東ママアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:49:49

    クズキャラは割と好きな方なんだけどね
    コイツはキツい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:50:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:50:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:51:21

    統制されてる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:52:23

    >>4

    スレ画乗っ取りに失敗した敗北者の亡骸

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:10:04

    こいつホンマ嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:11:59

    頼む…名前で呼んであげてくれ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:25

    まりなママはまだ同情の余地があるししずかママはただの放任だからまだマシなんだよな
    何だこのクソ親……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:52

    >>7

    息子に対してキミって何だよ(半ギレ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:14:10

    東くんの下の名前キミ説

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:15:04

    こいつ嫌われるのわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:15:15

    食べ物を粗末にするな
    ちゃんと食わせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:16:33

    現実に居そうなのがまた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:16:58

    なんでにいちゃんマトモに育ったんだよ…いくら優秀でもこんだけ酷いとボロが出てきそうなのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:56

    >>14

    早めに外に触れることができたんじゃなかろうか

    新生児の弟の世話に母親が忙しかった頃にね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:21:18

    >>13

    悔しがらせればバネになると勘違いしてるやつは結構いるよ

    東ママがどう考えてるかはしらんけどそのうちの超過激派とも言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:21:50

    あの兄ちゃんが賢いのは天才型なのか努力型なのかどっちなんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:57

    パンケーキ没収する時の口ぶりからして
    軽い罰ゲームくらいにしか思ってなさそうなのがまたムカつく

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:30:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:53:36

    >>17

    描写からすると東ママは子供に塾とか行かせてないっぽいから

    少なくとも努力の天才っぽい感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:03:55

    >>20

    努力の天才か…

    確かに真面目に勉強はしてそうかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:00:20

    >>12

    あのパンケーキやっぱり捨ててんのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:42:24

    アンチスレあるの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:56:52

    社会に出ちゃいけないやつが周りに干渉されない小さな社会を作ってそこで立派な母親()ごっこして遊んでるだけ
    生きた人間で自分の子供をごっこ遊びの人形にしてるのがマジで終わってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:07:22

    >>1

    クズはクズでもやってることが本当に小さい上になんの中身もないのに害だけはめちゃくちゃあるタイプだからな

    クズキャラが好きでもゴキとか見たら吐き気するのと同じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:08:52

    元のルートの東家がどうなってたのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:32:44

    >>9

    全ギレしろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:57:17

    子どもが愛情求めてるのわかってるならもっと上手に操作すればいいのにね
    出来ないあたり頭の出来もたかが知れてるんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:18:05

    東君はキミヒト君とかなんだよね?そうだと言ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:10:02

    >>13

    たこピー以外は全キャラ現実にいそうな気もするが

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:11:01

    クソ田舎の公立でお受験ごっこも無いのではって

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:20:25

    まりなママは精神的に余裕がない
    しずかママはネグレクトで、金銭に余裕がないように見える
    そういう自分に余裕がない親が子供を蔑ろにするのはまぁ理解できる、許容はできないが
    でも東ママは精神的にも金銭的にも余裕あるのに、理性的に自分の子供を追い詰めてるのがムリだなって
    まぁ今後同情ポイントが描写される可能性もあるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:23:39

    >>32

    自分の学歴コンプとかそんなクソみたいな理由が明かされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています