扉間が旧四影と同じタイミングで穢土転生されたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:14:19

    「こいつの卑劣な術だ」
    「お前がこんな術作るから仲間と殺し合いしなきゃならないんだろうが!」
    「黙れ!」

    とか言ってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:17:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:18:32

    三代目の屍鬼封尽失敗してる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:19:21

    風影エドテンされなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:21:50

    扉間「穢土転生…解!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:22:05

    卑劣様を穢土転生したら音速で解して暴れ始めるのでは?仮に解出来なかったとしても色々出来そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:35:56

    多分、意識速攻で縛らないと連合にエドテンの
    外部からの解き方や、カブトが知らないデメリットをレクチャーし始めるヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:39:14

    卑劣様が何か言うたび舌打ちされそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:41:57

    扉間「術者に伝えておけ。禁術を無闇に使うべきではないと…解!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:02:47

    卑劣様「動けぬ…!」
    他の四影「何のために呼び出されたのお前」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:20

    >>8

    影達が物凄く小者みたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:14:20

    屍鬼封尽は無かった事にしてるの?カブトが解いたって事にしてるの?前提条件が気になりすぎてだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:16:29

    >>8

    無様も幻月もそんな事せんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:30

    >>12

    大蛇丸の研究資料を元に解いた

    死神役には生贄使った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:19:29

    >>14

    実際やりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:12:13

    >>10

    ボワワワワ

    旧四影「あ、一人だけ解除された」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:15:25

    解の仕方他の四影にも教えてやれや!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:16:27

    まだ状況わかってないのに木の葉を襲おうぜ!!とかになったら困るし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:19:56

    教える前にカブトが卑劣様の穢土転生だけ解除した

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:35:47

    こ、これは…先代無様が手を焼いたとされる…互乗起爆札…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:45:25

    他の影はえぐい術だなー開発者だし何とかならんの?で済ませてとかで別に攻め立てたりはしなさそう
    水影なんかは解教えて実行した後これはこれで便利じゃねーか!とか言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています