美形じゃないけど腐人気あるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:40

    どんなのがいる?
    BLは関係性ってよく聞くけどどのあたりまで許容範囲なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:12

    おそ松とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:08

    トリコの小松?だっけ
    トリコとのカプ人気あったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:05

    月島軍曹が人気なのはなかなか驚いた
    薄目で見たら例のあの人にも見えるがキャラクターや関係性は凄く良いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:39:08

    ゴールデンカムイの月島軍曹
    鼻なくてもいいんだ…ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:48

    ペッシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:41:03

    人気かはわからんがBL同人のサイトでサイタマの本は何冊か見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:41:52

    美形設定とかない主人公とかBLでは人気じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:03

    美形か否か微妙なラインだけど銀魂の山崎はちょっと意外だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:02

    >>6

    人気あるの!?

    プロシュートの兄貴となんだろうけど兄貴はリゾットとの組み合わせが人気って耳に挟んだから以外だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:44:03

    >>8

    スレ主です

    設定上フツメンだとしても二次元だから読者からは普通にイケメン範囲に見えるキャラは横に置いといてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:14

    シチュで萌える人が多いらしいが、相撲創作の腐は見る機会が少ない
    なりが脂肪寄りは少数派?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:28

    >>7

    彼については村田先生版の力も大きいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:09

    御堂筋くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:08

    >>12

    まず関係性が表に見えてきにくくないか?

    いや自分が相撲あんまり興味ないから知らないだけかもしれんが同じ部屋っていう単位はあってもチームじゃないし人同士の関係性が想像つかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:19

    スラムダンクの令和劇場版公開後に山王のキャラのそういうヤツが結構な数出てたのはマジでビックリしたな
    いやアイツらキャラとしては魅力的だけどさあ、ゴリゴリの坊主じゃん…って

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:03

    ワンピのマルコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:24

    >>7

    村田版のコイツは気合い入れるとイケメンになるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:29

    このキャラデザで人気出るのか…と驚いたキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:03

    ワンピだとバギーとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:19

    こち亀の両さんのBLが一瞬バズってたな昔

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:22

    おそ松さんの六つ子
    この内のどのキャラが人気が高かったのかは知らないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:26

    >>16

    これはBLじゃないけど深津の人気がはねたのにはビックリした

    坊主でも沢北ならまだ分かるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:44

    >>10

    最近は知らんがプロペシはよく見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:51

    弱ペダの荒北

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:04

    イナイレの染岡さんは当然のように人気あったな
    まあそれと同時にそこそこ嫌われてた感じもあったが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:04

    風柱
    自分はかっこいいと思ってるけど、客観的に見て美形ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:51

    腐人気とはちょっと違うけど男塾の冨樫とかジョジョの億泰はかなり女性人気高いんだよな…
    2人とも兄弟に先立たれてるしツラのいかつさに反して年相応のところもあるからそこが受けるのかしらね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:53

    >>26

    染岡さんは普通に良いやつだし吹雪とのシーンはスタッフも気合い入れたのか作画めっちゃ良いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:19

    進撃のリヴァイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:47

    そういう人気高いフツメンは相手がイケメンなことが多い気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:07

    >>26

    嫌われたの?イナイレ当時見る専のオタだったけどそんなの感じたことなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:24

    桑原

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:41

    >>22

    カラ松と一松やね

    序盤の絡みが特に強かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:01

    イルカ先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:52

    髪の毛ギザギザでもいいんだ…ってなったキャラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:11:00

    ハンチョウ
    結構見る

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:11:56

    福本作品は全体的に人気

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:38

    福本作品は腐受けいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:50

    ブサというか絵柄のせいだけど弱ペダのキャラ全員
    あとトリコもそこそこ腐人気あった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:05

    ゲ謎の父も美形ではないな
    鬼太郎っていう作品といえばな顔つきだからか特に気にせずにいたけど、他作品にいたら攻めたデザインだなあってなるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:39

    >>40

    トリコは人も食べ物も小松大好きだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:53

    ギャグマンガ日和
    曽良と芭蕉とか太子と妹子とか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:33

    カイジとかアカギに腐女子がいっぱいいるって聞いて宇宙猫になった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:19

    >>33

    桑原好きって人は多いけどBLカプ人気はあるか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:45

    結局イケメンかどうかよりもキャラクターの関係性がデカイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:51

    正直青年誌のキャラデザのほうが色っぽくて美味しいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:49

    >>19

    鬼道はゴーグルの下はイケメンだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:29

    忍たま乱太郎とかアンパンマンにも腐はいるから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:26

    >>36

    髪型なんか遊戯に比べれば大抵のキャラが無難な髪してるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:28

    鷲巣のBLよく流れてくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:32

    >>32

    中高生の面食い層からは好かれてなかったイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:59

    ヒロアカのエンデヴァー
    決して不細工ではないが美形という形容詞ではない(男前系?)髭のゴリマッチョ妻子持ちがかなり腐カプ人気あるという

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:35

    >>44

    カイジやアカギはあの絵柄の中ではイケメンだし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:33

    >>54

    でもまあ作品内でも一条とか明確な美形はちゃんと美形として描きわけられてるし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:59

    >>53

    人妻萌えかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:19

    具体例は思い付かないけど人外BLとかなんか異形系のやつとかあるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:08

    >>53

    ヒゲは炎のは消せるし剃ってるシーンもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:49

    >>46

    キャラデザに癖があるとか完全異形ならともかく人間として普通に不細工だと流石に人気ない印象

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:07

    商業BLでいうところの平凡受けにくくられそうなキャラがそうなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:22

    世界一エロ絵の多い骨だけど美形ではないよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:48

    キャラデザは媒体によって違うけど美形ではないくたびれおっさん
    関口巽

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:44

    月島軍曹は鼻なくてゴルゴ線あるのに腐人気も夢人気もあるからすげーと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:50

    福本作品はアカギ×カイジとかいう存在しない記憶CPが覇権なの面白い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:01

    ブラックジャック
    もとは良いかもだけどツギハギだらけなのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:30

    >>63

    金カムは男キャラみんな湿っぽい感情みせてくれるから捗るんだよな

    なかでもトップクラスの湿り気だからね軍曹は

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:53

    >>63

    覇権カプでpixivに一万件以上投稿されてて流石に草生えた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:20

    鬼鮫はイタチさんとかマダラとかカプとしての人気結構あるよね
    彼自身パワータイプに見えて実は繊細な一面のある紳士ってのもポイント高いんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:21

    >>65

    フライフェイスやスカーフェイスは元の顔がいいと個性扱いな気がする

    ヒロアカの轟くんや荼毘みたいに

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:54

    こいつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:08

    >>28

    いかついで思い出したけどテニプリだと真田もそこそこ人気だった記憶ある

    そもそも学校人気が高いけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:44

    イケメンと湿度高い関係だと見た目に難ありでも人気出る

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:59

    >>70

    オーバかっこいいだろ!いい奴だし!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:10

    傷跡火傷痕くらいはデバフにはならないイメージ
    描く時も記号としてわかりやすいし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:25

    >>68

    見た目は人外じみてるけどイタチを気遣ったりずっと敬語だったりいいキャラしてるよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:23

    CVは大事

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:33

    ボーボボの破天荒×首領パッチとか人気あったなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:27

    デブキャラはあんまり見かけないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:46

    見識とか美的感覚とか色々古いタイプのオタクだから、ガチ坊主頭のキャラがBL・特に受け側人気高い事があるって初めて知ったときは衝撃だったなあ
    ぶっちゃけ上に挙がったスラムダンクでいうと坊主花道が受人気思ったよりあった時点でビックリだったし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:53

    ブサメンでもそれに強く矢印向けるイケメン~フツメンがいるとカプ人気は跳ねる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:17

    確かにデブキャラはぱっと思いつかないな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:02

    大蛇丸

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:58

    坊主、おっさん、爺さん、髭、ブサメン、人外は相手さえイケメンならハンデにはならない
    デブだけはかなり特殊性癖寄りになる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:57

    デブキャラはまず母数が少ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:32

    主役受けはまた特殊だなとは思う
    主役というだけでかなりの粗が隠せるというか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:36

    >>82

    クセは強いけど美形の類では?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:21

    ファットガム……と思ったが結構な率でローファットバージョンのイラストだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:26

    つまり両方とも非美形のカプは相当レアだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:55:15

    >>88

    たしかに有名どころだとパッと思い付かない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:55:50

    デブキャラ自体がそもそも少なくないか?
    パット出てきたのナルトのチョウジぐらいなんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:28

    元太とかな
    やっぱギャグ担当とかになっちゃうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:51

    ゴリマッチョ×美形とか美形×ブサメンは対比で映えるしよく人気カプでもみかけるけど絵柄抜きでブサ×ブサはなかなか出会えない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:51

    ゲイ向けのリアリティ画風になってしまう
    フツメン✕フツメンだと

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:16

    キルアの兄ちゃん思い出した

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:19

    ジンベエとか…?超人気漫画の主人公パーティなら多少そういう人気あってもおかしくないけど
    おっさんで亜人なのも原因かな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:48

    デブキャラのそういう絵探すと腐というよりガチの人の絵が大半だからな…
    つまりデブは男性向け

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:54

    クロコダイン…ってあれはゲイ人気だから違うか

    ワンピキャラは多いよなマルコとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:03

    画像貼れてなかった
    非美形×非美形だとこの2人思い出したけどスレ的にはちょっと違うのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:15

    >>93

    イケメン〜フツメン範囲の二人だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:41

    >>99

    貼れてるよ

    石丸はダンガンロンパワールドなら美形の部類だと思うけど…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:51

    どっちもイケメンに見える

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:51

    綺麗な絵柄の1次創作ならイケメン×デブのリーマンBL知ってるけど2次創作はあまりないかもしれんなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:52

    ゴールデンカムイだとこの2人とか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:44

    大和田って髪型あれなだけで顔だけ見たらまつ毛バシバシでかなりイケメンでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:45

    >>92

    人気カプでってなると厳しいよな


    金カムの親分と姫は好きという人は見たが人気があったかどうかは謎だし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:56

    >>99

    >>11で言われてるけど設定上美形じゃないってだけのフツメンはスレチ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:58

    >>104

    確かにくたびれたおっさんだけど

    作者がおっさんの可愛さ渋さを描くのが上手すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:02:12

    >>104

    若い方が髭もない体格良いフツメンだからフツメンとおっさんカプになると思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:02:53

    髪型変とかも非美形に含んでいいの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:21

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:30

    美形かどうかはさておいて関係性で腐るものだからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:48

    髪型が変なだけのイケメンはイケメンでは

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:21

    モブサイコのモブと師匠

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:21

    石丸なんて軍服+赤目とか人気ある記号のオンパレードにしか見えない
    絵の癖とかじゃなくて作中で明らかに不細工、異形よりのパーツがあるキャラを指すんだと思ってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:52

    ダンロンなら一二三とか偽十神とか花村になるんじゃないか>フツメン未満

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:53

    >>113

    髪型が変なイケメンとか残念なイケメンとかの形容詞になる時点でベースがイケメンだもんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:02

    まずフツメン以下の二次元キャラが少なすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:14

    片方美形で関係性萌えだとこいつらなら知ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:40

    >>116

    どれも腐人気ないね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:46

    >>99

    ダンガンロンパならデブ枠筋肉枠とかのが適任じゃない?

    まあ山田とか弐大とか腐人気はないわな、固定相手とのNLは割とあるけど


    >>110

    遊戯王とかジョジョとか変な髪型のイケメン達出てくるし当てはまらないんじゃないかな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:21

    ワンピの赤犬と黄猿とか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:58

    NARUTO のイルカとか?
    ガチのフツメンに見える
    少なくともイケメンではない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:06

    スパンダムは美形ではないよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:19

    この2人とかどうかな
    忍たま界でもシンプルな顔立ちかつ人気カプ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:05

    >>123

    フツメンは含めないってすぐ上でも出てるのにもしかしてスレ読まずにスレタイだけで書き込んでる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:20

    >>122

    ワンピ世界では普通の人間体型でスーツってだけでだいぶイケメンに見えてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:55

    >>122

    元ネタの俳優が作者公認のイケメンだから…

    赤犬のほうはシブオジの範囲だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:02

    >>125

    詳しくないけど双子?ならもう人気出そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:15

    >>125

    うん

    これは当てはまるんじゃないか

    作中でも明らかに美形の部類では無いキャラ+それと同じ顔のキャラ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:20

    >>129

    双子じゃないよ

    赤の他人だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:26

    >>127

    そもそもワンピ世界でガチの美形男ってキャベンディッシュくらいだしなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:38

    >>41

    水木も美形とはちょっと違うと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:39

    >>129

    双子じゃない

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:43

    >>124

    あのマスクの粗隠し性能が凄い

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:46

    >>129

    双子ではなかったはず

    片割れが変装の達人でクラスメイトの姿を勝手に使ってるとかそんなん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:16

    三郎の素顔ェ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:37

    たしかに美形じゃないけど腐人気あるね鉢屋と雷蔵

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:06

    双忍は片方のトリックスター性と顔以外のイケメン要素設定がカプ人気をつり上げてるんだと思う
    片方の顔が公式出てないから盛り放題だし

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:13

    作中で明らかに容姿の癖が他のキャラより強いってことなら非美形扱いでいいんじゃない
    逆に言えばワンピースみたいな異形だらけの作品だとウソップですらフツメンのくくりになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:19

    >>133

    でも水木って事情ありとはいえ、10代の女の子に好意待たれるくらいだし割とイケメンよりな気が

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:41

    >>131

    >>134

    >>136

    ありがとう それはそれで人気出そう(小並感)

    どっちが変装側だとしても肩寄っかかってるくらいには仲良さそうだし表情の違いで性格もある程度出てそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:44

    >>139

    じゃあスレタイ通りだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:49

    忍たまだと雑渡さん、キン肉マンだとウォーズマンが素顔醜い系だけど腐人気強い
    醜いって言っても不細工っていうか…だから逆に人気ポイントになってると思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:13

    >>139

    特殊な形のイケメン?から強い矢印出てる非美形って例な感じがする

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:21

    忍たまとかイナイレみたいな子供向けジャンルは真っ当なイケメンキャラの方が少ない傾向あるから、
    それにつられて美形じゃないけど腐人気あるキャラが多い印象。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:25

    仮面キャラはシュレディンガーの美形じゃないのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:45

    忍たまは元の絵がデフォルメ調な分描き手によってはかなり可能性を追い求めた美形に補正かかってる印象あるけど、この2人は面長で鼻が大きくてどんぐり眼って元の特徴大事にすると美形ってほどにはならないから当てはまるかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:11

    吸死のドラルクは非美形だと思う(相手でよく見るロナルドは美形枠だけど)
    ナギリとカンタロウや神在月はどうだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:26

    素顔が醜い腐人気キャラといえばデッドプールとか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:35

    >>126

    設定だけのフツメンはダメとは書いてあるね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:47

    変装の名人で素顔は誰も知らないちょっと軽めのノリの先輩キャラとかオタク加点凄そうな素材だからな鉢屋

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:19

    忍たまの上級生はだいたい美形じゃない知らんけど
    先生は癖あるの多い

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:45

    ONEPIECEはそういうキャラ多いんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:54

    >>141

    確かに、クリームソーダ喫したことあるくらいだし東京でもわりとモテてたかも

    美形ではないけど男前って言われたら納得の部類

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:05

    福本漫画は昔から腐人気あるのは知ってた

    ……大槻班長も!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:16

    自分の推しだから名前は挙げたくないけど塩顔チビデブとか人気投票底辺だったしカプ創作どころかイラストすらろくになかったな
    作中の絡みとか見ると結構濃厚なのあったりするのにpixiv大百科に記事なかったし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:41

    >>149

    ドラルクはテンプレ吸血鬼顔、両親ともに美形だし顔立ちは多分美形

    カンタロウは設定のみフツメン

    というわけで自分なら判定外にするな


    ナギリと神有月先生はこのスレ対象ではなかろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:26

    顔の美醜はあまり関係ないと思うが太ってるキャラはカップリング創作でめったに見ない気はする

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:37

    これも片方フツメン以上かな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:56

    美形じゃない云々って女の子で例えるならこんな感じ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:07

    >>133

    水木は佐田啓二ってかなりイケメンの俳優に似てるって作中言われてたから美形だと思うよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:11

    ラーメンマン

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:27

    太ってるキャラ商業BLなら何冊か持ってるけど二次創作CPだと思い付かないや

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:30

    >>161

    左は普通のかわいい範疇だと思う

    左はパーツのクセがスゴいのでこのスレの範疇に感じる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:53

    ヒロアカのデクくんとかは自称フツメン判定になっちゃう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:50

    >>160

    うーん…小平太はフツメン以上に見えるかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:05

    >>166

    目がデカイホビーアニメ主人公レベルの普通のイケメン顔だと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:15

    コナンの千葉刑事とか…は別に腐人気ないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:37

    腐のフィルター通して美形になってるようなやつも多い
    美形だからウケたわけではなくても奴らは美形だと思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:23

    デブキャラなら戦国BASARAの小早川秀秋は人気あったと思う
    天海(明智光秀)や家康や三成とかかなお相手は
    ぽっちゃりキャラ=男性向けが多いイメージだけど
    天海との関係性もあって女性向け作品が多かった印象

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:35

    >>169

    腐人気じゃなくてノマ人気だな

    ぽっちゃり←可愛い女の子という非美形に矢印向ける美形パターンの

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:34:59

    千葉刑事はデブはデブでも清潔感あるしね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:55

    デブはほとんどBL人気は出ないけど
    NL人気は出る場合があるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:42

    千葉刑事は痩せたらイケメンだぞ
    腐人気はまあ組む相手居ないしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:27

    >>172

    独占欲強めの猫目の元ツンデレ

    今はデレデレのおさげの可愛い女の子がいるからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:39

    これは美形…なのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:42

    >>177

    奇抜な髪型直せば顔パーツは美形な遊戯王パターンじゃろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:47

    >>177

    髪型がものすごいだけで美形 という解釈が優勢だった記憶がある

    遊戯王系統

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:34

    不動はイケメンの方だぞ
    というかイナイレは髪型変なのも多いから普通にイケメンに入る

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:33

    おじさんキャラが中年太りの腹揉まれてるシーンにたくさん覚えがあるけど決して人気の高いCPというわけではないので冷静になった

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:15

    イナイレの非美形枠は壁山くんとか栗の子あたりの異形パーツあるタイプだから…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:03

    あとぽっちゃりならポケモンのマクワくん
    いいキャラしてるから彼個人に対する人気は高いけどカップリング的には相手誰…?となる(単に知らないだけなんだマクワ推しカプの方ごめんなさいできたら教えてほしいです)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:43

    >>183

    無難にキバナ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:56

    >>158

    ドラルクの顔と体型これだぞ

    流石に美形やフツメン判定は厳しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:22

    >>183

    マクワはいいキャラしてるんだけどCP相手にパッと思いつくようなのいないんだよな

    相対的に夢(主人公CP)人気のが高いイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:52:35

    >>184

    ポケモン剣盾はキバナのチャライケメンオーラでほぼ全てのカプを牽引してる印象

    おじさん受けも髭受けも不健康受けもぽっちゃり受けも全部相手取ってるのスゲーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:36

    >>185

    ガリガリで草

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:17

    カリッカリすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:06

    >>177

    その人は顔芸と髪型があれだっただけで普通の顔は大分美形だからな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:50

    >>183

    マクワとキバナのカプ見たことはあるけど人気かと言われると…だな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:52

    この3人の中で一番腐人気あるのが一番下の奴やったりするしわけわからん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:37

    ガラルはちょっと特殊な地方だから
    ⚪︎⚪︎×キャラがある時⚪︎⚪︎に載ってる名前が殆どキバナみたいなところあるしな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:49

    >>192

    シュウメイ殿は美形だけどそれを塗りつぶすほど癖が強いオタク仕草がな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:12

    ピーニャは美形ではないかな……髪型のせいかな……分からなくなってきた……

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:34

    SVならハッサクとコルサはどうだろうか
    不健康ハイテンションおじさんと金八先生だが

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:07

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:26

    もうスレ終盤か何だかんだ楽しかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:19

    清潔感のあるデブ千葉刑事って表現笑った
    ここ大事よね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:32

    みんな見た目だけじゃない何かしらの魅力があるということが分かる良スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています