今更FE風花雪月買ったが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:52:11

    FEで学園って言うのも新鮮で中々面白いね、学園の中を意味もなく走り回るのも結構楽しいだが現役で学生だから課題とか聴くと頭が痛くなるなぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:53:30

    もっと頭痛くなる出来事が待ってるから安心していいぞ♥

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:56:03

    現実も学生じゃなくなってからが本番だからね
    学園生活を楽しもうね

  • 422/01/31(月) 10:58:26

    金鹿にしましたねぇ!リシテアちゃんで選びました・・・。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:00:00

    1は今どの辺かな?

  • 622/01/31(月) 11:01:09

    >>5

    まだ買ったばかりなんで盗賊を倒そう!くらいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:03:42

    金鹿の学級はいいぞ

  • 822/01/31(月) 11:04:30

    >>7

    級長も好みのキャラだし女子組は可愛いし大天使もいるしで文句なしです・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:04:45

    >>6

    ふむふむ、存分に楽しんでくれ(後方師匠面)

    月ごとに他クラス含めて生徒たちの会話が変わるのでチェックしてみると面白いで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:48:02

    リシテアは強いから是非とも重宝してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:57:18

    リシテアちゃんいいよね。かわいいし、歳のわりに結構人間できてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:51:57

    金鹿といえばヒルダちゃんとマリアンヌさんの二大巨頭ですよ
    さらにラファエル君とせんせで四天王!

  • 13122/01/31(月) 17:16:00

    スカウト出来るオススメキャラっていますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:20:34

    >>13

    基本的に級長と側近以外は全員スカウトできるよ。


    スカウトのしやすさって点で言うと

    剣、指揮技能は主人公が上がりやすいのでそれを要求してくるフェリクス、ドロテア

    かな。

    あと女主人公だとシルヴァンは無条件でスカウト可能

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:25:14

    >>14

    追記。

    生徒の育て方&編成でおすすめするキャラは変わってくるので結局金鹿の生徒次第なとこはある。


    金鹿は割と全部揃ってる感じはあるから、無理してスカウトしないときつい部分がってのはないと思うので自由にやっていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:08

    楽しい学園物だからじっくり楽しむといい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:53:09

    >>13

    ちょっとでも気になった子がいたら頑張ってスカウトしときな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:21:55

    金鹿に限らずこのゲームはどのキャラでも難易度が低ければどのキャラでも活躍できるから好きなキャラを使えばいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています