ダイワスカーレット「眠れないの?トレーナー」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:12:36

    へー……そう……眠れないんだ……。
    じゃ、じゃあさ……アタシの布団……来ない?
    ……なによ、二人で寝たらあったかいかなって思っただけ。
    嫌なら……いいわよ、別に。
    って!?もう来てるの!?早くない!?
    もうちょっとこう……緊張とかしないわけ!?
    …………女の子が、隣に来てほしいって言ったのよ?
    意味、分かって来てるんでしょうね。
    ……抱きしめられる?アタシのこと。
    …………んっ……ありがと。
    あったかいわね……アンタの体……。
    不思議……落ち着くのに、ドキドキする感じ。
    アタシ、ずっとこうしていたいかも。
    ……ひゃっ!?ちょっ、急にどこ触ってんのよ!!
    べ……別に、ダメなわけじゃない……けど……。
    ……するなら、するって言いなさいよね。
    …………い、言っとくけど!誰にでもこんなことするわけじゃないから!
    大好きな人じゃないと……しないんだから……!
    アンタとじゃなきゃしないんだからっ!!
    だから……その……アンタになら、何されてもいいから……。
    ……アタシのこと、もっと触って。
    トレーナー。

    ……トレーナー?

    ……はぁ!?アンタもしかして寝てんの!?
    信っっじらんない!!普通このタイミングで寝る!?
    も〜〜〜っ!!せっかくいい感じの雰囲気だったのに〜〜!!!
    起きなさいよ!!この!!せめて……ち、ちゅう……くらいしなさいよ〜〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:12:58

    おやすみなさい、スカーレット

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:13:14

    我が世の春が来たァァァァァァ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:13:31

    遅かったじゃないか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:13:35

    ダイワスカーレット一着!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:14:04

    優勝

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:15:02

    布団の内からもう一度ダイワスカーレットが差し返す!もう一度ダイワスカーレットが差し返す!これは大接戦!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:17:10

    ダスカのこと抱きしめたらうまだっちしちゃうじゃないか…♠️

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:17:37

    スカーレットはこれくらいでいいんだ...
    普段パンチが強い分ほっこりするんだ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:18:44

    スカーレットは中等部だけどえっちすぎるから合意ならうまぴょいしてもいいと最高裁判例にも書いてある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:19:41

    最高裁判所「中等部だけどえっちすぎる」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:21:48

    その判断基準で最高裁判所名乗るとか全国民に失礼だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:22:23

    最高裁判所への熱い風評被害

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:22:26

    マイナスイオン発生してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:23:28

    スカーレット君にこういうのはちょっと早すぎると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:24:03

    >>15

    さてはタキオンだなオメー

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:42:57

    ありがとう
    明日も頑張れそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:51:48

    今までダスカ出てなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:55:40

    腹筋スレかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:12:37

    ダスカ来たやったー!!
    おやすみ……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:43:03

    今日も乙でした

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:21:35

    とても満足です

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:48:19

    寝る前のウマ娘からしか得られない栄養素がある
    毎日素晴らしいものをありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています