【R18閲覧注意】このゲームさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:15

    びっくりするほど抜けた。いや、それはもう驚くほどに。最初は仕様がよく分からなかったけど座席まで連れ込んでしまえば後はもうひたすらシコってたわ。個人的にはキスハメするのがお気に入りのヤリ方
    ここで教えてもらって良かったわ。そうじゃなきゃサムネ見ても手を出さなかったもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:49

    クソサムネグランプリ堂々優勝作品

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:39

    中華製みたいな薄そうなサムネからは考えられない完成度

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:21

    全身玩具装備の焦らしプレイくっそ抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:59

    サムネに対してクオリティが高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:22

    なんてゲーム?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:30

    クソサムネちゃんマジで痴漢モノの最高峰の一つだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:09

    >>6

    「ぐるぐる痴漢電車」で検索してクソサムネを見るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:18

    >>4

    玩具全装備からのキスと頭なでをひたすら繰り返し、後部に移ってからは頭なでながらくわえさせてから、座席にいったら足開かせてキスしながら奥を責めまくるのが一番濃ゆいのが出ましたね

    じっくりゆっくり追い詰めてからイキ狂わせるのが堪らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:11

    もしかしてサムネ以外欠点がない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:24:35

    >>10

    サムネイルとタイトル画面と何故かずれてたUnityロゴとコンフィグのUIデザイン以外は完璧だぞ

  • 12624/05/11(土) 23:26:58

    >>8

    ムービー見てきたけどシコいな、買うか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:05

    >>2

    タイトルもだいぶ怪しいぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:59

    逆表紙詐欺

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:24

    しいて言うなら周りの目を気にせずひたすら攻め続けられるモードとか欲しかったかな。いわゆるフリープレイモード的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:46

    >>15

    クリアしたらできるはずだよ

    コンフィグからGAMEOVERキャンセル機能ONで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:59

    >>15

    クリア後ならできるけど嫌がりながらは無理だったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:55

    >>13

    でもちょっとやればぐるぐるの意味は分かるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:44:28

    >>17

    あまり大きな声で言えないが海外の有志がゲーム内の数値をプレイ中に随時弄れるMOD作ってた

    作者とかがデバックする時の状態的な

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:36

    >>17

    ゲームオーバー機能ONにしたままゲームスタートで普通にできたはずだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:08

    「クソサムネ R18」で検索して出てくるゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:45

    >>16

    >>17

    なんと!それは知らなかったので次やる時はそれでやってみます

    待ってろよクソサムネちゃん徹底的に追い詰めてやるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:32

    ゲームオーバーキャンセルONにして友達と幼女の目の前で辱めるのは最高や!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:49

    次回作製作中なのにCi-enに来たコメント返しでしかそのこと言ってないんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:57

    ゲームオーバーキャンセルってどうすればいいんです?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:50

    どうでもいいけどクソサムネちゃんってやらせろちゃんの亜種みたいだな
    あんまり間違っては無いが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:40

    >>25

    クリアしたらコンフィグに追加されてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:00

    >>27

    ありがとうございます

    コンフィグ確認したのになぁと思ってたらTextの所にひっそりと置いてあってびっくりした

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:55

    このゲーム実際にプレイするまでに目に付く所マジで全部終わってるんだよな……
    作者のステ振りどうなってんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:03:07

    >>29

    エ ロ 極 振 り

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:08

    >>24

    これリリースする時発売予告から延期地獄が起きてたので報告するタイミングとか結構慎重になってるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:28

    「これマジ?サムネに反して中身が屈強すぎだろ……」で評価が完全統一されてるのが面白い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:11

    トゥルーエンド?みたいなので見てきたけどこんな終わり方とは予想外なんだ
    色々考察や妄想が出来てこれはこれで良いだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:24

    中身で力尽きたクソサムネじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:25

    cienの説明しっかり読んでなかったからクリア後にいきなり耳舐め喰らって死にかけた自分がいる……

    不意打ちasmrは卑怯じゃんゲーム性とボイスついてるだけでもエロすぎるのにあんなことされたら逆にこっちが堕ちるわ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:05:28

    >>18

    やるまで分からなかったら意味ないんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています