【腐・閲覧注意】ショタキャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:35:51

    本編アニポケポケスペ引用元は何でもok
    メス美青年とか中性キャラじゃなく少年キャラについて劣情をぶつけ合いたい

    ワイはオニオンくんのほっぺや唇に小鳥みてえなチューして恥らわせたい侍

    ハグしたらぜってぇ柔軟剤と肌の良い匂いしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:39

    オニオンくんかわいいよね
    抱き締めたい
    好感度高いときならひかえめに抱き締め返してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:43

    男主人公みんな美味しくいただきたいよね
    カルムはショタじゃない?まあまあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:26

    オニオンくんと番外編スグリくんはうなじがショタ特有のめっちゃいい匂いしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:50

    このナリでCV♀とか完ッ全にしゃぶらせにかかってるよねポケマスキョウヘイくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:51

    制服オルくんのりんごほっぺをむにむにした後膝小僧をなでなでしたい
    その後は高級な柔軟剤とお花の香りの中に混ざるほのかな工業油臭を嗅ぎながらちっちゃい身体をぎゅうぎゅうと抱きしめて割と本気でキレられたい
    あとは一年生のおじさん生徒になって「オルティガせんぱ〜い!」って執拗に呼び続けてドン引かれたいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:58

    オニオンくんとスグリくん良いよね
    ほくろエッチだねって言って困らせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:12

    男主人公の中でも特にショタ味が強い…可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:18

    XYプレイ当時カルムくんをエッチな目で見ていたショタコンなのでポケカテでショタかどうか議論されてるの見て驚いた
    サイホーンに乗るのエッチで好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:23

    オルティガの友達になりたい
    「2人組作って~」と言われた時にオルティガに声をかけたらパッと安心した顔をするけどすぐにいつもの調子に戻って「しょうがないな!」って言われたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:09

    >>7

    ソード民だからオニオンくんにほくろあるの知らなかった

    ゲーフリは大人しいえっちショタにほくろつけるのがヘキなのか?

    オニオンくんとスグリくんいいねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:41

    総髪テルくん本当に好き
    あの髪型を実装してくれたことに深く感謝している
    迫害されたときにこっそり家に匿って依存させてラブラブになりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:46

    公式で少年設定のキャラはショタってことでいいのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:06

    >>13

    その解釈で大丈夫っす

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:26

    SVショタ並べてパンツ見比べたいです。ブリーフ卒業してない子は誰かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:32

    >>15

    少なくともハルトはブリーフ説濃厚らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:10

    線が見えるという説だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:17

    逆にオルくんは大人ぶってボクサーとか履いてるととシコいんよなぁ。でも前が黄ばんでるとかだとなお興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:19

    >>15

    ハルトと前編スグリは履いてると思う

    スグリは後編になって色々吹っ切れてボクサーに変えてる印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:49

    形から変わろうとしてブリーフ卒業するスグリかわいいね
    和解後にハルトと一緒に服脱いでるときにハルトがブリーフなのを知って驚いてほしい
    スグリボクサーパンツなんだ!かっこいい!って無邪気にはしゃぐハルトと照れるスグリのたわむれが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:39

    まだまだブリーフの方が似合うのに背伸び可愛いな
    イキってて似合ってないわよとか言われてそうだけど
    でも後編スグリがブリーフなのも良さがあるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:12

    この場面で後ろから倒れてきたやつにズボン下ろされてブリーフ履いてることがバレる
    みたいなシチュどうかな?尊厳は崩壊するかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:59

    >>22

    ばーちゃんが書いてくれた名前入りブリーフだとなお良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:58:44

    >>22

    「心配無用だ!お、オイラも何年か前まではソレだったしよ」


    「ちょっと(部員)!その、ス、スグになんて事すんのよ!」(困惑)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:28

    身長はショタの中じゃ150cmと高い
    手と太ももは大きい
    肩幅は凄い小さい

    ハルトはエロいね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:01

    >>22

    即素が出ちゃってほしい

    動揺しながら履き直そうとするけど下りたズボンのせいでバランス崩しちゃって尻餅ついたりしてほしい

    ブリーフ丸見えの顔真っ赤で涙目のスグリくんたまらん

    退部届けのモブになって真ん前で拝みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:07

    SVのショタたちに温泉旅館とか行って温泉入ったり浴衣着たり枕投げしたり夜中にこそこそお話したりしてほしくなってきた

    寝静まった皆の部屋に忍び込んで寝相ではだけた浴衣姿を目に焼き付けたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:32:27

    >>27

    忍び込んだらまずはハルトの布団に潜り込んで後ろから抱きしめたい

    スグリ次はお前だ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:18:00

    テルくんは先輩はもちろんのこと主人公でも褌着用でお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:36:46

    オニオンくんの仮面の口のところちょうど挿し込みやすいサイズだよね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:40:42

    スグリくん然り、アカマツくん然り
    ショタを見ると庇護欲が爆発するようになってしまった
    これが大人になるということかとしみじみ思ったね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:44:21

    贅沢言うと無知シチュが見たい
    悪い人たちに騙されて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:09:50

    2世代の曜日兄弟のツチオはオニオン臭がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:07:04

    太ももとかお尻とか全体的に柔らかくてもちもちしてそう、触りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:39:28

    >>32

    アカマツとかすぐ騙されて「なんでだ!?」ってなってそう

    好きな子いるから手を繋ぐとかキスとかまでは分かってるけどその先は想像上の世界であってほしい

    スグリはゼイユガードで完全に無知でもいいし田舎者だから耳年増になって知識だけはあって恥ずかしそうに顔赤くしててもいい

    なお断片的な知識なので分かってるつもりでなんとなく間違ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:03

    こんな露出度高い格好でこんな可愛くお願いされたら何でも言うこと聞いちゃいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:04

    ハルトくん陥没乳首だったりしないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:15

    ショタスレキターーー
    常々思うのがコクーンやトランセルみたいに進化したい=かたくなるを覚えたい→「いとをはく」が使いたい
    この子ちょっとひyすぎない・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:18:31

    >>38

    原作プレイ時男か女か迷い続けた子きたな…

    お手本のような短パン膝小僧

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:20

    タンクトップの脇から手を忍び込ませてスグくんの突起を弄り倒したいの巻

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:07

    願望を言うならハルトは陥没でスグリはデカ乳首

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:19:49

    各地で起こるきんのたま悪戯事件

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:28:27

    あげショタ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:31:30

    ハルトは尊厳破壊が良く似合うなって思いました。何でも出来るチャンピオンなのに滅茶苦茶にされてる姿は興奮する
    ショタで凄い可愛いから凄い可哀想だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:06

    ハルトくんは歴代主人公のなかでもトップで悪い大人への警戒が薄そうでいいよね
    悪いことされたときに絶望と混乱でない交ぜになるハルトくんが見たいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:39:33

    剣盾の頃はメイド服を着たオニオンくんのイラストが多かったけどSVはスグリくんがその対象になっててやっぱ皆黒髪ショタにメイド服着せたくなるんだなあって思った(小並感)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:12

    ハルトくんはノリノリで着そうだからね(それもまた良い)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:51

    >>46

    なんか以前に何の日でもないのにスグリのメイド服流行ったことあったな

    先日もたくさん見られて眼福だった

    オニオンも見たかったもんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:14

    オニオンきゅんにはいくらゴスロリドレスを着せても良いものとする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:21:06

    >>49

    全っ然関係ないんだけど、ローマ風の王様が民衆の前に立って法律っぽく高らかに公布してる姿が浮かんで笑ってしまった(ほろ酔い)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:27:03

    >>50

    49じゃないけど草


    バッドエンドルートみてえな世界でグラジオきゅん洗脳リーリエに分からせ近親●姦されてほしいなあ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:20

    >>38

    この太もも露出度はもはや局部見せに等しいエロさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:52

    チャンピオン恒例の写真集を出す時何気ない写真がエッッだと話題になる新チャンピオンマサルくん
    頬に流れる汗をユニフォームの胸の部分を持ち上げて拭う写真だったり伏し目で本を読む姿の写真だったり相棒と共にベッドで寝転び目を瞑ってる無防備な状態の写真だったり
    一番エッッなのは夕焼けをバックに女神のような微笑みをたたえる姿の写真(個人差あります)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:04

    拙者、ビートきゅんすこすこ侍!
    エスパー使いの生意気形態が性の癖に刺さりまくりで候……!
    ピンク堕ち前のビートきゅんの魅力に気付いてるのはきっと拙者だけでござろうなぁ…ww

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:09:40

    >>54

    口内に侵入する舌をぐギギってバネさせる魅力はある(無事ベロチューは出来る)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:01:42

    ビートきゅん脳内ピンク堕ちルート良き!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:21

    ピッチピチのボディスーツを着せられたショタからしか得られない栄養ある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:29:12

    >>57

    体のいたるところに電マ当てられてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:29

    >>57

    ハチクマンといいなぜヒーロースーツ系は電マ当てられがちなのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:01

    ショタがシコシコしてる姿を見てたい、絶対に可愛いよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:04

    せんせー!グルーシャとチリちゃんはショタに入りますか!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:07

    >>60

    ショタにオ○ニーを教えるところからやりたい。無垢な少年にやり方を1から教えてあげるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:54:35

    この子はオ◯ニー知ってる/知らない
    オ◯ニータイプは?って妄想でしばらく盛り上げられるかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:25:52

    ワイショタと年上お姉さんの対格差すこすこ人間、剣盾でオニオンくんとサイトウお姉ちゃんという激エモコンビが見られたかと思いきやSVではオルティガくんとビワお姉ちゃん、スグリくんとゼイユお姉ちゃんという怒涛の供給を受け瀕死
    次回作も期待してますぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:14

    >>63

    電マプレゼントして使い方教えるって肩とか腰に当てたあとお○ん○ん周りを少しだけ刺激して帰りたい。自分で当てるようになっちゃうかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:28

    歴代主人公くんたちを拘束してエッチなイタズラをしたい
    誰が最初に泣いちゃうかな~~?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:04

    >>64

    ポケモンの方にもザシザマがいるし姉弟やおねショタに一家言ある人がいらっしゃるんじゃないかと思っちまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:03

    >>61

    帰りなさい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:16

    ハルトくんはチャンピオンだからオナしてる事も公言してくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:35

    >>69

    恥ずかしそうに教えてくれてもいいし色んな人に大きな声で「オ○○○ってなに?」って聞いててもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:04

    >>69

    なんか分かる気がする

    自撮りのポーズとか見るに結構お調子者だからそういう番組とか雑誌の取材で「僕もよくしますよー気持ちいいですし」って答えてくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:48

    全少年に発禁ワード浴びせかけてどの子がどのワードにどんな反応するのか片っ端から検証したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:05:24

    ハルトは精通してるのかっていう疑問がまずある。身長150cmから推測すると12歳前半、まだ精通してない子も多い

    もししてないのなら精通させてあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:40:27

    リポーター「どういうふうにしてるの?」
    ハルト「えっと...こうやって掴んで動かしたら気持ちいい...」(照)
    リポーター「じゃあやってくれる?そこに部屋あるからさぁ」
    ハルト「ふぇっ!?ええ...まあ、僕も今したいですし...」(顔を紅潮させるハルト)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:36:35

    根明過ぎて可愛い
    オナが悪いことで無いと教えてくれるチャンピオンの鏡

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:51

    エログッズのレビュー頼んだら快諾するハルトくんいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:02

    >>76

    自分「に」入れるもんじゃなくて自分「が」入れる穴のレビュー読みて~~~~~

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:02:33

    女の子の前でスタイリッシュにテント♂を張れるのだけが誇りのプレイボーイショタ好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:00:50

    >>77

    ハルト:これすっごいですね…ほんとに気持ちよかったです…挿れた瞬間ヌメラの粘液みたいなのが絡みついて、あと中がぐねぐねしてて…

    一番良かったのは中の締め付け変えられるところと振動するとこですね!気持ち良すぎて2分で出ちゃいました…

    今度留学の時持っていこうと思います…照

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:41:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:07:58

    ここまでフウくん無しってマジ!?
    RSEでもORASでも生足を出さずポケマスでようやく披露してくれたフウくんが!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:29

    >>81

    最初期に実装されたキャラだからモーションとか表情とかバリエーション豊かでかわいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています