両親が結婚した教会に似た場所で一緒に歩きたがるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:46:47

    しかも腕を絡めてくるのは思わせぶりどころの騒ぎじゃありませんよこれは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:32

    卑しか!って言われてるのは知ってたけどそこまでやってたらもう挙式不可避では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:39

    ただ両親がやった事に憧れを抱いて信頼してるトレーナーと同じ事やっただけだ
    何か問題でも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:56:17

    私服も相まって式場の下見に来たカップルにしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:59:01

    バレンタインとか見てもねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:01:29

    使うか 引換券

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:02:56

    5話 フランス料理食べる→おーええやん

    6話 式場を一緒に歩く→!?!?

    7話 肝試し中にルート外れて逢引きする→おぉ…うん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:12:59

    こういう思わせぶりなのは危険だから誰にでもやったらダメだよと言った
    あれ?まるで反省していない...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:35

    華奢な馬だしもっとマヤノとマーベラスに寄せてくるのかと思ったらこんなモデル体型お色気むんむんお姉さんになるとは思いませんでしたよ
    トレーナーに対してもからかってるところもふくめて基本大人びてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:10

    大人でも男はバカだからこういう勘違いさせるようなことしたらあかんで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:24:43

    >>6

    今ならLOHでも使える

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:33

    >>10

    貴方にしかやりません定期🌸

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:33

    >>8

    誰にでもやるわけじゃなくてトレーナーにだけやるからヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:09

    困ったちょっと勝てない...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:52

    >>5

    思わせぶりってレベルじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:52:28

    こないだ一通り育成して思ったけどローレルが攻めてるんじゃなくてロレトレがローレルを焼き尽くしてるだけだなとたくさん思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:54:56

    これがあるから次のジューンブライドでこの続きが拝めるのではないかと花嫁ローレルを期待している人間はまあまあ多いと聞く

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:31

    なんだかんだでトレーナーに攻めに転じられたらすごいいじらしい反応しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:35

    >>15

    だからローレル側から待ってたんか、初めて知ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:24:15

    ダービーというターニングポイント
    嫌われる覚悟で自分の一生を懸けてローレルの為に選択するトレーナー
    そして完全にローレルにスイッチが入った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:42

    これ♀トレの場合はバレンタインとかどう解釈すればええんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:06

    >>20

    一生って言いました🌸

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:40

    >>22

    公開ハグでチャラだから!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:53:55

    トゥインクルコレクションで引いたのかな?
    ローレルはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:54:18

    ローレルと出会ってその気にさせてしまった以上は責任取ってからかわれなさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:55:40

    野郎がやったらあまりにも重いしキモいのに何故かローレルがやるとセーフになる
    それもローレルの雰囲気がそうさせてるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:26

    でも温泉当てたときの早口はギリギリアウト
    先っぽだけだから!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:38

    >>26

    「その時は一生を懸けて君に償うよ」

    「……勘違いされるから誰にでもそういうの言ったらダメですよ?」

    「ああ……いや、君にしか言わないよ」



    こいつらだから許されるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:35

    交換しようか自分も迷ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:34

    >>23

    ファン「推せる~🌸」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:10

    「ふふ…この神社、素敵ですね。厳かで……」
    「あぁ……」
    「あら、どうされましたか?」
    「あ、うん。俺の地元の神社と同じ神様を祀ってるんだなって」
    「トレーナーさん、信心深かったりしますか…?」
    「全然。でも、この神様は覚えてる……俺の両親が結婚式をした神社の神様なんだって」
    「……ふふ。それなら、私達もその神様にご挨拶しないとですね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:11

    なんか言動も思わせぶりすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:43

    >>31

    ???「おかしい…私も神社で運命の人を見つけたはずなのですが全然こんな雰囲気にならない……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:24

    >>29

    強いしトレだけじゃなく同期、サクラ冠との交流やケガとの向き合い方、

    幼少期からの夢と新しく生まれた憧れとの板挟み葛藤とかいっぱいあって読み応えあるぞ

    オススメ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:32

    >>33

    お前はコミカルにしないと重すぎるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:24:34

    なんか楽しそうに歌っててそのノリでよかったら一緒に行きませんか?って言われたからついて行ったのよ
    なんで両親が挙げた式場に似てる教会に連れて来られてるんです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:35

    このシーンどこまで天然でやってるのか測りかねるが、確実に言えるのは意識的にせよ無意識にせよ強い信頼と親愛を抱いている相手ではないとこの行動は取らないということだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:18:02

    >>33

    「ほほー…………」

    「おうフク、どうしたぼーっとして」

    「はっ。いえ……こちらで祀ってらっしゃる神様、私の実家の祭神と同じなんですよ」

    「へぇ、そんなことも……あるのか。そりゃそうか」

    「まぁ、八百万とはいいますが、その中でも特に祀られる神様はいらっしゃいます」

    「主役級……なんて雑に括ると罰当たりか」

    「かもですね。でも、主役……そう、数多いるウマ娘の中でも、七冠の会長さん、女帝のエアグルーヴさん、短距離の覇者のタイキさんに……そして輝くスズカさん!」

    「で、お前」

    「へ?」

    「マチカネフクキタル。俺の主役…主神の福の神。忘れてもらっちゃ困る」

    「……は、はひ」

    「……なんてな。そういう話は、神様の前ですることじゃないか?」

    「はぅ、そうです!何言ってくれちゃってるんですか!?こんなの、こちらからうちの実家まで伝わるかもしれないんですよ!?」

    「そりゃいいなぁ。ご家族にも俺がどんだけ惚れ込んだか伝えてもらわないと」

    「よくないです!そういうのは直接語ってください!」

    「はいはいっと」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:59:37

    ロレトレは責任をとってくれ
    必要だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:03:25

    こういうの見てるとさ……、やっぱり多感な時期の女の子にこんなスパダリぶつけるのは良くないと思うんだ……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:02:04

    >>40

    じゃあなんですか

    ローレルからトレーナー取り上げても良いって言うんですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:03:29

    三女神マッチングシステム

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:52

    からかい上手って言ってもローレルからの矢印がの方がデカイから成立してる訳だしな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:21

    単純なスパダリではなくローレルにからかわれたらうろたえたり、可愛い一面を見せたりするのがローレル特攻すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:03

    狙われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています