「私は可愛いだけじゃなく優しい完璧な美少女!」←自分で言っちゃう系女子かー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:03

    誰から見てもその通りの事実なの反則では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:24:47

    心も強えんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:49

    容姿の良さが透視能力のせいでなんらプラスにならない上に心の声までダダ漏れなのにその男をおっふらせる女だ
    面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:25

    >>3

    心の声がだだ漏れのせいで余計好きになっちゃうんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:06

    生まれたときから現在進行形で神に愛されてる上、
    努力をする天才であり、
    自覚と誇りと責任を持っている。

    小さい子と超能力者以外に死角がない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:03

    「大いなる能力(美貌)には大いなる責任が伴う」を地で行く美少女とか好きにならないやついる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:27:25

    >>5

    超能力者は落とせたよ

    超能力者の兄が問題

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:40:35

    だって名前からして心も美しいし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:17

    兄が…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:04

    相手が考えていることがわかる+人間が人体模型に見える斉木を心の美しさで惚れさせた女神様だおっふ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:22

    不味いラーメン完食しようとして斉木以外から好感度下がる回好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:42:26

    白鳥くらいは腹黒い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:45

    周りの男→照橋さんの美しさでおっふする
    読者と斉木→完璧な美少女であるために行動する照橋さんの内面におっふする
    無敵や

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:21

    「最後まで誰にもバレなかった嘘は実質本物と変わらない理論を地でやりきった女」って言うとバトル漫画のキャラみたいな精神性してんなこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:14:00

    刺されないタイプの星野アイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:59

    偽善だろうがそれを悟らせず貫き通してたら本人以外からしたら完全に善以外の何者でもないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:07

    神が照橋さんに相応しい人として生み出した存在が斉木楠雄だった説すき

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:22

    >>14

    まあ一番ウソがバレたくない相手には最初からバレてるんですけどね

    でもウソがバレてるからこそ相手の心を惹き寄せられてるんだよね

    なんだこの女最強か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:05

    >>11

    ここ初見「どんなクソマズな食事でも残すのは完璧美少女には相応しくない」という価値観がめっちゃ育ちがいい子だな…てなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:29

    腹黒といえば腹黒なんだけど、裏で考えてることが完璧美少女の私が頂点の世界観思考だから、結果どんな相手にも平等に接する女神が出来上がるのは参っちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:42

    楠雄も照橋さんも兄貴が呪いの装備すぎてなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:52

    どっかで見た斉木は神から照橋さんへのプレゼント説好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:59:04

    修学旅行の班決めくじ引きで
    神なんて私がお願いすれば言うこと聞いてくれる
    で本当に言うこと聞いてるわってなるからギャグとしても面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:22:46

    >>21

    どっちも、弟・妹のことが好きなのもタチが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:24:46

    自分に靡かないガキに対する妄想が酷すぎて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:36

    正直普通のメンタルの人なら初期スペックの高さに酔ってめちゃくちゃ傲慢になるか何しても賞賛しかしてこない周りに嫌気がさして病むか必死にいい人装うも途中で心身共に限界が来るかの3択だと思うんすよ
    なんでソロで始終メンタル安定させてるんです?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:53:16

    虫タイプでも悪タイプでもないのに楠雄が明確に勝てないと認めたからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:32

    男子生徒の髪型、シャンプー、洗顔、キャッシュカードの変化に気付くのは日頃の努力のおかげだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:08

    >>23

    あんだけ努力してればそりゃちょっとのワガママくらい許してくれるよな神も…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:42

    自分の美貌が効かない空助にも召喚獣(周りの男達)で対処してるからな

    マジで死角なし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:31:30

    「自分が頂点、他は下」みたいな思考自体はあるんだけどその先に出力されるのが「なので自分は頂点として下々の者に良い思いさせてあげる義務がある」で完璧美少女やってる節があるから生まれついてのノブレスオブリージュなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:12

    そして最後まで暴走していた兄よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:52

    >>26

    神に愛された完璧美少女な自分には迷える衆生を幸せにする義務があると信じ込んでるから、かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:35

    この女神のスレを落とすな!何としてでも死守だ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:53

    自分で完璧美少女って言ってるのにまじで完璧美少女なことがあるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:37

    モブの事を名前からなにからつぶさに覚えていた完璧美少女

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:22

    まあまあの頻度で変顔も晒してくれる
    可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:19

    普通に好感持てるんだよね内面がわかるほうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:45

    >>28

    どんな努力したらカードの暗証番号がわかるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:42

    >>26

    いや心身共に一回限界来て倒れたよ

    斉木がブチギレてお姫様抱っこで保健室まで運んだ事を知って立て直しただけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:40

    外面も内面も最高なんだよね隙がない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:45

    >>30

    その結果空助にも研究対象として興味持たれてるんだよなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:09:13

    >>39

    完璧な美少女なら分かるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:48

    完璧な少女を演じていると思ってる完璧な美少女だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:25

    むしろ斉木に恋してから色々と魅力上がったんだよね
    あと他の女子からはなんとなく距離置かれてたけど普通に交流するようになったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:05

    >>8

    初見では皮肉としての命名かと思ったけど蓋を開けてみたら名は体を表してたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:07

    本当にガチで対処できないのはクソガキだろうね
    かといって無下にも出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています