【閲覧注意】私で童貞捨てたくせに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:55:51

    マルシルの声で脳内再生されましたね?これがメンタリズムです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:01:33

    竿役になってるのは見るけど、正直コイツに人間型に対して性欲あるイメージがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:33

    >>2

    好きな食べ物チーズケーキなのとかもそうなんだけど

    こいつ魔物が異常に好きなだけで魔物以外に興味がないわけじゃなく「通常の成人男性基準の欲」は存在してるのよ

    オーク嫁の評価で「正直全然いける」って言葉が出てくる通り

    性欲は普通に存在するし基本的な発情対象は人間女性であるという自認もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:30

    サキュバスが変身したのが「実は魔物だったマルシル」なのが凄い微妙なラインなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:13:29

    少なくともちゃんと人型を好ましくおもうんだよね
    許嫁の娘さんと会った時も可愛いなって思っていたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:30

    大蠍さんで魔物食童貞捨てたってネタかなと思って開いたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:59

    ライオスは許嫁の事を可愛いと思っていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:32:53

    許嫁と会うシーンってあった?どっかのセリフ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:33:01

    TSカブルーがいいそう
    パーティ解散しちゃったライオスの傷心につけ込むんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:35:33

    何故か翼獅子でイメージしちゃった・・・>スレタイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:55:51

    >>9

    これライオスが依存してる様に見えて実際はカブルーが依存しちゃうパターンだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:20

    >>4

    魔物云々も間違いなく大事だけどマルシルである事の方が重要そうなの何度見ても好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:08:17

    ごめん
    スレ画が言ってるシチュのネタスレかと思って開いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:09:45

    >>13

    スレ画で一人称私だとライオスと言うより最終巻辺りでライオスの姿を借りた某誰かが浮かぶような⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:12:24

    「めでたく魔物になれたってのに、次に興味を持つのが自分の尻の具合か?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:26

    >>9

    ホモとか魂レベルでライオスが好きとかいうわけでも無いのにこれなのが本当に怖いよカブルー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:22

    >>11

    弱ったあとになんやかんやで立ち直って助かったじゃあなしてすがりつく流れだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:14

    ライオス カブルー シュロー

    男性トールマンメイン3人組って、全員童貞なんだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:10:31

    >>18

    シュローだけ童貞っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:14:55

    シュローは跡継ぎ問題とかあるしね

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:50

    >>16

    懐に入るならなんでもやるってそういう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:34

    大サソリ姉さん「私で魔物食童貞捨てたくせに…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:56

    >>3

    それはそれとして、異種族レビュアーズの「けものみち」に連れて行ったらノーヒントで最奥に進むだろうという信頼もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:21

    サキュバス回を踏まえたこいつの難しい所、チルチャックやマルシルのようにビジュアルだけで魅了する事は出来ないんだよな
    好印象の異性の正体が魔物で自分の事も魔物にしてくれる、仲間や妹の事も安心、ここまでやってようやくペロリよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:02

    >>18

    ライオスはギガヘプタヘッドマルシルから頬にキスされる時の反応が童貞くさい

    口ですらないのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:04

    ライオスはなんやかんやあってマルシルで童貞捨てたんなら
    なんだかんだ常識的な責任を取り態度もそれなりに正しい態度は取ると思うし
    スレタイみたいなセリフは言われ無さそう

    ただデリカシーはあんま無さそうだから
    むしろ「俺の童貞卒業マルシルでさ〜」みたいな話を割と平然と周りに言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:24

    捨てたと言われたら捧げたことを力説しそうで嫌だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:18

    むしろライオスはこれ言ったことありそう
    軍隊に入ってたころに男しかいない環境で先輩とか同期に喰われてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:18

    人への興味の薄さや魔物愛のすごさはライオスの特徴ではあるけど一般的な社交性や倫理と常識はちゃんと弁えてるから大丈夫だろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:56:49

    魔物に興味はあるし魔物雌にも魅力は感じるが実際にその手の行為をする相手やお付き合い関してはきっちり義理を通しそうな気はする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:45

    ごめん
    スライムを加工して〇〇〇として利用とか
    そんな事考えてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:17

    >>22

    ライオス「君の事は忘れない。必ずレシピを公開して広めて見せるからね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:48:43

    >>22

    これ+歩きキノコだと思ってスレ開いたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:35:10

    ライマルはあるといえばあるけど蒟蒻芋みたいなものだと思う
    基本的に加工しないと食えない

    サキュバス回マルシルばっかり目立つけどチルセンシイヅツミにも変化してるやつがいるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:53:01

    アシビアちゃんスレじゃないんか
    てっきり悪食王誕生のうわさを聞いての言葉かと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:58:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:00:29

    本編後にマルシルと結婚したらライオスは経験人数ずっと一人とか普通にありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:14:55

    >>37

    あの中世っぽい世界だと流石に王様は世継ぎを作らなきゃ駄目なんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:28:07

    同人ネタはともかく原作のマルシルが経験ありそうな感じしないんだよな
    それにしては夢見がちで潔癖すぎる

  • 40末代の恥24/05/12(日) 14:33:20

    すまん。俺の場合はファリンの声で再生されたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:08

    >>34

    あのチルセンシイヅツミを「好みの相手」カウントするならマルシルなんて馬が好みってことになるぞ

    メインで誘惑する奴とそのサポートに回るやつがいると考えた方が自然だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:59

    >>41

    状況込みの理想をお出ししてくるんだよね

    それでいうならライオスは……

    ……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:41

    ライオスは大前提として仲間の安全が保証されないと駄目なタイプだからメイン誘惑ギガヘプタマルシルだけでは足りない チルセンシイヅツミももう魔物になってるから大丈夫!という設定が必要
    最強の魔物になる時も仲間の安全だけは翼獅子に保証させてたし(自分の安全は保証させてないのでグロいことになってたけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:04

    >>1

    いいや

    ヌッサ♀かアノートリド♀の声で再生されたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:12

    ぶっちゃけライオス性的な方向性はそんな拗らせてなさそうというか…
    サキュバスは確定スタン取らないといけないから100%理想をお出ししてきたけど、そういう状況でマルシルがそういう言動・態度をとってきたら普通におっ勃てそうだけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:09

    ぴったりなシーンあったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:34:48

    >>32

    言いそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:36

    >>46

    いや草

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:00:19

    >>46

    おいコラ(゚Д゚#)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:51:06

    ライチルのライオスがピロートークで何か言ってチルを怒らせてチルが「俺で童貞卒業したくせに」って怒ってるな

    多分ライオスは体大きいからあそこもデカくて抜き差しするたびに乱れていたチルの様子を足の指で例えていると見た

    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:40:53

    >>50

    無駄に生々しくて草

    ライオスならやりかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています