デカレン46話が視聴者投票1位になった理由って何だろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:50

    割とハズレ回だと思ってたんだけど

    グリーンとピンク以外空気だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:17

    >>2

    35話とか37話とかっすかね あの辺りデカレンの作風と合ってない

    デカレンジャーは全体的にハズレ回が少ないだけに

    よりによって何故その回を選ばれたのかが理解に苦しむ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:58

    ハズレと思ってない人が多かっただけじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:48

    >>4

    何でや デカブレイク初登場回とかデカベース初登場回とかサイクリングボムとかもっと面白い回いっぱいあるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:22

    普段は明るいウメコが泣くシーンが印象的だよね
    センちゃんの無理しなくていいよって台詞覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:29

    ハズレ回ならなんで一位になったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:15

    スケコ星人マシューとかいうド直球の酷い名前

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:45

    というか答え出てると思うんだけど
    スレ主「グリーンとピンク以外空気」
    投票コメ「センちゃん&ウメコ最高」

    要はその好みの問題でスレ主がただ投票主とずれていたってだけでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:25

    正直戦隊って本筋の回より1話で完結してる奴の方が票集まりそう
    キングオージャーみたいな構成だと別だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:46

    >>5

    それってあなたの感想ですよね?


    いや、他に好きな回があるのは良いんだけど投票で決まった1位に文句つけてもしゃーないだろ。お前は少数派なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:18

    >>11

    戦隊にカッコいいバトルとか派手な巨大戦求めるのなんて当たり前だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:48

    まあ飛び抜けて1位というよりは全体的に票が分散して結果一番多かったのがきた…って感じはする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:45

    多分王道的な話は分散する
    全体的に完成度のレートは高いけどその分1話に集中があまりしてなかったんじゃね?
    逆にこの回はセンウメのファンならみんながこぞって入れるから集中して一位になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:37

    人気が高い定番のエピソードは既にキャストのおすすめ回として公開されてて投票対象から除外されてたからかもしれない
    ハイヌーン・ドッグファイト、ツインカム・エンジェル、セレブ・ゲーム、ハードボイルド・ライセンス辺りは特に人気高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:41

    >>15

    最後にデカレンらしからぬハズレ回が混ざってるんですけど……再生数も少なめだったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:24

    わかりやすいやつだなこの>>1

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:35

    >>16

    てめぇのお気に入りが1位じゃないからって愚痴スレ立てて他人のお気に入りをハズレとのたまうとかお前は何様だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:01

    センウメは続編でも進展させられてる要素だし20周年でどうなるか気になる人が多かったんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:18

    こんなスレさっさと落とすに限る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています