【SS注意】【トレウマ注意】ヴ3姉妹と水着

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:57

    休日は、彼女たちとの時間。
    担当で愛バの、ヴィルシーナ、シュヴァルグラン、ヴィブロス。
    いつも世話を焼いてくれて、私生活では頭が上がらない。

    3人の実家では、母の日は御夫婦2人だけで水入らずの時間を過ごすのが習慣らしい。
    そんなわけで、今週末は4人でトレーナー寮で過ごすことになった。
    前日から外泊届を出して、楽しみにしていたようだ。

    4人だとちょっと狭めのベッド、そこでみんなで眠るのも修学旅行みたいで楽しい。
    朝食、昼食とも3人で作ってくれた料理に舌鼓を打つ。
    午前中のうちに、シーナが洗濯、シュヴァルとヴィブロスで掃除をしてくれたのは、本当に助かる。

    午後の昼下がり。
    彼女たちの皿を洗う音をBGMに、3人掛けのソファを占領して文庫本を繰る。
    水音に交じって、鼻歌も聞こえてくるのが心地よい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:23

    「だーれだ」

    その時だった。
    柔らかい手のひらが、視界を遮る。
    担当の声がわからないトレーナーなどいない。

    「ヴィブロス?」

    「正解。でもちょっと待ってね。トレっち、文庫本を置いて、手を横に広げてくれない?」

    いきなり、なんだろうか。
    とりあえず、言われた通りに目の前のローテーブルに文庫本を閉じて置くと、両手をソファの背もたれに載せる。
    と……。

    「失礼します、トレーナーさん」

    「失礼するね、トレーナーさん」

    両腕に、しなやかな素肌の感触。
    声の感じからして、右にシュヴァル、左にシーナ。
    腕に、それぞれの尻尾が巻き付けられ、彼女たちの腰に固定される。

    ……おかしい。
    一緒にお風呂に入っているので、3人の素肌の感触は知っている。
    この肌触りは、服越しじゃない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:48

    「お待たせ、トレっち」

    ヴィブロスの目隠しが外されたので、ゆっくりと目を開くと。

    「うわっ!?」

    そこに居たのは、大胆な水着を着たシーナとシュヴァルだった。

    シーナが着ているのは、白のマイクロビキニ。
    五円玉ほどの大きさの布が、かろうじて胸の先っぽを覆い。
    短冊ほどの大きさの布がギリギリ股の辺りを隠している。
    それ以外は、今にも切れそうな薄い紐。

    シュヴァルが着ているのは、青のスリングショットビキニ。
    バストやウエストに紐が回っておらず、太ももの付け根から胸を通って首になけなしの紐が回っている。
    背中は、首の留め具から一本の細い紐が通っているだけ。

    「ねえ、トレっち。こっちも見て」

    いつの間にか、正面に回っていたヴィブロスが、こちらの身体をよじ登ってきた。
    膝にまたがり、なまめかしい女の仕草。
    さらに、その衣装。

    黄色のブラジリアンビキニ。
    シーナの着ているマイクロビキニよりは、心持ち覆っている面積が大きいものの、あまり大差ない。
    大胆に開いた胸元、限界まで露出しているローライズの鼠径部。
    発達した腰骨のせいで、紐と下腹部に隙間ができているのが余計に婀娜っぽい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:08

    「どうしたの?」

    現状に対して、心臓はドキドキと高鳴っているけれども。
    それを悟られては、トレーナーの名折れ。
    平静を装って、話しかける。

    「先日、妹たちと今年の夏の水着を買ってきたのよ」

    「それで、折角だからトレーナーさんを誘惑しようということになって。……僕は反対したんだけど」

    「どう? 似合ってる? トレっち」

    シーナ、シュヴァル、ヴィブロスの順に答えが返ってくる。
    ……シュヴァル、結局は流されているのだから、お前も同罪だ。
    とは言え、美人で可愛らしい女の子たちの際どい水着姿が見られたのだから、眼福と言う他はない。

    「3人とも、似合っているよ」

    揺れていた6つの瞳が、パアッと明るくなる。
    それから、悪戯っぽい笑みを見せる。
    両側から、前方から、身体を押し付ける3人。
    ……吐息が、かかる距離まで。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:28

    「ねえ、トレーナーさん、どれくらい似合っているの? 奥さんにしたいくらいよね?」

    「そ、その、僕の水着を見て、妻にしたいとか思ってくれたりしますか?」

    「トレっち、どう? どう? 今ならお嫁さんになってあげちゃうよ?」

    女の子の柔肌が、3倍。
    色っぽい息とキラキラした目が、こちらを襲う。
    3人が誘惑しながら、自分の水着の紐を、ピンと弾く。

    「そ、そこまでは。というか、どうしたの? 今日は積極的だね」

    顔を見合わせるシーナ、シュヴァル、ヴィブロス。

    「明日は、パパがママにプロポーズした日なのよ」

    「だから、僕たちも母さんみたいにプロポーズされたいなあ、って」

    「ねぇ~、いいでしょ~? もうトレっちとは家族みたいなものなんだし」

    シーナとシュヴァルに腕が固定されて、逃げられない。
    足を動かそうにも、ヴィブロスが挟んでいて動けない。
    ……この娘たち、計算している?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:50

    「あれ、なんで母の日にプロポーズしたの? 誕生日とかじゃなくて?」

    その疑問に答えてくれたのは、シーナだった。

    「だって、パパとママ、授かり婚だもの。『ママになってくれ』ってプロポーズしたそうよ。……そうね。私たちも授かってしまえば、トレーナーさんも観念するかしら」

    物騒なことを言い始める。
    シュヴァルもヴィブロスも、それに頷かないで欲しいのだけれど。
    慌てて、話題を変えようと試みる。

    「で、でも、みんなと俺じゃ年齢に差がありすぎるって」

    「問題ないわ。パパとママの年齢差より、トレーナーさんとヴィブロスの年齢差の方が小さいもの」

    「だけど、未成年とそういう関係になるのは」

    「問題ないよ。婚約していて、真摯な交際をしていれば、無罪だっていう判例も出てる」

    「しかし、3人と婚約って言うのは」

    「大丈夫だよ~。ドバイは一夫多妻制だもの。ね、安心してできるよ?」

    的確に逃げ道を塞いでくるシーナ、シュヴァル、ヴィブロス。
    やだ、この娘たち、計画的。
    現実逃避しそうになったところで、彼女たちが俺の鎖骨をなぞって意識を引き戻す。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:09

    「ど、どう、かな。トレーナーさんにとっても悪い話じゃないと思うんだけど」

    「……ちなみに、親御さんはこの話は?」

    「もちろん知っているよ~。パパはすっごい涙を流していたけど。ママは激励してくれて、いろんなことを教えてくれたんだ~。ママは、パパをこういう水着で誘惑して落としたんだって!」

    もはや、逃げ場なし。

    「俺が断ったら、どうする?」

    それでも、心根はやさしいこの娘たち。
    無理矢理なことはしないと思いたい。
    すると。

    「脱ぐわ。それから、泣くわ」

    「へ?」

    予想もしないシーナの答えに、間抜けな声を上げてしまう。

    「トレーナーさんが、女の子の涙に弱いことは知っているしね」

    「トレっち~。寮に帰ってこない女の子が、行った先で何も身に着けずに泣いている状況。どう思われるかな~」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:29

    ……謀られた。
    すでに、この状況になった時点で、勝敗は決していたということか。
    3人を、見回す。

    この3人と結婚したとして、なにか問題があるか。
    この3人に、不満があるか。
    この3人と自分で、幸せになれるか。

    ――そう考えたとき、答えは決まっていた。

    「わかった。婚約しようか」

    その言葉に、嬉しさのあまりこちらの身体をきつく抱き締めてくる3人。
    緊張がゆるむと、今まで気が付かなかったものが見えてくる。
    例えば、3人の纏う香水は、シャネルのNo.5。

    いろいろあって、翌日にささやかな婚約記念パーティーを開いた。
    4人だけ、で。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:53

    これで終わりです。
    ありがとうございました。

    至らない点もあると思いますが、よろしくお願いいたします。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています