遊戯王マスタフデュエル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:44:34

    黄金卿、あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:45:28

    増殖するGを放て!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:47:43

    >>2

    それはダメだろ(うらら投げ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:51:06

    ボクは難しい展開方法やいろんなカードを覚えるのは嫌いなんです それでも強い決闘者になれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:54:07

    怒らないで聞いてくださいね
    デュエルが楽しすぎて学業をおろそかにするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:54:07

    >>4

    はい!なれますよ(3箱ホープデッキ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:55:03

    >>4

    はい、楽しく遊べば自然に強い決闘者になれますよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:56:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:56:50

    >>6

    >>7

    わかりました ダウンロードします

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:57:35

    ジャンドがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたソリティアをコントロール奪取でグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもう〇ックス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:57:59

    はーっ 宣 告 者 よ死 ね !

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:59:56

    >>9

    舐めてんじゃねぇぞコラァ!

    決闘者っていうのはな苦痛から始まるんだ!

    じゃんけんに負けて先行制圧されるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:05:17

    アウラム君に悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:09:00

    信じたくなかった……ホープの演出がキラカード確定なんて……!!
    カードがキラキラ光ってるからってデュエルにどう影響するんだよえーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:09:56

    どのカテゴリでも言えることやが……
    中身のないやつが強いデッキを丸コピして事故る!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:10:07

    ムフフ、ブルーアイズを使うのはゴールド帯まで それ以降は宣告ドライトロンに変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:11:11

    うらら!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:15:03

    僕は環境デッキで勝つのが嫌いなんです
    それでもプラチナに行けますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:17:52

    舐めるなっメスブタァっ!!!!!ほんとうはアルバスとファックしたいんだろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:18:23

    >>18

    はい!いけますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:22:25

    相手の手札誘発を混ぜ物環境テーマに切らせてメインのマイナーテーマを通して勝つんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:24:18

    >>20

    わ…わかりました

    海造賊を回し続けます

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:29:28

    コインを鳴らせ ランクマッチ開始だっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:32:08

    >>22

    なめてんじゃねぇぞこらァ!

    マイナーテーマでプラチナになりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!

    遊戯王ってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!!

    制圧盤面にされた気分はどうだ? 制圧され一方的に殴られると犯された女の気持ちになるんだ! もうどうなってもいい ⋯ 早くターンエンドして!ってな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:33:25

    誘発を握れ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:34:12

    あなたとデュエルをするつもりはありません!
    ただアトラクションで遊んだ相手を洗脳して従業員にするだけですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:38:04

    >>16

    愛の無い決闘者、あなたはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:41:51

    パック開封の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:45:52

    後攻でまくることだけを目的として開発された究極のロボ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:47:32

    猿空間

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:01:46

    >>16

    貴様ーブルーアイズを愚弄するかぁー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:59:37

    こいつ出すだけで相手がサレンダーするんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:06

    待てよ、決闘はこれから面白くなるんだぜ(デスティニードロー)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:30:32

    しゃあっ プラチナ帯
    なにっ まるで歯が立たない
    あっという間にゴールド帯へ出戻りして一番気落ちしたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:31:13

    増G、うらら、指名者「俺たち3人が手札誘発を支える…ある意味“最強”だ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:33:57

    男もいけるしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:39:49

    >>36

    どう見ても女じゃねえかよ えーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:40:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:21:40

    はーなんかきもちええなあ

    ここはゴールド帯だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:03

    V.F.Dを放てっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:52:50

    怒らないでくださいね
    カード手にした瞬間に自壊するとかバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:14:15
  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:55:57

    怒らないで下さいね 強いだけのデッキってバカみたいじゃないですか

    霊使いを使え…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:05:32

    >>43

    舐めるなっ 萌えブタァッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:56:20

    待てよ
    そのメスブタどもは汎用リンク2としてなかなかの使い勝手なんだぜ
    特にアウスは相手の増Gを蘇生してリンク3へと繋げる優秀なメスブタなんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:09:20

    しゃあっ
    ドラゴン・メイド

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:12:07

    パルラにうららを放てッ
    ハスキーを除外してシュトラールを失神KOさせろッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:18:27

    僕はデッキにパンクラやサイフレームを入れたくないしエルドリッチも使いたくありません
    それでもプラチナのtier1になれますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:31:03

    >>46

    猿空間送りにされたラドリーちゃんに悲しき現在…

    いくら弱くてもデッキに1枚は入れるけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています