BLTVの存在しない回を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:36

    バカの作った日本地図発表会はひどかったな
    外国人選手に負けてるんじゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:34

    寝起きドッキリ楽しかったね
    寝起き+眼鏡なしのせいで人相悪くなったユッキーが特に好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:02

    女の子に成りすまして愛空とメールする回ひどかった(褒め言葉)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:29

    鎌倉旅行回は鳩に襲われる閃堂がハイライトだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:01

    >>5

    奈良旅行で鹿に追っかけ回される閃堂も輝いてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:56

    >>4

    あれは添付したお嬢の写真が悪いよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:24

    料理回は…
    まさかのメシマズ枠に一時期騒然としたよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:14

    >>8

    まさかあの士道が頭を抱えるとは思いもしなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:16

    肝試し回の時光が破壊神すぎて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:19

    Poppy Playtimeの実況で凛選んだのナイスだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:41

    ポップコーンをフライパンで作る時は蓋しろって言ってやるやつ誰かいなかったのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:30

    >>12

    ロレ公がはしゃいでてよかっただろ

    なお馬狼

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:52:10

    急にぬいぐるみが喋るどっきり、我牙丸さんの反応が面白すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:57:56

    メイド回神すぎた
    最終決戦の気まぐれメイド千切vsはんなり毒舌メイド氷織は全俺が泣いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:23:29

    いや〜玲王が急にトー横行った時はどうなるのかとヒヤヒヤしたよね(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:47:01

    厨二語録しかない凛のホラゲ実況好きすぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:51:15

    黒名と七星の街ブラロケとかいう可愛すぎるけどめちゃくちゃおもんないやつに
    烏と氷織のツッコミ副音声入れたの、スタッフ有能だったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:43:31

    国別クイズ大会めちゃくちゃ盛り上がったな まさかの珍回答枠たちに嘘だろお前って顔するチームメイトのみんな可愛かった
    スペインはあれ大喜利大会か何かと勘違いしてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:49:43

    女装対決、メイク担当になった潔が下手すぎてドイツ棟ほんとに地獄だったなwww
    雪宮とカイザーの顔でもカバーできなかったの超笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:05:19

    >>20

    ひおりんはすっぴんで参戦した方が絶対勝ち目あった


    お嬢と手先器用な玲王を擁するイングランド棟の優勝は最早出来レースだろあれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:40

    >>21

    二子がコスプレメイクをガチってきたからイタリアもいい線いってたんだけど、イングランド相手だとな……

    サプライズ度が高かったのはイタリアだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:29:34

    ブルーロックチェス大会で決勝見れなかったけど結局どうなった?
    準決勝で寝落ちしちゃったんだよね。ちな準決勝は 潔vs凪 二子vs玲王だったのは覚えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:27

    士道がたまに常識人っぽくなる瞬間が好き
    料理回で大さじとお玉を間違える奴にツッコミ入れたりね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:03:08

    >>5>>6で我牙丸さんに助けてもらったから、次の旅行企画で我牙丸さんと最初から一緒の班にしてってごねる時の動きが、ブレイクダンスみたいで面白かったよw

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:10

    千切の「実は俺、女なんだ」ドッキリとかいう雑すぎる企画で國神がめちゃくちゃ動揺して焦りまくってそれが千切にも伝染ってカオスが極まった回リピートしまくってる
    なんであれに引っかかるんだよw

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:57:53

    >>3

    寝起きの治安がイングランド戦みたいになるユッキー大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:18

    >>3

    「モデルのツラじゃねえ」「インテリヤクザ」とか散々な言われようだったよねw

    同じ回のオシャはめっちゃオシャだったのにw

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:58

    逆に寝起きが可愛らしいのが斬鉄だったな
    同じ回で放送事故起こした奴がいるけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:54

    >>16

    💀の鬼セーブが出たやつな


    別行動だったはずなのにどこからともなく現れて「あーそっちダメ玲王」ってした時は流石に度肝抜かれたわ、お前どっから湧いて出た??

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:57:31

    >>29

    布団開けてみたら全裸の士道と同じく全裸で起き抜けに蹴り上げてきた蜂楽だろ?

    蜂楽に関しては暴力の印象なかったからビビったわ、思いっきり顔面に喰らったイガグリカワイソス……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:07:42

    >>23

    決勝白宝対決になってたよあれまじで賢いやつらのチェスって何が起こってるのかなんもわからんよな……

    ちな凪が優勝した

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:31:09

    >>24

    凛ちゃん「(火力が)ぬりぃんだよ」←電子レンジに金属ボウルぶっ込む

    士道「は?ちょ、リンリン何してん…」


    電 子 レ ン ジ 大 爆 発



    〜企画終了後の感想コメントにて〜

    士道「俺よく爆発爆発って言うけど、流石にアレはないわ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:33:54

    我牙丸がいきなり生肉食べ始めたのがドッキリじゃなかったのが1番ドッキリだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:59

    お料理企画で使われていた塩と砂糖を別々に入れてた小さな箱2つに貼っていたラベルがたまたま英語表記だったからか、英語が全く読めないバカたちが肉じゃがのレシピに書いてあった『砂糖:大さじ一杯』を『塩:お玉一杯』だと解釈してとんでもない激塩辛肉じゃがを作り上げて審査員である烏を気絶させた回は面白すぎてめちゃくちゃ笑ったな〜
    そのせいか次の料理企画ではラベルが日本語表記に変わったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:30

    >>35

    一体何城斬鉄だろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:47:11

    夜にピアノが勝手に鳴りはじめるドッキリだったのに斬鉄が「最近の鍵盤ハーモニカはすごいなー」と感心してて笑っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:39

    待ち合わせ相手がお互いに女装して来たらどうする?回ほんと好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:34

    >>38

    待ち合わせ場所が渋谷だったからか女装した千切と氷織がふつうにナンパされてたの笑っちゃったよ

    可愛い顔してるけど2人とも体型がアスリートだからナンパした人「デッカ…」って声漏らしたしな〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:59:41

    >>38

    烏がゲテモノ女装してきて珍しくオチ要員になったTOP345と、女装したオシャに一生話しかけられない時光の回が特に好きだ

    二子のやつも好きだな、二子クオリティ高ぇ〜って思ってたら、斬鉄が玲王のプロデュースのおかげで絶世の美女になってた回

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:00:39

    サッカー選手に野球やらせてみた企画で斬鉄3塁に走ってそのままホームまで1周してきたの腹抱えて笑った
    バントと盗塁ばっかりでまともにヒット打ってたの5人もいなかったような

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:03:34

    雪宮オシャ玲王監修でブルーロックスを全身コーディネートする企画めっちゃ面白かった!我牙丸さんとかモデルみたいなかっこよさになっててビビったわ さすがオシャな3人はセンスも抜群だな その後すぐに我牙丸さん喫茶店でケーキ手掴みで食べ始めてたけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:10:16

    凛ちゃんとゲストとして出演した冴の糸師兄弟ペア

    Q.神奈川県の県庁所在地は何市?
    糸師兄弟「「神奈川市」」

    Q.『どんより』という言葉を使って例文を作って下さい
    凛「兄ちゃん、俺これ分かんない…」
    冴「凛、兄ちゃんに任せろ」
    冴「『俺はう(どんより)塩昆布茶の方が好きだ』」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:10

    中身が入れ替わったら?ドッキリも好きだったな
    カイザーと入れ替わる演技をする羽目になった潔がずっと青筋ピキピキだったし、カイザーの潔エミュも悪意ありすぎだしでクソ笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:39

    世界一最強の剣士は誰か!?気配切りに挑戦してみたの企画で
    総当たりで最後に残った山の守護神・我牙丸vs爆発の悪魔・士道vs忍者の末裔・乙夜の三つ巴優勝決定戦、3人とも身体能力お化けすぎて途中目で追えなくなるぐらい動きが速すぎてヤバかったな…
    アイツら全員目隠ししてるのになんであんなに戦えるんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:03

    >>45

    我牙丸「目見えなくても普通匂いで誰がどこにいるかぐらい分かるだろ」

    士道「ちょんまげ丸と同じく気配で大体の位置分かるよね〜」

    乙夜「はー、野郎斬って何が楽しいんだろう棄権しよ」

    カメラマン「帝襟アンリさんも直接応援しに行くみたいですよ」

    乙夜「気配斬りってマジで楽しいよな気配感知と気配消しの訓練にもなるし」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:04:31

    >>41

    代走:千切 豹馬の絶望感よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:35

    >>23

    潔も二子もいい勝負してたけど惜しかったねー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:29:51

    玲王がピンチのときに「あーそれはダメ」って突然現れて相手を斬る凪が怖すぎる
    体育館の隅っこで寝てたはずなのになんであんな距離から間に合うんですかね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:31:24

    >>49

    よくよく考えたら目隠してるんだから目見えてないはずなんであそこに玲王がいるって分かったんだろうか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:34:08

    >>45

    俺個人としては準決勝の潔vs我牙丸のタイマンがハイライトだな!

    なんかナレーションで初めて敵対する二人ですが〜、って言ってたのと

    お互い五感が優れていたのか、中々勝負がつかなかったのもあって目を離せなくて面白かった!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:07:27

    メイドばろう♡とその仲間たちVS潔、凪、巻き込まれ國神の元凶チームでのサッカー対決は神回

    ばろきゅんとメイドコスの破壊力とそれに合わせて招集されたメイドコスお嬢と玲王が美しすぎてなんも言えんくなったもん

    ばろきゅんがミニスカメイドで千切玲王がロングスカートメイドなのも解釈一致で助かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:14:28

    >>48

    そうそう、3位決定戦はチェスの世界に適応した潔が勝ったんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:57

    お料理教室、毎回バラバラのペアで結構知らん絡みが見れるから好き
    この前の清羅黒名回良かったな
    計量しないで全部ぶち込む清羅と何も気にせず卵を電子レンジにぶち込む黒名でどっちも料理向いて無さすぎて事故ってて笑った
    あのとき何作ってたんだっけ?
    最終的に出来たのがダークマターだったことは覚えてるんだけど……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:03:32

    ブルーロックと何コラボしてほしい?ってトークで士道がチェンソーマンって言い出す(わかる)
    →みんなでブルーロックの悪魔について考え出す(わからない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:40

    >>54

    スイーツじゃなかった?

    ブチギレ馬狼と一口食べてえづく士道クソ笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:23

    普段周りを振り回しまくってる士道が一気に常識人ツッコミ枠に躍り出るからお料理回はどれも好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:22:31

    こっそり夜食食ってるのがバレた上に視聴してた斬鉄のお父さんから「ちゃんと寝る前に歯磨きしなさい」って手紙もらったの誰だっけ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:02

    「マイクラロック 3rd Season」が始まったけど今回のMODに「モブが美少女になる」っていうMOD入れるのはいいけどメンバーが乙夜、二子、愛空、閃堂なのは完全に人選ミスだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:08

    叩いてかぶってじゃんけんポン大会のベストバウトは何だと思う?
    俺は叩いた勢いでピコハンを複数個破壊した國神VS時光

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:51

    >>60

    ガガマル vs 士道

    途中から何回かヘルメットで叩いてたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:46

    >>45

    オシャvsイガグリ戦好き

    イガグリの自分の前の方でわざと音立ててオシャが空振った所を狙う作戦わりといいと思ったけど想像以上にオシャのリーチが長すぎて普通に頭はたかれて勝負ついたの笑った

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:52

    ブルーロックスと動物を戯れさせる企画はハズレがないからずっとやってて欲しい
    仔猫回はもれなくみんな可愛いし、ドクターフィッシュ回もおもろかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:07

    高級フレンチ食べに行く企画めっちゃ好き
    テーブルマナーって難しいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:25

    >>64

    カトラリーの使い方が上手いの玲王は予想してたけど意外と斬鉄が上手だったね

    一方の我牙丸さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:19

    我牙丸さんと士道を出すと高確率で絵面が放送事故になるから大好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:56

    >>60

    テンパって横薙ぎにピコハン振りかぶっちゃった七星がかわいかった

    対戦相手の凛が許してくれてよかったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:31:58

    >>64

    感想が

    「なんかよくわかんないけど美味しかったです」

    「緊張し過ぎて味わからん」

    「お高い味がするなーっ感じ」

    とかなの高校生っぽくて良い

    でも「ブルーロックもこのくらい頑張って欲しい」は流石に無理だと思うぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:59

    怪談する回は眠れなくなったから許さん
    凛ちゃんみたいにお化け出せよ!!なんで大部分がヒトコワ系なんだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:46

    斬鉄vs烏のとき
    ジャンケンで勝った人がピコハンを振り、負けた人がヘルメットを被るってルールなのに、
    よくルールが分かっていなかった斬鉄がジャンケンで勝ったのに「千歩必要!!!」って叫んでヘルメットを持って思いっきり烏を叩いてのが印象に残ったな

    烏「(あんなの(ヘルメット奪われるの予測して避けるの)無理に決まっとるだろアホが!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:32

    國神が叩いたことによって破壊されたピコハンの上の部分が天井まで飛んでそのまま突き刺さったときはびっくりしたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:53:19

    士道「ピィー(なんか対戦相手をもの凄い煽っている)でちゅねぇ〜🤭」
    凛ちゃん「まずはテメェからぶっ殺してやるよ💢💢」
    士道「上等だよん♪」

    潔「おい凛士道ふざけんな!!なんで叩いて被ってジャンケンポンじゃなくてマジの乱闘で決着つけようとすんだよ!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:21:31

    >>60

    ベストバウトは潔VS氷織

    相手がどの手を出すかまで読み合うのは流石だなと思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:16

    ピコハンで叩かれる度に変な鳴き声出すネス大好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:03

    特別ゲストとしてあの糸師冴が登場した糸師兄弟withアシスタント士道のお料理企画にて

    ほえ凛「兄ちゃん、次は何すれば良いの?」
    兄ちゃ「次の工程は…『湯煎でチョコを溶かす』だな。時間かかるからこのまま電子レンジぶち込むぞ」
    ほえ凛「流石兄ちゃん!!」
    士道「は? ちょ、冴ちゃんそのチョコ入れてる容器って──」

    も ち ろ ん 金 属 ボ ウ ル で あ る

    電 子 レ ン ジ 大 爆 発 

    歴 史 は 2 度 繰 り 返 す も の


    〜企画後の感想コメントにて〜
    士道「アレ? この前の再放送かな?って思いました」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:14

    乙夜が強すぎるから1回ハンデとして目隠しナシの烏&雪宮VS目隠しアリの乙夜の状態で戦ってけどそれでも乙夜が勝ったからアイツヤバすぎだろ
    なんで目が見えない状態であんなに的確に攻撃を避けれるんですか??

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:18

    >>76

    海外勢から「ジャパニーズニンジャ!」「ニンジャって実在するんだ…!」って言われて日本勢がなにそれ知らん…怖…って反応だったの最高に笑った

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:37

    マスター勢への予告寝起きドッキリでジャパニーズホームレスノアに笑った後泣きそうになった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:23

    >>75

    BLTVお料理回総集編の、ランキングベスト3に入ってた糸師兄弟回、自分も抱腹絶倒したよwwwww


    企画後の、疲れ切った常識人士道のコメントの後に出てきたテロップが

    「後日糸師兄弟のお料理番組の、アシスタントになる悪夢を見てしまい、凛ちゃんに喧嘩売ってました」で

    もう一度家の床に沈んだwww

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:55

    罰ゲームの熱々おでんは神回

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:45:41

    二人羽織回も中々の事故だったよな
    箸が使えないのに食わせる側に回ってしまった我牙丸さん……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:59:21

    >>80

    クソ熱い!って叫ぶカイザーが面白すぎた

    ドイツ棟はノアにジャパニーズおでん芸仕込むな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:14:51

    >>81

    最終的に箸を使わず手掴みで大根握って雷市の顔面に押し付けてたよな…なんで顔色ひとつ変えずに熱々大根握れるんだよ怖えよ野生児!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:54:17

    >>80

    蟻生と馬狼がやる事になった時も事故回かと思ったのに、食わせる方の蟻生の箸使いがオシャだったり

    馬狼のフーフーするから待ってろって命令を律儀に待ってたりと

    無難?に終わったの意外だった

    周りはブーイングしたり、馬狼が「汁飛ばして食いたくねえだけだ」って、企画倒れな事言ってたのは面白かったw

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:06:16

    突然ターゲットを追い回して捕まえて胴上げするドッキリ大好きなんだけど追いかけられる側はマジで怖いだろうな
    千切といい斬鉄といいロキといい……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:08:46

    二人羽織は鰐間兄弟がヤバかったな
    比較動画あったけど一人で普通に食べてるのとほとんど変わらないの何?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:27

    サイコパス診断でときどき模範解答と一言一句違わない正解を叩き出して視聴者を戦慄させる潔回

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:54:54

    ババ抜き最強王・最弱王決定戦で好きなシーンある?
    自分は初手の手札捨ての時で既に1枚だけになった凛ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:07

    >>88

    イガグリのマリーシアかな

    顔芸だけでババ引かせたのすげーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:56

    ブルーロック遊戯王大会で二子vs凛の決勝で凛ちゃんが運で勝ったのまじで凄かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:18:03

    全員でしりとりして間違えたら1人ずつ抜けていく企画面白かった
    凪と玲王の決勝戦はもはや知らない単語のオンパレードだったし二子もオタク知識が豊富で良かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:24:20

    勝った方が相手の衣装orメンバーを奪えるフットサル企画あったじゃん
    着ぐるみ潔とかチャイナ千切とか最高だったね
    何人か自分が犠牲になってでも馬狼をメイドにするという気概を感じたが

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:30

    まさかイガグリがわんこそば対決で上位に生き残るなんてね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:37:52

    ニュース原稿をふりがな無しで読ませる企画面白かったな!!放送事故多発で絵面やばかったな!!最後全く読みきれずにCM入るところで笑い転げたわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:46:34

    >>86

    それと逆で雷市と我牙丸さんの二人羽織はお笑い芸人かってくらい爆食掻っ攫ってたな

    大根が滑って雷市の顔に直撃したシーンは笑い死ぬかと思った

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:56:57

    >>90

    初手エグゾディア揃った凛ちゃん見て二子がボディーチェックとVARを要求してた

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:57:10

    >>92

    あの企画いいよね

    忍者衣装にはしゃぐカイザーが可愛かった(メイドロキから目を逸らす)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:40

    >>84

    もう一方のイタリアチーム(閃堂・愛空)はちゃんと事故ってたのにな

    「イタリアの以心伝心力、舐めてもらっちゃ困るぜ」「俺らは付き合いも長いしな!俺おでん好きなんだよ〜楽しみだな〜!」からの閃堂の「あ"っっっつ"ぁ"ァ!?!?!?」は即オチ2コマ感あったわ

    二子のしみじみとした「付き合いの長さ・仲の良さと息の合い方って比例しないんですね」で耐えられなかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:59:00

    パイ投げドッキリ誰にしよう?って話になってノアが絵心にしようって提案したの好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:24

    >>99

    先陣きって絵心に全力でぶつけに行くノアめちゃくちゃ良かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:31:43

    >>94

    全部の言葉が疑問系になりながらも読み進める斬鉄も途中から全てを諦めてひらがなしか読まなくなった我牙丸も面白くて笑ったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:41

    >>100

    パイ投げされた絵心さんが眼鏡外したらすかさず素顔にもう一発食らわせるノア

    爆笑の一同

    タオルを差し出す國神

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:26

    ゲストとして冴が呼ばれたからてっきり凛ちゃん出ると思ったら全然出なかった回が面白かった
    そのころの凛ちゃんフクロウカフェ行ってたもんね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:41:48

    パイ投げ回は凛と士道を止めようとし烏が集中砲火食らってたのが笑った

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:17:11

    >>104

    それ、一旦波が終わったあとに氷織が話しかけながらパイぶつけてたのが個人的ハイライトだった。それに完璧なタイミングで突っ込んでたら烏もだけど関西人って笑いに重き置いてる節あるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:10:12

    追加料金払えば見れる限定ドラマ「今際の国のイサギ ねくすとすてえじ編」の予告があったんだけど見た?
    ♠Jが成早で相手ガガマルなのと♢Kで凪出てたしでマジ楽しみ
    俺的には今村が♡Jであってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:47

    >>88

    閃堂と斬鉄の泥仕合かな

    二人の間でずっとババが行き来してるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:03

    >>70

    先手必勝って言いたかったのか斬鉄

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:34

    こないだのサイゼリヤコラボでイタリア棟がほのぼのしててよかったなあ
    その直後のドイツ棟はよぉ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:47:35

    >>109

    我牙丸が鉄板の料理も素手で行くとは思わないじゃん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:47:57

    >>110

    なんであれで火傷しないんだあの男……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:32:04

    お絵描き伝言ゲーム、フランス棟本当に地獄で面白かったな
    最初真面目にめっちゃ上手い絵を描いた士道だけで面白かったのに全員壊滅的だった1回目を経てキレた士道が暴れ散らかしたの最高
    烏が案外絵が下手なのも意外だったw

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:08

    >>110

    加えて内ゲバが発生したりして、サイゼ出禁になりかけたのウケるわ!www

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:48

    >>112

    七星くんのすごい男子高校生って感じの絵好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:02

    女の子のふりしてメールするやつ、閃堂の回も好きだったなあ
    アホだけどかわいかったよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:24

    メイク企画でバロキュンが最強だと思ってたけどまさか超えてくるキャラが出るなんて思わなかった
    千切とオシャさんは美人すぎて女装なんてわからんわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:35

    マスターたちも巻き込んだドンジャラバトルが面白かったな
    (麻雀じゃないのはルールの説明で翻訳が上手く行かなかったのと、賭博を連想させるからストップかかったらしい)

    最初はシンプルに既製品のアニメドンジャラ使ってたけど、5回目ぐらいからそれまでのドンジャラの内容もとにしたオリジナルの特殊効果牌になったドンジャラになったな

    そのうちBLTVのオリジナル商品として売り出さないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:24:03

    >>117

    マスター回の絵面ヤバ過ぎて草生えた

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:24:04

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:35:21

    カラオケ回も面白かったな
    潔が好きだからってCMの曲歌った時とか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:14:22

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:03:42

    >>120

    やっぱあれだわ

    個人的にドンキのテーマソング合唱した345が優勝だわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:39:35

    ちょっと良い完全個室の店でゲスト選手呼んで裏話聞ける番組ためになるねぇ
    3人くらい会話のキャッチボールになってたけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:10

    BLTVはイケメンが惜しげもなく暴走するので新規獲得ファンを増やすのではと思う一方で既存のファンにドン引きされるんじゃないかと思うときがある
    お前のことだぞ雪宮

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:45:14

    ゲームやらせるのは別に良いんだが、チョイスが桃鉄からのスマブラだった回は最早わざとだろ運営としか思えなかった
    イタリアの貴重な内ゲバ回だからつい繰り返し見ちゃうんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:12

    >>120

    潔以降童謡かCMソングの流れになっちまったの草

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:46

    Backshot rouletteでノコギリ初めて使った凛が「威力減るだろバカか」って突っ込んだの笑った
    あと(空4実1)で4連続空砲当ててんのさすが

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:44

    >>125

    ムキになるスナッフィーと馬狼見れて嬉しかったよ!

    ロレンツォはゲラゲラ笑ってるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:06:52

    >>126

    その流れの時に我牙丸さんが森のくまさんを歌う番になって、とんでもない音痴が発覚すんのびっくりしたけど面白かったよなw

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:50:52

    この前の士道と凛のバニーマン配信、放送事故すぎて最高だった
    やっぱりこいつらは一緒の空間にいちゃダメだってWWWスマブラのときも大事故だったのにさぁww

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:22:39

    マスターたちも含めたマリカ大会めっちゃ良かったわ
    逆走するノアとかNISCを成功させるひおりんとか色々面白かったわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:06

    >>65

    あと士道が意外とマナー良かった。肉料理だったから?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:02

    >>127

    他のメンツもコメ欄も騒然としてたよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:28:14

    っぱ最近だと凪誕生日企画『せーしろー♡のためのばろきゅんの1日甘やかし回』が腹筋がロックオフしたわ 視聴者参加型でスパチャで甘やかしの内容を希望できるやつ

    凪に恨みを持つ奴の企画としか思えんし、この企画のためにメイドコスn回目させられるばろきゅんにも死んだ アイツ半ば諦めてんだろww あーんの時の両方の顔の死に方ヤバかったしwww

    玲王(いると凪がほぼ100で助けを求めるから隔離)&烏(みんなのご指名)の実況解説も良かったな 後半2人とも笑いすぎて解説出来てなかったし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:04:36

    好きなコラボ回なに?俺は温泉コラボ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:19:56

    >>135

    温泉コラボはBL'sの全裸(万が一に備えて水着着用)

    が見れたのが超良かった

    肉体美祭りで目の保養になった〜

    俺は國神の肉体美が好きだけど皆は誰推し?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:40

    温泉コラボといったら糸師兄弟が両方とも出演したのにそれぞれ別の方向連れてかれちゃって顔を合わせなかったことを後日知ったお二人のリアクションが大好きなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:11

    個人的にクソドッキリ回が好き
    仕掛ける側が斬鉄・時光・閃堂ってドッキリ仕掛ける気ねーだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:27

    >>138

    三人寄ってもロクなの生まれ無さそうで草

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:12

    >>120

    雪宮がI/u/zのF/A/I/T/Hを歌ったときのネタなのかガチなのかわからない空気感すこ


    >>126

    斬鉄が堂々と童謡を歌い上げたのは良かった

    スナッフィーが歌ったのってイタリアの子守唄なんかな。静かに耳をすませてたロレンツォが目を細めてたけど、お眠だった?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:10:08

    >>136

    推しというか衝撃受けたのは乙夜、我牙丸かな

    他の人より古傷多くて、どんな生活してんだって気になった

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:35:06

    自分は各棟でプリクラ撮る回好き
    スペイン棟が優勝してたけど、フランス棟の一昔前のギャル感好きだしドイツ棟は清羅くんの提案でチャリで来たポーズしてて笑った
    みんなどのプリクラ好きだった?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:22:47

    >>142

    イングランドの顔の暴力すき

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:30

    >>138

    しかも相手が糸師兄弟…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:49

    >>142

    イタリアのキラキラプリンセスバロウ笑った

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:54

    >>138

    この3人は心霊ドッキリ回も好き

    斬鉄冷静すぎて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:11:19

    >>145

    全員プリンセスを積極的にデコっていくの笑った

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:03:43

    Dave the Diver を実況プレイする氷織、潔、黒名、雪宮の同室組良かったよね!
    選んだ理由が黒名くんの好きなサメが多く出て来るっていうのと
    色んな遊び方が出来るゲームって
    氷織くんが気になってたからって
    需要が一致してたって言うのノアっぽかったw

    途中まで無料で続きは有料だけど
    氷織くんのツッコミとか皆んなのリアクションが面白いから見る価値あるよ〜!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:18:41

    >>148

    無料版の最終回の生簀システムをフルに使った4人それぞれの生簀アクアリウム紹介良かったよね

    黒名はサメいっ〜ぱいだったし、氷織はクラゲで満たしてたしで個性出てて面白かった!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:02:03

    黒名がサメ好きだからってドイツ棟サメ映画鑑賞会は率直に言ってイカれてると思うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:33:17

    >>150

    ジョーズとかMEGとかのガチ怖系と、シャークネードとかのネタ系も混ざっててカオスだった

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:31:35

    器用大富豪に出来ないことを探せ!回は最初真面目にマイナー楽器演奏とか意味わからん学術問題だったのに最終的になぜか子供の頃の遊びお披露目会になってたの主旨消えすぎて笑った


    千切斬鉄ロキが鬼のドロケイは真面目に反則だと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:11:07

    器用大富豪回は清羅のお題(ブレイクダンス)、千切のお題(高難易度ヘアアレ)、蟻生のお題(ネイルアート)とかほぼ趣味に付き合わされてただけの時間があったのもかなり面白かった
    もうネタ出し尽くした感あるけど、またやってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:57

    F-ZERO99 で初見プレイの凪がキングリーグ全コース一着ってどういうことだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:14:20

    公式グッズについて語る回も意外と面白い
    特に生首ヘアゴムに対するリアクション

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:43:12

    プロ選手のコラボ試合ハーフタイムすごかったな
    ノア様が1点入たけどそこから相手日同じ攻撃通じないし
    マスター達も最強レベルなのに引き分けだった
    その後のレクリエーションで痴態晒してたけど(笑)
    温度差ヤバすぎんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:40

    所属国の言語で自己紹介しようの回
    練習時間半分くらい過ぎてからイングランドは英語だって気づいてずるいって抗議するブルーロックス面白かったし、それならって発音をクイーンズ・イングリッシュに直したら誤魔化されてたのも笑ったよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:17

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:42

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:44

    ドロケイ企画回で、千切と斬鉄とロキはチートだって他からブーイング入りまくって最終的にその御三方だけ実況席で実況と解説任されてたのすき

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:08

    >>160

    斬鉄実況できてなくて笑った

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:08

    落とし穴ドッキリやりたいけど怪我はまずいよねって話になるのはいいんだけど凪の提案でクッションめっちゃ詰めてフカフカにするの笑った
    そこまでして落とし穴に落としたいのかよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:04:39

    >>162

    居心地良すぎてそのまま寝そうになってた凪…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:44:30

    >>23

    保守がてら全リーグ結果

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:46

    烏の一日予告ドッキリ超笑った
    でも斬鉄はドッキリの仕方が雑じゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:08

    >>165

    思いっきりたらいでどついただけだもんな

    せめて頭から落とせ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:31

    凛・馬狼・凪・雪宮・カイザーでチーム潔に勝つが組まれたけど開始5分で方向性の違いで解散したじゃん?
    その後各々自主練する映像が流れて終わったけどあれ本当は何する企画だったんだ……? ドッキリ……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:24:52

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:45

    今まででドッキリに一番かけられてる選手を調べてみたけどなんと閃堂でした

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:31

    閃堂のリアクションがよすぎるのが悪い
    ホラードッキリとかマジ泣きしながら猛ダッシュしてたじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:39

    >>170

    凛監修のホラードッキリなんて全員ビビるだろ!!

    と思ってたら、一部はただ仕掛けに驚いてただけの心臓オリハルコン勢だったからなぁ


    閃堂やイガグリのリアクションや咄嗟に出た叫び声の面白さが際立つんだよなww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています