炭治郎君、私と付き合ってください

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:00:29

    炭治郎「や、やめてくだい。しのぶさん!俺にはカナヲが……」
    しのぶ「いいじゃないですか」
    炭治郎「やめてくだ……あ、あれ……か、体が……」
    しのぶ「ふふっ、薬の効果が出てきたみたいですね。もう逃げられませんよ」
    炭治郎「しのぶさん……やめ………」
    しのぶ「愛してますよ。炭治郎君」
    炭治郎「あ……ああああああ!」

    みたいな同人ないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:00:55
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:09:15

    炭しのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:11:31

    >>3

    いい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:13:07

    毒でやられそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:14:22

    しのぶさんの同人鬼に犯られてるか姉妹に犯されてるのしか見たことない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:15:50

    機能♂回復訓練ですか、喜んで。出来れば耳元で「こんな情けない声で鳴いちゃうんですね♡」って囁いて欲しいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:15:58





  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:20:48

    >>8

    カナヲ、止めたければ止めてもいいですよ?

    体が動けば……ですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:25:56

    俺は認めないよ!しのぶちゃんは俺の大切な人なんだ!そんな子供には勿体ないよ!ね、カナヲちゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:47

    おい待てェ…
    これは炭しのじゃなくてしの炭なんじゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:54
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:28:01

    藤の花の効能的にも避妊は必要ないし中だし放題やな!(暗黒微笑)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:29:19

    この状況を止められるのは富岡さんだけなのに、富岡さんあんなだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:31:33

    >>14

    「なんか怖いので失礼する」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています