して操舵手の交代の描写も一才無しなのである

    いつ飯食ってたんだこの人…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:25

    >>29

    下手したら、種時代は栄養剤と点滴だったかもしれない

    スケジュール的に

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:05

    某漫画で、アメリカ海兵隊はとにかく水分補給、体調不良時も水分補給、何をするにしても水飲め水飲めと命令されると知ったから、
    ノイマンの飲み物描写が多いのはそんな理由からかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:59

    ミリィの飯食わされて地獄見たから
    とりあえずオーブで焼肉のタレしこたま買って
    暇見つけたら肉野菜炒めガッツリ作って
    モリモリ食って業務に復帰とかワイルドなことしてほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:41

    部活帰りの運動部の腹ペコ学生かって思われそうなバカみたいな飯食ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:05

    シンと二人で大量のご飯食べてるだけのスピンオフ見たいか見たくないかで行ったら滅茶苦茶見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:29

    美味シンぼ ゲスト:ノイマン

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:44

    孤独のグルメやってほしい
    実は脳内はうるさいタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:30:49

    >>30

    反動でさらに食べるようになったとかだと自分が嬉しい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:23:19

    クルーみんなで飯食べに行って大盛りにしたシンがキラあたりに「いっぱい食べるねぇ」みたいなこと言われてる後ろで黙々とシンと同じくらいの量食べてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:11:22

    >>38

    誰か気づいてえっ?ってなってほしい

    そういうのが何回かあってから周りにバレてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:47

    いくら食べても太らないんだろうなぁというイメージはある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:46

    >>40

    太るというかいい感じに胸筋に行く

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:09:21

    もしかしてトールに言ったメシ抜き刑は、ノイマンにとっては非常に重い罰だったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:44

    >>42

    自分いとって一番嫌な罰が飯抜きなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:07

    いっぱい食べる推しは健康にいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:05:40

    総裁の揚げ物タワーを食いきれるノイマン概念

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:34

    お酒耐性はどんなもんだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:16

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:07

    常におなか減ってるノイマンはかわいい
    というか周りのみんなではらぺこノイマンにいっぱいおやつあげて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:11

    お酒に弱くはなさそうだが、かといってめちゃくちゃ強くもなさそう
    童顔のせいか、あんまりお酒を飲むイメージが湧かないな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:11

    ノイマンハロの中に非常食入ってたらかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:45

    とあるスレで今、みんなと焼肉食べているノイマンがいてほっこりしてる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:06

    この顔で酒もご飯もモリモリ食べるとかだったら、自分が嬉しいなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:43

    欧州系だろうしビールとか飲みそうだけど
    童顔だから年齢確認とかさせられそうなんだよな・・・ノイマン・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:20

    >>50

    催眠ガスじゃなくておやつがポコポコ出てくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:43

    ファウンデーションでのパーティーにあったビュッフェも見えないところで頬張っていたのかもしれないな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:15

    >>54

    ラクスが持ってるサイズのハロじゃなくてアムロとかウッソが持ってるハロのサイズしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:14

    シンにオヤツ分けてたら
    ご飯前にそんなにあげないでください!
    とルナマリアになぜか怒られていたり

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:56:01

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:07:15

    >>55

    一応皿とシャンパン持って歩いているシーンはあったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:15:38

    なんとなくカロリーメイトとかSOYJOY的なバーいつも持ってるイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています