土竜刃五郎アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:04:52

    “S”だ “S”が正体を表すぞ

        我が名は宮沢尊鷹ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:05:42

    >>1

    バ…バケモノがぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:06:46

    アン チスレがファンスレになっちまったあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:07:58

    化け物を超えた化け物

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:09:29

    今この瞬間!土竜刃五郎のアン・チスレは死に!
    "誇り高き鷹"尊鷹ファン・スレが生まれたのだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:11:36

    現代機器を使いこなす姿勢には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:13:21

    鷹兄といいおじさんといい、子供の頃は関西弁だったのに何で今は標準語なんですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:14:16

    >>7

    この考えに染まったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:14:18

    >>7

    そりゃ色々と外で生活するうちに標準語も覚えていくという普通のことじゃないスか

    方言なんて使ったり使わなかったりの方がリアルなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:14:30

    兄弟揃ってみんなあざといと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:14:49

    鷹兄が変装してるんじゃなくてファルコン・ソウルが乗っ取ると尊鷹になるって考察見て怖くなったのは俺なんだよね
    コズミック・ホラーの手法と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:16:32

    土竜射殺→我が名は尊鷹→心臓弾丸すべり

    この三週間は猿展開すぎてマネモブが騒ぎまくったんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:20:15

    >>11

    偽バトキンの再現度が異様に高かったことにも説明がつく有力説と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:47:30

    な…なんだぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:50:09

    >>11

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:27:52

    >>14

    撃たれて出血してるのにカッコつけてんじゃねえよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:30:50

    その気になれば避けられたのにアドリブで何となく心臓で滑らせたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:32:36

    ファルコン・ハートがどうしても弾丸すべりをしてみたいとファルコン・ブレインに希望したのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:32:46

    >>17

    何となくで致命傷を負いに行くんだ

    究極の舐めプを感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:34:12

    本人が滑らせた気になっているだけで実際は撃ち抜かれた後再生しただけってことも考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:54:10

    >>20

    それなら誇張抜きで"怪物を超えた怪物"なんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:12:52

    足千切られた後も鋼の足を手に入れるまではそのうち生えてくるだろとか言われてたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:17:46

    長年の修行で鍛え上げた足が機械に置き換わってしまったのに
    特に葛藤もなく技術の進歩を素直に楽しんでいる現金さには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:24:18

    自由人と高潔な鷹どっちが素なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:05:11

    >>24

    高潔なる鷹はあくまでおとんの節穴視点であって、精神と肉体を思いっきり解放した自由なる鷹が本性だと考えられる

    まあええお兄ちゃんしとったのは確かみたいやし高潔さが一切ないとまでは言わんがなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:06:49

    >>24

    鷹兄をオトンはいい面しか、おじさんは悪い面しか見てないっていう考察はなるほど、と思った

    まあおじさんが善人の鷹兄を逆恨みしてるとも読み取れるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:10:59

    >>17

    あそこで囲まれているから一発で死んだふりをしないと連続で撃たれて死ぬ可能性が有ったから弾をわざと貫通させ死んだと思わせたという理由があるかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:16:11

    >>18

    鷹兄が突然許せなくなったのもファルコン・他臓器の意志を尊重したと考えられる

    民主主義の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:25:56

    毎回逆恨みで殺しに来るおじさんをなんやかんや助けたり高潔さはあると思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:47:57

    根本的には高潔なる鷹なんや
    キー坊がうっかり殺しかけたガンビーノの部下を助けたりしとるしな
    しゃあけど合間合間に見せるフリーダムさと謎さが混ざり込んで訳のわからんことになるんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:33:25

    >>18

    >>20

    >>28

    完璧に怪物を超えた怪物じゃねえかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:35:34

    あくまで心の奥底まで聖人君子というわけではないってだけなんだ
    それはそれとして聖人というかモラリスト気質なのも確かなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:37:03

    >>29

    というかおじさんが鷹兄に甘えすぎだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:37:21

    >>17

    弱き者ですら縛られた状態から四方からの銃撃に完全に対応してるからまして尊鷹ならリアルサバゲー部隊の銃撃なんて掠りもしないんだよね

    やはり尊鷹はカッコつけるために心臓で弾丸滑りをしたと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:03

    >>33

    おじさんはおとんと尊兄にやたらキツく当たる割に兄弟の愛情を受けることを当たり前のように思ってるんだよね 

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:21

    >>34

    えっなになんだぁつ>>27の考察は間違っていたのかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:45:08

    >>36

    そもそも連射にたえられるんすかね?

    忌憚の無い意見ってヤツっす

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:10

    基本的には善人として振る舞っているけど心の底では自由に色々やってみたい願望がある当たり前の人なんだ ただハメを外した時の行動が原理も思考も理解不能なだけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:47

    >>37

    描写だけで見ても、殺到する数多の矢を弾丸滑りできる鷹兄にとっては弾丸でも違うのはスピードくらいで対応できると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:35:50

    「明らかに変装のレベルを超えた変装」と「自然に愛される」という二つの設定を合わせると「大いなる自然の精霊が灘に漂っていた鷹兄の残留思念と結びついて眷属・尊鷹を作り出した」っていう仮説が立てられちゃうんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:41:16

    >>39

    コイツに勝てると判断したジーキルは何者なんスかね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:49:51

    スマホを求めていつもの格好でショップに赴く尊鷹が見たいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:54:28

    自由すぎるとか色々言われてるけど間違いなく
    いい兄貴だと思うっス
    正直尊鷹が兄だったら自慢してるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:55:46

    >>43

    許せなかった…! 弟が自分のことを勝手に自慢してるなんて…! っていきなりなる可能性も一応あるんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:58:32

    鷹兄はおじさんにすらクソ甘いし弟が慕ってくれてるなら割と普通に喜ぶと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:35

    そういえば尊鷹の戸籍はどうなってるのん?
    鉄拳伝で墓石に名前彫られてたし役所的には死人スよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:11:41

    >>41

    ビデオカメラに映らなかった動きを見られなかったためにこんな判断を下したと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:14:39

    >>47

    ふうん尊鷹って奴は結構サイタマみたいだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:18:48

    >>46

    日本在住のネイティブアメリカン扱いだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:20:58

    変装を解く仮定というよりはシャーマニズムなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:59

    >>50

    降霊術の一つと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:22:18

    >>49

    乗っ取り説はルールで禁止スよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:24:09

    >>38

    しゃあけど…当たり前の人の思考で持ってていい力量ちゃうわっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:25:36

    >>41

    ジーキルハイドパクが蹴り一発づつで沈むっていう形態変化する系のボスにチート使って戦った時みたいなやられ方してたけどジーキルの段階でも普通にメカ・ボボパンを繰り広げてた辺り結構な達人だったと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:29

    もしかして尊鷹は怪物なんじゃないすか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:47:33

    >>55

    怪物を超えた怪物を超えているので怪物を超えた怪物を超えた怪物だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:01:29

    >>56

    ふうん つまり怪物を超えた怪物を超えている怪物を超えた怪物を超えた怪物のキー坊と怪物を超えた怪物を超えている怪物を超えた怪物を超えた怪物の鷹兄を二対一で超えたGKドラゴンは怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物ということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:06:48

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:06

    >>57

    待てよ 怪物を超えた怪物を超えた怪物である春草を超えた怪物である覚吾をキー坊は超えているのでキー坊は怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物になりGKドラゴンは怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物を超えた怪物になるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:26:33

    なにっ 超えられ過ぎて元祖怪物を超えた怪物の弱き者の立場がまるでないっ あとおじさんが超えた怪物ってのは誰なんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:28:33

    おじさんは若い頃、怪物と呼ばれるような実力者達に片っ端から喧嘩を売りまくって超えていった……みたいな話がスピンオフで出るかもしれないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:50:13

    >>60

    わ、ワシ…

    その怪物の正体に心当たりがあるんや…


    ただの喩えやっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:17:29

    ただの怪物ではないという意味合い以上のものは無いと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:04

    好き勝手やるわけのわからん人なんだけど
    結局人助けはしている辺りが余計わけのわからんとこというか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:38:06

    「悪魔を超えた悪魔」における超えられた悪魔は読み切りに登場したゲラマンさんやと言われとるんや

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:44

    >>65

    誰…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:58

    ただでさえ読む手段の少ない力王に入ってる読み切りなんてほとんど誰も知らないだろうがよえーーーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:46:27
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:00:10

    >>64根本的には善人なんスよ

    でも自由人だから助けるつもりがあれば助ける

    中庸なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:39:03

    自分に危機が迫った時に一番躊躇いなく力を使いそうなのは尊鷹なんだよね

    異世界に行ったら一番生き生きと冒険しながら山賊の頭をメカ・フットでぶった斬ると思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:14:58

    >>64


    若い時は「暗殺拳の継承者で本気で戦いたいと思いつつもやくざ相手でも暴力は振るわず弟達を守る善き兄」だったんだ。


    守ろうとしてた弟の鬼龍に橋から突き落とされてから全てがどうでも良くなったと考えられる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:01:57

    鬼龍は鷹兄をこじらせてるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:02:27

    正直鷹兄は周囲を狂わすカリスマ持ちだと思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:04:58

    >>71

    今は「暗殺拳の継承者で本気で戦いたいという思いを舐めプでセーブしつつも使える範囲で暴力を振るいまくって弟達を守る善き兄」なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:09:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています