ナルヒナの子作りってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:46:43

    九喇嘛とかにガン見されてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:47:54

    多重影分身からの輪姦プレイだってばよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:49:01

    マンネリ解消のためたまにお色気の術で女の子同士もやるってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:49:22

    ナルトに限らず内なる存在がいる主人公の性事情気になる
    ナルトとかはまぁ九尾が協力的だから見ないという選択してくれてるかもだが
    虎杖の宿儺とかめっちゃ嫌がらせしてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:50:11

    八尾も見に来てくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:52:53

    >>4

    主人公じゃないし別作品だけど

    ハガレンのホーエンハイムがエドとアル仕込んでる時は体内の賢者の石の人達に見られてたのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:56:51

    柱間の子作りも見てたしミナトの子作りも見てたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:57:34

    ヒナタがベッドの上だとサキュバスみたいでなんとか応えるために九喇嘛のチャクラを借りるナルト

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:15:20

    >>7

    九喇嘛(うわぁ…親子そろって感じ方似てんな…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:22:09

    >>9

    嫌すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:37:26

    ジャンプ主人公だと、ぬ~べ~は覇鬼に全部見られてたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:39:51

    ホーエンハイムは街の一大行事みたいなもんだぞ
    幼女(元)も呼び捨てにしてたしそんなもんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:30:42

    九喇嘛は意外と常識人だから夫婦のアレソレは無視してくれてるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:33:50

    (ホーエンハイム、もう少し焦らしたらどうだ?)
    (あまり激しくしたら嫌がられるぞホーエンハイム)
    (ホーエンハイム?!少し早過ぎないか?!)
    (2回戦始まるぞホーエンハイム、奥さんはまだ満足してないようだ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:32:46

    守鶴から教わった狸寝入りの術でやり過ごすぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:35:26

    >>4

    ぬーベーはガッツリ見られてたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:40:05

    >>14

    (髪形変わってるんだから褒めろよホーエンハイム)

    (アクセサリーも新しいの付けてるぞホーエンハイム)

    (ホーエンハイム…デート場所にそこは流石にないぞ)

    (今だ!腕を組め腕を!……違う一人でじゃなくてトリシャさんとー!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:42:30

    宿儺は途中で勝手に口出して噛んだりして雰囲気台無しにしそうって思ったけど、色事に口出しすんのダサいって思いそうでもあるから困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:44:20

    >>18

    宿儺はむしろ全部終わって賢者モードになったタイミング見計らっていちいちあげつらってせせら笑ってきそう感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:27

    >>7

    慣れっこだから呑気に昼寝してそう、ナルヒナが初めての時はちょっとアドバイスする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:50:48

    少なくともミナト、クシナのは見てたの嫌すぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:54:12

    結合双生児がシャム双生児って呼ばれる由来になったブンカー兄弟、くっついたままそれぞれに妻も子もいたそうで
    生まれた時から体共有してると案外気にならないらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:40:24

    こんな感じで実況してくる九喇嘛

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:43:40

    >>23

    すぐに萎えるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:19:01

    >>4

    めっちゃわかる

    デクとか女の人いるしかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:21:04

    774は774本の尾を持つ尾獣だった…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:39

    そりゃこれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:54:12

    >>25

    プライベートは保証してくれるらしいから…多分…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:44:52

    >>9

    クラマ「ミナトはあっちも閃光を名乗ってもおかしくなかったが…良かったなナルト」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:59:22

    >>27

    ぬ~べ~知らんけどこいつ切り落としちゃダメ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:00:14

    >>30

    主人公のメインウェポンなんで……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:20

    >>31

    クソすぎる…

    この手で嫁さんに触れないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:39:51

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:42:25

    「なぁ、九喇嘛……その、今日は…」
    てナルトがしどろもどろで喋りかけたら」
    「分かってるよ、目を瞑ってりゃ良いんだろ」
    て言ってくれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:27:19

    >>4

    シルヴァリオトリニティのヘリオスはその辺空気読んで引っ込むんだっけか?

    まぁアッシュとヘリオスは滅茶苦茶仲と人がいいからできることだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:34:23

    >>30

    元々人間に敵対的で、恩師が自分の命を犠牲にして封印するのが精いっぱいだった化け物が、

    色々あって親睦的になって、自分の意思でぬ~べ~の左手に封印されてくれてる状況なんだ。

    そういう意味じゃ、クラマと似たような存在だから、そう簡単に切り離せない関係なんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:45:16

    >>32

    まぁこの後地獄に帰ったんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:54:45

    この手の問題だと戦国妖狐の霊力改造人間もな
    特に千夜なんかお隣さん1000体入ってて脳内会議もできるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています