GEOでps5買う時にやるコントローラーの袋にバッテンつけるやつって淫紋つけてるみたいでエロくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:17:31

    これからお前は俺のものだという独占欲が湧いてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:43

    お前、疲れてるんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:14:29

    大丈夫?ちょっと休息取った方がいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:14:39

    GEOにPS5あるんだなぁゲロみたいな汚ねぇ名前のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:16:29

    転売防止用だから正しく淫紋

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:16:47

    なんで夜勤明けの俺より疲れてそうな人がこんなに居るんだ......

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:07

    ?どういうこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:31

    >>4

    お前俺のバイト先バカにしたな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:55

    許してやってくれ彼は8連勤なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:01:06

    つまりお前これからPS5と致すってことか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:05:04

    >>10

    激しくプレイするに決まってるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:05:14

    開封の上でランナーのカットまで要求されるガンプラにも欲情してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:05:59

    >>10

    夜通しでプレイするに決まってるだろ、冷却ファン

    アンアン言わせたるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています