無駄だよ誰も助けにこねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:13:57

    ふぅ、ようやく一息つける。
    慮外千万、こんなに雨が降るとはね。屋根がある場所まで避難できたは良いが、これでは移動出来ないな。
    今ばかりはトレセン学園の広さを恨んでしまいそうだ。
    無事だったタオルがある?ありがとう。
    トレーナー君も濡れているだろう、タオル半分しか使ってないからもう半分は君が使ってくれ。
    服も濡れたままでは冷えてしまう、私が絞るから脱いでくれるかい?
    ウマ娘の力で絞った方が効率的だろう?
    ……前々から思ってはいたが、君は筋骨隆々、至大至剛という言葉が似合うね。大抵のトレーニングは1回自分でやって正しいやり方を覚える?成程、合点がいった。
    トレーナー君、もうちょっとくっついてくれないか?ほら、体が冷えてしまうから。
    ふふ、トレーナー君は暖かいな。



    危機一髪でトレーナー室まで戻って来れたが、また雨が酷くなり始めたね……
    コーヒー?ありがとう…………うん、美味しいな。君にこんな特技があるとは…………マンハッタンカフェから習った?
    別に?なんとも思ってないよ?チームの子達との交流を深めるのは悪い事ではないと思うが?
    ……ところでトレーナー君、チェスに興味はないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:14:59

    自分の色に染めようとするルドルフいいぞ

  • 3121/09/06(月) 00:16:55

    やっべスレタイに【SS】ってつけるつもりだったのに忘れてた

  • 4121/09/06(月) 00:24:26

    スレタイより先にシュチュのネタが尽きそう……あと夏休みが終わって執筆時間も確保が難しくなってきたので日刊は厳しいかもしれません

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:12

    やれるペースで継続するのが大事だって「孟徳新書」にも書いてあったから無理せずがんばれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:14

    私のキングはすでに貴女に捧げてるからゲーム開始前からチェックメイトなんですよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:27:45

    日刊じゃなくてもいいんだ。週刊でも楽しい。あーでも総合スレを保守するから週刊だと厳しいのかも…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:32:08

    ぶっちゃけスレタイにSSつけろ言ったのごく少数でつけなくても意図的に荒らしに来るバカ1名やって来るだけだからどっちでもいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:34:16

    いいものを読ませてもらった…

  • 10121/09/06(月) 01:27:26

    補足情報:カイチョーの服は濡れて透けてるし絞るために1回上を脱いでます。髪や耳飾りからも水がポタポタ滴ってます。すけべだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:33:10

    名文なんだけど

    ウマ娘って元から雨の中でレースしてない…?

  • 12121/09/06(月) 01:34:56

    >>11

    わざわざ体冷える雨の中練習する必要ないし……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:36:04

    急にヤベーレベルの土砂降りになって練習どころでは無くなったのかも。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:37:28

    雨天決行があるスポ―ツでも雨天の中屋外練習するとは限らんじゃろ
    ワシは高校時代雨天の中試合した事あるが、練習ならそのレベルの雨が降ったら屋内練じゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:42:44

    待ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています