しゃあっ!タフ・スレ166!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:38:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:40:06

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:41:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:43:01

    今度はウマ娘の画像かよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:56:42

    ウソでしょ…こんなことが許されていいの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:59:20

    >>1

    https://bbs.animanch.com/img/328950/35

    https://bbs.animanch.com/img/328950/35

    https://bbs.animanch.com/img/328950/35

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:59:55

    >>1

    >>4

    なめるなっ!

    メスウマァッ!&キモ笠ァッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:00:52

    すごい数のメスブタが木場に殴られている

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:02:39

    メスウマにキモ笠ってもうめちゃくちゃだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:19:53

    “ウマ娘の画像は使わない“というルールは撤回された

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:29:29

    スレ画は和田アキ夫みたいにあざーす→しゃあっさてれるとこでいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:32:41

    むさくるしいタフスレのスレ画が華やかになって
    ハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:33:26

    キモ笠でもウマネモブでも

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:34:03

    >>11

    格ゲーの対戦相手がマネモブだった場面っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:39:30

    >>14

    サイゲって奴は結構マネモブだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:45:14

    許せなかった……本スレがこんなノリだなんて
    このサムネだと普通のウマ娘民まで覗きに来てしまうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:50:04

    タフスレはジェンダーレスだぜ
    マネモブもウマ娘民も平等に陵辱してやるのよ

  • 18 22/01/31(月) 07:51:26

    久しぶりにタフスレ覗いたら160こえてたか
    ここまで話題が続いてることに驚きだわ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:51:55
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:05:54

    馬肉にして食ってやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:13:29

    馬肉ってそんなに美味しいのん?
    あ​────っ
    ワシも食べたいのォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:14:47
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:18:02

    今こそ語ろう!
    ウマ・メスブタ・ファン供1000人にたった1人で戦ったマネモブの伝説を!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:19:58

    よく考えたら今日はプレ・ボの発売日なんだ
    ムフフフ
    立ち読みに行く楽しみが増えたの

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:26:47

    なにっ
    最新話の話題がスレ画で流れたっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:42:14

    しゃあけどまだ立ち読みしてないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:59:10

    誰も買って読むって概念がないんだよね
    悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:02:26

    しゃあけどプレボなんて買う価値ないわ!
    キン肉マンはwebで見れるしな ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:15:22

    プレ・ボの他の記事に需要がないんだ
    キン肉マンと龍継読んだら読む価値が無くなるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:16:56

    ウマ娘、調教、フヒヒっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:18:37

    はいはい
    ...ったく、ウマ娘の話題なんて格闘技好きのおっさん達には理解できんのや
    そんなことよりワシの童貞喪失はまだなん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:23:12

    >>31

    鬼龍のように行動するべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:28:15

    悔しいだろうがタフくんは重機ちゃんが帰ってこない限りはずっと童貞なんだルーセー以下なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:30:10

    NEO坊時代なら金と見た目で普通にモテてそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:30:19

    タフくんとか重機ちゃんと言われてスルッと顔が浮かんでくるあたりもう駄目だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:54:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:56:25

    >>36貴方はクソだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:56:33

    >>36

    タフカテも何やようわからん作品で侵略されてるしそろそろ他カテにキー坊のコラ画像使って地ならし起こすのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:57:37

    悪魔王子悪くないビジュアルじゃん
    バーコードを無理矢理削ってある感が良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:58:45

    >>36

    心狭き者から狩る。

    第1のターゲットは…>>36…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:59:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:59:53

    >>36

    私はキャプテン・ウマッスルだあっ 実質テロ予告をするとは36には失望したよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:01:55

    >>36

    タフカテはおとんを愚弄しない限りどんな愚弄でも許されるんだ

    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:02:58

    蛆虫並みに狭量な>>41に哀しき現在…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:05:07

    >>36

    >>37

    >>38

    >>40

    >>42

    >>43

    >>44

    はいはい、血気盛んな蛆虫共やで

    ...ったく、どう考えてもメスブタの話題なんかよりとっとと今週のプレボの話した方がマシだろうがえーーーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:07:03

    >>45

    なにっ 旗色が悪いと見るや女々しく今週のプレ・ボで誤魔化そうとしているっ

    同意を広く得られなかった過激派の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:08:20

    >>46

    いや自分書いてないんスけど...

    頭に血上りすぎじゃないスかね?

    正直こんな争いクソどうでもいいんだとっとと怒りに整合性があった悪魔王子について話したいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:08:43

    >>46

    実際プレ・ボの話した方が建設的やんケ

    何ムキになってんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:09:10

    こんなん変えられるから信じられないかもしれないけど一応証拠なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:09:27

    悪魔王子は結局どんな顔してるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:09:31

    気持ちを切り替えて今週の話をするのん、何か悪魔王子ってガルシアっぽくないっスよね。

    髪黒いし態度も何というか砕けた感じなんだ

    >>46

    いちいち蒸し返さないで今週の龍継の話をしろ…鬼龍の様に

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:10:12

    はいはいもうええやろ
    ジャーン
    ウマの肉で作ったスキヤキやで
    もちろん玉子は買い忘れ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:10:28

    ◆スルー力弱き者から狩る。
    荒らしの次のターゲットは…タフ本スレ…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:11:01

    >>47

    掲示板みたいなもん気狂いのフリして気付いたら気狂いそのものになるためだけの道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:11:42

    >>52

    和香ちゃん...あなたはクソだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:12:58

    正直鉄拳伝の頃からガルシアは人が良すぎる、
    おじさんなんか切り捨てて欲しいと思ってたから
    俺は俺のやりたいようにやる
    って生き方するガルシアは見ててスカッとするのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:13:13

    いつまでも玉子を買い忘れた事を根に持たれる和香ちゃんにちょっと哀しき過去…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:13:58

    どうでもいいけどマフマドビビりすぎなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:14:18

    こんな下らない事でスレ4分の1も消化しちゃったんだよね、大体哀しみのレイベンがルーニンの作中で回ってる割合なんだ

    >>56

    実際こんな風に感情むき出しにしてるのは新鮮なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:15:14

    >>57

    謝り方が雑すぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:15:53

    スキヤキを食べつつ和香ちゃんを愚弄しタフスレを平和にする
    ある意味”最強”だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:17:15

    まぁ灘なんかに関わっても碌なことにならないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:18:40

    悪魔王子がくだけた感じの喋り方になってるの気に入ったっス
    もうこのまま龍星を猿空間に入れて悪魔王子を主人公にしてもいいんじゃないっスかね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:20:14

    >>59

    ガルシアがこんなルーニンじみた事してたみたいやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:21:40

    >>63

    ガルシア・ハート引っこ抜いてあとはいらないからダーク・モンキーの餌にするんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:23:11

    闇猿の話はやめろ
    ワシはあれが今でも怖いんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:23:22

    >>65

    ガルシア28号が実質似たような扱いなんだよね、酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:24:38

    >>65

    もう実質28号が戦ってるようなもんだからそれでいいと考えられる

    ふうん ルーセーの心臓もついでに移植してダブル・ブレインとダブル・ハートのパーフェクト・悪魔王子が完成するということか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:25:59

    28号もルーセーにあそこまで力貸す義理ないと思うっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:29:04

    てかバーコード自分で削り取ったんスかね悪魔王子、なんというかガルシアらしくない感情的な行動なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:30:56

    ふうん 
    ルーセーに28号のスタンドや能力が発現してるのは悪魔王子に全身を移植された後にもルーセーがちょくちょく現れる伏線だということか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:33:45

    不思議ですね
    あれほど大きく実直で...初期はかっこいい主人公だと思っていたルーセーが今はぽっとでの悪魔王子以下の存在に見える

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:44:11

    主人公がウンスタというデバフを抱えても普通に面白くシナリオを展開できる猿先生の卓越したセンスには好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:45:02

    一時期タフくん主人公乗っ取り敢行したがなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:46:34

    悪魔王子の怒りが真っ当すぎて戦う理由が無いじゃねえかよ、えーっ
    本気でガルシア・ハートを返却しておじさんを荼毘に付すしかなさそうなんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:49:43

    今週のプレボまだ電子版解禁しないんスけど…
    いいんスか?これ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:51:19

    >>76

    集英社「だって誰も買わんやんけ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:53:08

    >>75

    そこはもう主人公らしく殴り合いで分かり合って有耶無耶にしつつ矛を収めてもらうしかないと考えられる

    これまでと違うガルシアの兆候を見せるのも違う結末を辿る伏線かもしれないしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:53:42

    普段は2時3時くらいに解禁してるんだよね
    先々週くらいは0時解禁してたんだ
    毎週バラバラすぎるだろうがよ え───っ!
    そろそろおねむなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:56:15

    普通に考えて悪魔王子にワンパンされたビッグ・ハンドにあれだけ苦戦した龍星がさらに何箇所か刺されてて勝ちようがないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:56:22

    タフスレをプレボで汚す者に天罰が下る!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:58:07

    >>79

    今週はキン・肉マンが休みだから編集がやる気ないと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:18

    ようやく読めたのん
    今週はかなり楽しいっスね
    ガルシアの怒りが本当に至極真っ当すぎて何にも言えないんだ
    ルーセーは一番もらっちゃいけない立場だから尚更なのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:20:03

    あと猿先生の中では完全に心臓の鼓動はPC書き文字に決定されたみたいなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:22:31

    ルーセーが死んでおじさんも死んどけばハッピー・エンドやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:26:08

    >>85

    龍を継ぐ男…消去法的に重機ちゃんか姫次か悪魔王子になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:28:44

    許せなかった…1にヤエノの画像が使われてるだなんて…

    それはそうと最近タフを読もうとしてるんだけど巻数の多さにビビってるのは俺なんだよね
    だからマネモブ先輩方に魅力と見所をダイレクトマーケティングしてほしいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:28:47

    面白いなぁこの>>86

    重機ちゃんが男と思っちゃってるでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:29:31

    >>87

    読んだこともないくせに語録を使うやつには教える気にもならない

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:31:08

    今週見ると悪魔王子もビッグ・ハンドなんだ
    悪魔王子は愛ちゃんの個性を蹂躙し愚弄したんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:33:45

    >>89って奴は結構狭量だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:34:33

    なら>>91お前が解説しろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:35:05

    嫌だ皆んな嫌がってることなどしたくない

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:35:38

    >>89

    待てよ どんな形であれ読もうとする新規を愚弄するのはよくないぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:36:32

    >>89

    待てよ

    語録から入って本編にハマったマネモブも少なくないんだぜ


    まずはヤン・ジャンアプリから最初の30話を無料で読め…鬼龍のように

    格闘漫画にしては結構しんみりとした話や名言が多くて驚いたのは俺なんだよね あとおとんがかわいいのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:37:25

    そもそも鉄拳は普通の格闘漫画だしツッコミどころもあの時代の漫画と考えたら特にないから刃牙好きなら読めるよぐらいしか言えないんだよね
    あと語録目当てとか面白シーン目当てで読み始めると鉄拳があまりに長すぎて途中で飽きると思うっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:37:52

    流石に巻数が多くて読む気になれない人間に布教するのは厳しいと考えられる
    とりあえずゼブラックとヤンジャンアプリで高校生鉄拳伝から読み始めろ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:39:14

    正直tough前半までは正統派寄りの格闘漫画だと思って読めば平気なのん
    その後の猿展開もそれまでの蓄積された猿エキスを摂取してるはずだからそこまで読めるならあとは平気なのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:39:32

    今は無料で読めるアプリなりがあるからそれで読んでみるといいんだ
    格闘漫画である以上、どうしても人を選ぶ傾向にはある関係でそこでのしっくりくるかどうかを検討してみるのが一番確実だと考えられる
    初期の初期のヤンキー漫画路線はすぐに荼毘に伏されるのでそこが引っかかる場合は気にしなくていいのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:43:48

    スレ画がメスブタのせいで気が立ってるマネモブ多いスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:46:45

    正直スレ画彼岸島とかウマにするなら偽装スレでも立てて来ればいいのにとしか言えないんだよね
    こんな頻度でやられるとハッキリ言って迷惑の部類に入る

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:47:08

    >>100

    つまり次スレからもスレ画はメスブタでいいと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:47:59

    >>102

    蛆虫のくせにマネモブの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:48:22

    >>101

    ひょっとして前に彼岸島で乗っ取ろうとした蛆虫と今回のスレ主は同一人物なんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:49:26

    スレ画で遊ばれようと分裂したりせず丁寧にスレを消費するマネモブ達には好感が持てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:49:40

    おいおいまた掘り返してもどうしようもないでしょうが
    そんなら次のスレ画はワシのおかんで決まりやな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:50:53

    >>106

    何の問題もないっスね

    忌憚無意見っス

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:51:18

    >>106

    メス豚を超えたメス豚をスレ画にするのはルールで禁止スよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:51:24

    >>106

    「母が死んで...」

    嘘を超えた嘘なの笑っちゃうんだよね

    嘘喰いと対面したらカリ梅食われると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:51:52

    >>108

    メ超メをスレ画にしてはいけないと言うルールは撤回された

    猿漫画なら何でもありだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:52:26

    >>104

    おそらくそうなんだ

    別にスレ画がなんだろうが気にならないけど無駄に早いスレ立てはやめて欲しいんだよね

    前スレまだまだ残ってるのにいつのまにか勝手に建てられてるのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:52:39

    許せなかった....タフくんの母親がこんな売女だったなんて...!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:53:26

    スレ立て宣言をしろ…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:53:35

    まあ出来れば猿先生の漫画にしてほしいんだよねスレ画、序盤愚弄の流れで無駄にスレを消化してしまうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:53:59

    キー坊はお母ちゃんが大好きなんや

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:55:05

    180超えたあたりで
    スレ立てるのん
    俺が女なら股を濡らすね
    の無駄なやりとり結構好きだったのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:55:10

    >>109

    墓参りで普通にメスブタの母親が出てくるんだよね、酷くない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:56:16

    猿先生の中でメスブタを超えたメスブタさんってどういう扱いなんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:56:56

    >>118

    猿展開と引き伸ばしでグッチャグチャになっただけだからあんまり気にしてなさそうなのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:57:02

    >>115

    待てよ熹恵はキー坊が生まれてすぐ死んで遺影も顔が違うから化けて出ても母親だってわからないんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:57:16

    >>118

    整合性取れなくなっただけでキー坊の母親としてはまぁまぁ偉大っスから

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:57:34

    >>118

    猿先生的にはヒロイン格と考えられる、大体猿先生の漫画のヒロインってメスブタか影薄いかのどっちかなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:57:38

    ジェットの方がひどいんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:57:39

    クククク…高校鉄拳伝はキー坊の戦う相手へのリスペクトが含まれている完全作品だァ
    バトルも高い画力に支えられてる上にどっちが勝つか分からない緊迫感もあるしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:58:16

    >>120

    この女性は…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:58:31

    今こそ語ろう!
    不倫をした上にジェットを撃ちさらには勝手にくたばった本当ののメスブタ、エマの伝説を!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:58:44

    >>120

    今思えばオトンは一体何を拝んでたんスかね…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:59:24

    エマって死んだのん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:00:06

    メ超メは明らかに故意にメスブタにしようとして作ったキャラじゃないのが見ればわかるし明らかにエマのが悪質なのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:01:01

    >>120

    待てよ

    あわよくばオトンのお母ちゃん、金時の妻の可能性も無くは無いかもしれないんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:01:38

    生まれてすぐ亡くなった母親を大好きだって躊躇いなく言えるのは命懸けで産んでくれたのも大きいだろうけどやっぱりオトンが良い所をたくさん伝えてくれてたからだと思うんだよね
    やはりオトンは偉大なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:02:04

    >>120

    その画像内だけならオトンのお母ちゃんということに脳内改変できるんだ

    メスブタを超えたメスブタの正体はジイちゃんの妻兼覚吾の女だったのかあっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:02:35

    はーっおとんかわええのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:02:36

    >>127

    オトンは天然だから、ジイチャンが適当に用意したメスブタの写真を拝んでいると考えられる。顔が違うのは光の当たり方のせいとか思ってるんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:02:49

    エマはエマでジェットとオッサンどっちが本命だったかイマイチわからないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:03:22

    >>134

    「おとん、とうとうボケたんか?」

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:04:53

    >>131

    正直オトンとキー坊の関係は好感しかない

    鉄拳伝通じてもそうやし、ワシ個人的に好きなんがTOUGHでオトンが勝手にチームD入った時にキー坊が何も言わなかった事なんだよね

    メチャクチャ信頼を感じるんや

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:13

    仁清のように署長への忠義と奥さんへの愛との間で悶えながらも忠義を取る漢もいれば、エマのようなメスブタもいる
    それが猿漫画の心意気よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:06:28

    >>135

    多分どっちも違うっス。おっさんは金目当て、ジェットは若いイケメンだから、本命に会えない時のつまみ食いと考えられる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:06:51

    >>138

    猿先生は人情話においては基本的に徹底してリアリズムなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:07:51

    今日祝日とかじゃないスよね。何でこんなにスレが伸びてるのん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:05

    猿先生のメスブタ展開好きはどこから来てるんスかね
    熹恵はともかくジェットの彼女は酷すぎなんだ
    最近も王さんの彼女もアレだったし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:09:22

    王さんの彼女は自ら恥じて死を選んだからメスブタの中でも最弱、人間としては立派な部類に入る(当社比)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:06

    >>124

    アイアン木場に負けるとは思わなかったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:08

    なんか朝ちょっとタフスレ見て昼まで目を離してたらやたらスレが伸びてる上に荒れてて困惑してるのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:09

    >>141

    はぁ?何言ってんだマネモップ今日はプレ・ボの発売日という名の祝日だろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:38

    >>141

    まあ月曜日で最新話載ってるっスからね

    なにっ 最新話の話題が半分以下

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:46

    それで王さんが狂ってルーセー襲撃とかいう野蛮人化しちゃったしやっぱりクソやんケ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:11:22

    >>142

    昔愛する人に裏切られ蹂躙され愚弄されたんだ

    な過去があるのかもしれないっスね

    実体験があるからスラスラ描けるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:12:33

    単行本派だから最新話どころか愛ちゃん戦もまだエアプなのん
    はーっ発売日が恋しいのん
    キ・ン肉マンみたくweb掲載するべきだと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:09

    とりあえずアプリをダウンロードしたからこれからちまちま読み進めていくことにしたのん
    とりあえず5話ぐらいまで読んだけど以外と…っていうかめっちゃ面白いし、引きも上手くて驚いているのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:13

    >>150

    今ルーセー大怪我して悪魔王子襲来で面白いから立ち読みでもしたらどうっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:17

    >>137

    会ったときは割と嫌味言ってた気がするのん

    >>138

    まあでも実際の所奥さんより旦那やお嬢のほうが仲いい気がするんだよね仁清

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:38

    >>147

    まあぶっちゃけ荒れたからさっさとスレ流したいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:55

    女の描写が生々しいのは、騙される男を減らすためと考えられる。やはり教育に取り入れるべきなんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:37

    >>151

    ムフフ…

    それは良かった

    合えば間違いなくオススメできるから是非読んでいって欲しいのん

    なおタフスレは大分時間経ってる以上、基本ネタバレの嵐だからそこは堪忍して欲しいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:54

    >>152

    しゃあけどこのご時世に立ち読みはあんまりアレじゃないスかね

    キン肉・マン読んで無いから漫画1話のためだけに週刊誌一冊買うのはもちろんめちゃくちゃお財布に厳しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:16:27

    月曜日なんてもん仕事に身が入らなくてサボりがちな曜日やんけ なに真面目ちゃんになっとんねん
    今こそ祝おう!少年ジャンプ発売日である誇り高き日 月曜日の伝説を!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:16:39

    >>153

    まぁ奥さんには一目惚れ、で旦那さんには恩義があるスからね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:17:39

    >>157

    空咳をしただけで蛆虫が場所を空けてくれるから、むしろ読みやすいと考えられる。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:18:10

    >>151

    モンキー・ファクトリーの門を開けっ

    完全なるマネモブの誕生だ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:18:26

    悪魔王子ってバーコード消した傷がカッコいいし表情豊かだしでガルシアっぽくないっスよね、口調も違うんだ

    >>157

    キン肉マン今週休みなんやけどなブヘヘヘ

    だから今週は紙面でキン肉マン特集組んでるんだ、タフは何かしてもらったためしがないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:18:36

    悪魔王子が出てきたということは
    野蛮人の残り3人が猿空間入りしたということなのん...?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:01

    今見ると序盤のキー坊の顔が違いすぎて面白いんだよね、猿空間入りした黒子に悲しくもない過去…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:42

    >>151

    今見返すと記念すべき1話のタイトルが速攻で荼毘に付されてて笑うんだよね

    アクションスターにはいつなるんだよ えーっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:20:08

    >>160

    怒らないで下さいね

    蛆虫撃退のためにエヘン虫になるなんてバカみたいじゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:20:42

    >>165

    おいおい龍継でアクションスターになったでしょうが

    まあ鬼龍の演技やけどなブヘヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:21:08

    >>163

    待てよ猿空間は愚弄されることで手に入るモンキー・ポイントが現金代わりに使える快適な空間なんだぜ

    皆でタフくんたちを中継で見てるんだ、アイスも食べ放題なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:21:28

    タフくんはピエロなんだ
    龍継ぐを盛り上げるためのピエロなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:16

    >>168

    そんな所からわざわざ愚弄されるために出てきた黒田が馬鹿みたいじゃないですか

    ふぅん自分も朝昇のような扱いをしてもらえると勘違いしてたと言うわけか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:18

    プレボ編集はプロレス好きだと考えられる
    プロレスを愚弄した猿先生のことを憎んでいるに違いないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:23:08

    はーっ今のうちに次スレを立てます宣言をしておくんだ
    実際に立てるのはもう少し先なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:23:54

    よくある掲載コラム
    ひろゆき、ホリエモン、よくわからん野球記者
    こんなん見る気起きないんだ悔しいだろうが日本一のクソ雑誌なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:24:13

    >>172

    ありがとうなのん!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:24:15

    監督 鬼龍
    主演 キー坊
    ヒロイン ガルシア
    エキストラ
    灘の皆さん
    アメリカの皆さん
    中国の皆さん

    スーパー映画を超えたハイパー映画なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:04

    >>175

    あうっ…きりう監督の時点で見る気がまるで起こらないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:40

    >>175

    アクションだけは良さそうなんだ

    でも…どうあがいてもB級映画がいいところですよね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:52

    ラーメン発見伝買ってみようかなと思って中古の単行本まとめ買い調べたら20000円超えてたんだ
    高校鉄拳伝タフは2000円位で買ったんだ
    人生の悲哀をかんじますね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:26:07

    尊鷹と姫次が飽きて帰りそうなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:03

    >>178

    聞いたことがあります

    食事描写の不味そうな漫画は中古価格が激下がりすると…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:04

    >>170

    クロちゃんはポイントを出稼ぎに来たんだ、愚弄を超えた愚弄でポイント大量ゲットなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:23

    >>179

    レビューは良くて星3つぐらいと考えられる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:00

    おじさん監督の時点でガルシアは酷い扱いされる未来しかないんだよね、酷くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:20

    >>181

    試合の途中に猿空間に吸い込まる扱いでもまだポイントが足りないって黒田ってやつは結構金遣いがあらいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:43

    鷹兄ィはタブレットで映画のレビューもできるようになってそうなんだ
    げに恐ろしきはスンオー・ブレイン

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:55

    お昼行く人集合だー!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:30:23

    >>175

    龍継の主人公みたいな奴がモブ扱いなんスけどいいんスかこれで…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:31:05

    >>186

    サトーのメンチカツが食いたいですね

    生(レア)でね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:31:24

    アシュラくんは彼女持ちの有能経営者だからね
    タフ君とは社会的地位が違う金の必要額が違う格が違う

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:32:01

    はーっ
    ”スレ建て”をやります

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:32:01

    >>187

    しゃあけどその頃の時期は本編でもタフ君に主人公の座奪われてたわっ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:32:17

    >>190

    股を濡らしたね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:32:37

    >>189

    もう結婚してそうなんだよね。後、モリヤンやチンゲも。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:33:30

    >>185

    見てるのはプロジェクト・イーグルとチャンピオン鷹っスかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:34:12
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:34:21

    >>194

    力王だと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:35:37

    さっさとこのスレ荼毘に伏すのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:35:38

    コノスレハオワリダッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:35:58
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:36:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています