欺瞞じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:11

    結構リアルでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:56

    なんで邪魔になるようなとこで固定してるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:04

    ファブルバージョンを寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:10

    後からエビデンスが付け足された予言書やん
    無事摘発できとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:14

    ◇このハードパンチャーは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:02

    自由を奪ってない互いにフリーな状態なら殴ってもいいとして
    牛さんからお墨付きを頂いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:35

    家畜の現場って当然だけどアホほど臭いし大抵は設備ガタガタだし家畜はギャーギャー煩いからアホほどストレス溜まってしばき倒したくなる気持ちもわかるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:05

    >>4

    スヌーカ、一部の異常者を槍玉にあげて

    まるで全体でやってたように言うのやめてくれる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:10

    >>9

    お言葉ですが臭いも鳴き声を3日もすれば慣れますよ


    ガタガタな設備は無理です

    使う度にムカついてきますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:17

    >>10

    ぶっちゃけイラっとして頭ひったたくぐらいはどこもやってると思うんだよね

    まぁそれもどつく機会、例えば移動とか繁殖業務中くらいでその他作業中は次から次へ作業が来るからそんなこと考えてる暇はないんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:43

    >>1

    この牛の首を拳で揺らせる強き者は・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:05

    >>11

    ウム…たまに鳴き声でムカつきはすれど環境的なことには思いの外すぐに慣れるんだなァ

    設備はマジで無理です

    毎日使う羽目になって運悪いと壊れますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:11

    この拳で人殴ってほしくないんだよね  怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:14

    >>13

    俺さぁ仕事で牛じゃなく豚やってるけどマジで疑問なんだよね

    この殴り方で拳壊さないのかとか考えなかったのかって

    リアルでこれやったら動物には特にダメージなくて人間の方は良くて皮が擦りむけて悪ければ折れると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:05

    >>16

    お気持ちしてる団体が

    農業従事者なわけ無いやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:08

    >>16

    ふーん最近の豚ってネットやってるんですね

    ちょっと驚きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:01

    >>2

    ストールで繋がれてるのならやる作業としては発情確認や人工受精、小規模畜産なら搾乳とかなんだけどこれ全部後ろか横からやる作業なんだよね

    何の作業をしようとしてたんやろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:25:50

    牛に薬を盛って弱らせた状態で殴るなんて…
    やめろよはっきり言って人間的にはクズの部類に入る大✕倍✕!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:55

    移動させるなら鼻和を引っ張ると思われるが…
    まぁ出荷何日か前につけるって人もいるけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:47

    >>16

    ふぅんこういう事か

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:13

    >>21

    確かあれ最終的にとどめ指したのもナイフかなんか使ってなかったっスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:24

    >>24

    無理です

    大体の牛はゴリラより強いので

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:27

    >>25

    実際には殴られるフリとかしなくても良いんだよね

    人と違って顔の中心が硬く太い骨で作られてるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:49

    確か武道家だったかが全力で殴ってもブタは平然と飯食ってたって話をどっかで見たのん
    あれネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:43

    もしかして牛を倒した露土馬はクソ強いんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:29

    >>29

    ネタじゃないよ

    月齢が8ヶ月くらいのメス豚でも余裕で固く握った人の拳より頭蓋骨かてーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:33

    >>26

    まあ気にしないで

    ズルして動物を虐めたなんてそれはそれでヒールレスラー味があって面白いですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:17

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:35:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:01

    >>34

    スペックは劣るかもしれないけど龍継鬼龍は暗器使うのと灘の人間特効を考えるとやや鬼龍の方が強いんじゃないっスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:54

    こんな短期で農業なんて過酷な仕事を継続できるワケないでしょう
    忌無意

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:13

    >>36

    周りにはキレ散らかすけど作物はキチンと育てるタイプの農家もいるんだよね

    いい迷惑だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:24:17

    そもそも自分でそこに繋いどいて「邪魔だ」は腹筋がバーストするんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:27:48

    邪魔だ ゴッは無くてもケツ突いて来たりするヤツは殴りますよ
    牛に夢のねえこと言うの嫌なんだけど 知能が低いってのはハンデなんだ
    口で言っても分からねえから殴ったりして痛みの経験でやめさせるしかねえんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:33:03

    >>39

    痛みでしつけるというよりは驚かせて移動させるという感覚

    畜産家のビンタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:36

    >>38

    大半の畜産家の設備が経年劣化や度重なる仕様でガタガタなのを杜撰な修理で誤魔化してゴミみたいになってるのを暗喩してるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:06

    ゴリラ程度に有効打無い鬼龍だったら金属バットフルスイングしたって効かせられない程の強きものなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています