【閲覧注意】ここだけ凪が次回

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:05:57

    エピ凪でdice1d5=3 (3) を自覚!!


    1あの時潔の前髪毟ったのやりすぎた?

    2もしかして玲王に俺の意図伝わってない?

    3俺は玲王のことが好き

    4洗濯物3日は溜めすぎた

    5勝っても隣に玲王がいなきゃ意味ない


    ネタスレです

    作者sage禁止荒らしはスルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:21

    おお…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:11

    ええやん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:48

    エピ凪完

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:47

    そのまま言葉にして伝えなさいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:19

    やはりダイスの女神は白宝強火担

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:22

    自覚するだけでひた隠しにする可能性が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:41

    自覚したなら隠すな!声に出せ!態度に出せ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:21

    勝ったッ!
    エピ凪完!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:52

    絶対にないとは言いきれないラインで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:13:47

    試合中に何自覚してんだ凪って思ったけどいつもの事か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:14:13

    式場は予約した()

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:14:28

    おせえ!!!!って声出たわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:14:57

    >>10

    無いと言い切れないのほんと草なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:15:30

    1と4よりは可能性高いのでは?
    いやおかしいだろ普通1と4だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:16:25

    >>15

    試合中のはずの回で1と4もおかしいだろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:20:50

    4も自覚してあげて!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:22:21

    1-5全部自覚して欲しいことで笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:23:27

    3日分溜められた運動服って考えると、すっごい臭ってそうなんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:25:40

    そもそも前提として凪って自分が玲王を人間として好ましく思ってることに気付いてないの…?マジ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:01

    >>20

    好ましく思ってることには気付いてるでしょ玲王といるのは好きのモノローグも興味を持ってくれたところの瞳キラキラもあるんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:29

    >>20

    玲王といるのは好きだし玲王が追い詰められたら熱くなるけどなんでなのかは分かってないからね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:24

    どっちかっていうと俺にとってサッカーって何だ?とか何であんな頑張っちゃったんだろうとか、このモヤモヤは何だの理由を深掘りできてない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:23

    さあ始まりました世紀の一戦
    好きだと気付いてないのに「俺より先に死ぬなよ」「最後まで一緒にいてね」
    vs
    好きだと気付いてはいたけど「」

    ダメだ読み返しても好きだと気付いててこれかよ!の台詞がエピ凪に見つからない
    誰か頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:43

    白宝ダイスはいつも出オチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:48:35

    女神は何故ピンポイントで3を…
    やはり白宝強火担

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:10

    凪「俺さ、玲王のこと好きだよ」
    玲王「え…お前明日死ぬ系?」
    凪「思ってるコト言ってるだけなんだけど」
    玲王「たはっ♪お前も大人になったなぁ♪」
    玲王「俺も凪のこと好きだぜ!これからもよろしくな、相棒!」

    ハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:56:10

    玲王は宝物やお前といると楽しいは言っても好きとは言ってくれない可能性…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:59:54

    >>28

    双方にとってバッドエンドで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:00:44

    2、3、5は凪のエゴ的に今後ありそうなラインと言えばそうなんだけど、
    逆に1、4は今後も全く無さそうなラインと言われればそれもそうなところにやっぱ凪に人間性(社会性?)って無いんだなと思わされる
    金城お前のカッコいい詰め込んだ男ってこれでいいんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:17:39

    凪(俺って玲王のことが好きなんだ────╂──)


      終
    制作・著作
    ━━━━━
     ⒷⓁⓁ



    こうならない?大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:29

    さすがに自分が玲王のこと好きなことぐらいわかってるだろw

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:44

    >>33

    そうなの!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:16

    >>33

    レオと”いるのは”好きとかいう言い方する男だから分からんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:33

    逆にここまでやってんのにまだ、――そうか、俺って玲王のこと好きなんだ―――が来る可能性が捨てきれないのがすごいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:38

    玲王といるのは好きだよとか面倒くさくないとか一緒にいると楽しいとかは言うけど玲王自身が好きって自覚あるかどうかは…
    なんなら映画で触れるの躊躇したのは好きって自覚しかねないからブレーキかけたのでは?ってくらい玲王に対して臆病に見えるときがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:36:51

    玲王といるのは好き
    めんどくさくないし楽しいし
    なぜめんどくさくなくて楽しいのか迄わかってるかというと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:39

    自覚してるかしてないかで言うとしてないだろうな
    この世の人間を絶対に好きかどうでもいいで分類しなきゃいけないって言われたら自覚がなくても普通に好きにいれるだろうけど好きを自覚ってそういう問題ではないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:34

    逆に他にも仲良しがたくさんいれば、その中でも特別とか自覚しやすいんだろうけどな
    そもそも仲良しが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:48:35

    ほっといてもらえると嬉しくて自由な時間を奪われると悲しいっていう自己申告とレオといるのが好きと思ってることが完全に矛盾してること気づいてんのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:50:40

    >>42

    これに気付いてない可能性があるのすごいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:31

    自覚すると傷つくから無意識に目を逸らしてるんかな
    俺は玲王のことが好きだから玲王が困ってたら真っ先に助けたいしサッカーも一緒にしたいし一生甘やかされたいんだ!!!!!!!!
    くらい言えよ(強欲)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:55:20

    玲王が好きだから一緒にいることが好きって普通なるところを、玲王といるのは好き(だけど玲王自体を好きな自覚は無い)状態は難しすぎるて

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:13

    玲王といるのが好きなのはモノローグで言ってるから明白なんだよな
    一緒に居ると居心地良くて好きって相手を好きだと認識しておられない?恋愛に限らず

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:46:16

    でも2のもしかして玲王に俺の意図伝わってない?はさすがに気付いていてほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:50:05

    玲王といるのはめんどくさくない=好き→楽しいって気づくのもだいぶかかったし玲王に怒ってることに気付くのもだいぶかかったから…自分の気持ちさえ理解してないのに玲王の気持ちに気づくのは無理ゲー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:02

    凪が赤ちゃんすぎて「自覚」に対するハードルがどんどん下がっていく…
    映画観る分にはU20戦の時点ではある程度自分が何故サッカーするのかってのと玲王から距離取られてるの自覚はしてそうだけどどうなるだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:40

    なんか凪って天才だから色々人より超越したキャラかと思ったら
    単に経験不足のクソピヨだったことがよくわかったので

    玲王と一緒にいると楽しいって気づいたのも
    玲王に「楽しいって言えよ」って言われて
    「あ、これが楽しいってことか」→玲王といるのは楽しいから好き って自覚した流れなのかもしれないし

    それまで馬狼に対してとか、明らかに怒りを発現させてるのに無自覚だから「なんかモヤモヤする」で
    玲王に対してだけ感情が制御できなくなるくらい沸騰してしばらくしてから
    「あ、俺玲王に怒ってるんだ」
    「生まれて初めて怒りって感情を覚えた」
    とか言い出す有様だから

    「玲王が好き」「俺には玲王が必要」って自覚を全くしてなくても驚かな……いややっぱり驚くな
    じゃあどういう自己認識で人生設計捨ててサッカー付き合ってブルーロックまで来たんだお前…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:00

    烏と乙夜の楽しそうな息ぴったりの連携を見て
    「俺も玲王とああいうふうになりたかった」
    「本当は1人でするサッカー面白くない」
    「俺がもっと上手くなって玲王と一緒に隣でサッカーしたかっただけなのに」
    「俺、玲王と一緒にいたくてサッカーしてるんだ」
    「玲王が好き」
    ってなる凪か

    試合中に何考えてんだって思うけど今更だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:41

    金城曰く映画で凪は自覚完了してるらしいので
    この時点で俺は玲王が好きっていうのは気づいてるのでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:58

    >>50

    めんどくさくないと思った相手は玲王が初めてだから…

    あとなんでもしてくれるし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:37

    >>52

    自覚してなかったら触れたはずだ

    自覚したせいで触れられなかったのだ

    Q.E.D

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:56

    >>52

    自覚してんの!?どこで言ってた?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:35

    >>55

    メディアで映画はエゴが芽生えて目標も自覚した凪っていってたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:55

    >>54

    待ってくれ

    納得しそうになったしすげえエモいなって感動したんだけど

    よく考えたら「あー、俺、玲王のこと友人として大好きだわ」って自覚して

    触れなくなるってなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:57

    凪は出逢ったばかりの頃からまともに玲王のこと自分からは触れてないので安心して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:57

    >>56

    それがイメージ画のところだとは言ってないのでは?

    映画のラストで玲王に見ててねする時は自覚済みってことなだけでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:44

    >>59

    いやネタスレだから>>1の🎲の趣旨で話したんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:45

    エピ凪は凪がサッカーを通して
    自分の人生(主に玲王)と向き合う物語なんだな

    いつサッカーと向き合うんだ
    人生の話とサッカーの話を混ぜるから拗れるんだお前ら
    それぞれ別枠で話し合え

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:44

    >>60

    スレの趣旨なら自覚は来月するのでイメージ画の時には自覚済みなのでは? って疑問系で語られてもだし

    インタで金城で言ってるからって根拠を出す理由もあんまないしでちょっと首を傾げる

    まあネタスレなのはそれはそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:24

    ここは次回エピ凪=おそらく烏達との試合中に「俺は玲王のことが好き」って自覚する凪のネタスレだからガチっぽい考察はスレチじゃない?

    それはそうとまた試合中のモノローグで玲王のこと考えながら自覚したら「もう迷わない」って何の決意だったんだよすぎて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:19

    >>63

    うんだからネタとして金城もこういってるし監督の概念絵の時点で実はこの時すでに気づいていたってことない!?みたいなネタのつもりだったんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:37

    >>64

    「次回エピ凪で自覚した凪」のネタスレだから別の時点で自覚したネタはスレチだよって言ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:19

    凪がいつ玲王への好きを自覚しておかしくないくらい玲王への好きがダダ漏れすぎてネタでも考察になるし考察もネタになってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:21

    >>63

    玲王のことは今は考えたくない今の俺に玲王は要らないでもまた玲王の隣でサッカーしたい玲王ならなんて言ってくれるかな玲王は俺を信じてくれてた俺は俺を1人で信じられる俺は1人でもう戦えるもう迷わない!

    やっぱり玲王と一緒にサッカーしたい玲王が好き


    凪くん落ち着け

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:52

    >>67

    禁断症状がね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:35:52

    >>68

    そんなまるで玲王が凪を狂わせてるみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:02

    >>67

    半年かけてこれやってんのか(驚愕)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:43

    一定期間玲王を摂取しないと耐えられなくなる凪か…

    モノローグでも「玲王」禁止ねーって凪に言ってみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:56

    映画の第一次選考でさえ皆サッカー(試合)に集中してるのにサッカー(概念)のこと考えてて試合に集中しろよ!って笑えたからな
    ライバルリーが映画になったらどんなにシリアスな思考でも周りのサッカーとのギャップでやっぱり試合に集中しろよ!?ってなるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:18

    >>69

    凪からの玲王評が「人間が狂ってく」「狂気を操るのが上手い」なのがね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:15

    >>73

    凪の頭の中レオレオレオレオレオレオレオレオなのほんと「狂気」と言われればそれはそうとしか

    自覚がないあたりがほんまリアルで怖い

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:11

    まさか「人間が狂ってく」が実体験込みの言だったとはこのリハクの目

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:05

    ネタなのに公式と紙一重すぎてただの考察スレみたいになってるバグ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:52

    凪が玲王への好意に気付いても言葉が足りないのには変わらない&相方も鈍感すぎる定期

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:17

    凪は好意自覚するのに臆病だし
    玲王も玲王でまた期待して傷つくのは嫌だろうしなー

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:27

    >>67

    見事なまでの感情ジェットコースター


    これが靡かない男…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:47:29

    >>79

    靡かない男は玲王視点での話だから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:17

    >>67

    羅列すると本当に情緒やばくて草

    玲王のことばっか考えてるという点は一貫してるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:01

    >>67

    落ち着け

    ほんとに落ち着け

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:24

    >>67

    情緒ジェットコースター過ぎ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:50

    ブルーロックの衛生的に4も自覚してもらっていいすか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています