ここはあえて動物でも語り合わないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:44:06

    ちなみに私の1番好きな動物はニシローランドゴリラです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:44:36

    鳥類爬虫類もアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:45:06

    動物ならなんでもありのつもりです

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:45:10

    やはり動物はもふもふこそ正義だと思う。撫で心地こそ至高。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:46

    アリクイ好き
    威嚇のポーズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:54:26

    >>4

    ウロコの撫で心地も知らぬとは浅いわ!

    よく感情がないとか言われる爬虫類だけど慣れた人間相手に撫でられたときの表情は最高なんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:55:26

    一人暮らししたら狐を飼いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:55:41

    >>1

    Gorilla gorilla gorillaさんじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:56:00

    二次元だっつってんだろ!!!!

    コモドオオトカゲ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:56:05

    ウマ娘にハマってから馬の可愛さに気づいた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:56:14

    シャチすこ
    海のパンダやんあんなん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:58:09

    アルマジロトカゲええで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:59:19

    >>6

    そんなあなたにセンザンコウ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:59:45

    顔がでかくて、首が太くて、脚が短くて、ちょっとずんぐり むっく りな感じする、頑丈な体をしてる ジャガー です。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:13:34

    ゴリラの見た目とか生態系とか興味深くて良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:14:32

    マグロが好き。
    死ぬまで泳ぎ続ける姿が素敵だよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:15:00

    かわいいと思うんだよね烏骨鶏

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:19:04

    ラーテル
    ライオンにも怯まないとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:19:44

    トリケラトプス
    つよいから

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:10

    イリエワニ。どっぷりとした身体の不思議な愛嬌と隠しきれない死の風格が入り混じって混沌としている。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:14

    >>5

    わかる…あれかわいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:23:56

    >>9

    コモドオオトカゲいいよね…現代のドラゴンと言われるだけあって、あの堅牢な鱗の鎧と口内に張り巡らされたいろんな種類の毒腺がクリーチャー感あった大好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:21

    馬にブチ犯されたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:45

    アマガエルかわいくって好き
    小学生の頃田植え体験の時ずっとアマガエル捕まえて遊んでた

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:24:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:22

    ヘビクイワシが好き
    見た目は優美でカッコいいんだけど攻撃手段が踏みつけてひたすら蹴るっていう容赦のなさも好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:28:30

  • 282021/08/14(土) 22:28:30

    >>24

    アマガエルと言えば、小学生に沢山いたオタマジャクシを思い出す。


    黒くて小さい蛙になるから皆アマガエルだと思ってたんだけど、実はヒキガエルだったんだよね。あんなクソデカ蛙も、最初は小さいんやなって。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:28:54

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:30:02

    ヒョウモントカゲモドキが好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:31:25

    ミニブタちゃんかわいいし賢い

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:32:14

    シマエナガという鳥の存在を知って虜になった

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:35:03

    メキシカンレッドニーちゃん、モコモコで大人しくて可愛い。
    飼育ケースのお手入れしてる時も威嚇せず避けてくれるから手が掛からない。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:35:47

    カカポかわいいよね
    飛べないしデカいし繁殖期が2~3年に1回しか無いしまるで人間に警戒心無いしと種として突っ込み所満載なところ含めて好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:40:02

    最近シャチが気になっている。
    可愛いフォルムに反して凄まじいパワーと知性を感じる目に引き込まれた。
    馬もそうだけど、いつもどんなことを考えてるのか知りたいと思う動物の一つ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:59:19

    アザラシ!驚くほどソーセージ型ボディの生き物が最高にかわいい。
    あと鳥とポメラニアンが好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:59:52

    虫は許されるの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:02:37

    デメニギスたんかわいいよかわいいどこが目なのか鼻なのか分からないし透け透けできゃわわわわ
    あつ森に出たことでデメニギスたんの魅力が広まって嬉しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:32:01

    >>35

    分かる。氷の上に取り残されたアザラシちゃんを、海の中のシャチさんの群れが一斉に動いて波を作り出すことで引きずりおろしてる動画を見たとき知性を感じて惚れたもんね

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:33:29

    >>38

    目の位置が顔の正面じゃなく透明なシールド内側の出っ張り部分と知ってええ…となった記憶

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:35:52

    ロイコクロリディウムいいよね
    幼虫が無数に入ったあのカラフルな袋がなんで動いているのかわからないってところに生命の神秘を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:27

    アムールトラが好き
    ネコ科で一番デカいけどしなやかで、優雅さすら感じる
    すげー綺麗

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:11

    >>37

    いいぞ どんどん語れ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:57

    ライチョウはいいぞ...

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:54:24

    レッサーパンダの威嚇のポーズだいすき

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:56:52

    完全変態をする虫全般の蛹の状態が好き。
    あの液体と器から成虫になるのはミステリアスでよき

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:58:15

    カメレオン可愛いよね。
    出張が多い職種じゃなければ是非お迎えしたかった。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:01:33

    >>23

    海外ではたまにやってる人がいて事件になってるよな

    え、やった人がその後どうなったかって?

    文字通り馬並みのアレを突っ込んだらを直腸断裂どころじゃないよね内臓破裂だよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:03:55

    なあチーターかわいい動物のスレだってさ!
    ところでお前はどの動物が好きだチーター?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:06:56

    >>49

    鳴き声が意外と猫で可愛いよね。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:15:47

    むやみやたらに人間に懐きやすいそうなチーター

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:02

    フクロウナギ
    深海魚の中でもさらに異質感
    尻尾を使って呼びつつ口を開けて待つのはアンコウとかもやってる基本戦略だけどあんな口だけという意味わからないフォルムが好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:19

    猛禽類、特に鷲や鷹のかっこよさは異常
    そらアメリカのシンボルになるわ
    ハクトウワシとか凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています