聖戦クリアしたからやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:54:09

    なんか聖戦と比にならないくらいムズイ…まだ7章だけど3人も死んだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:20

    リーフ強盗団は疲労システムがね…
    あと純粋に難易度が高い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:47:21

    死人が出たらリセットやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:50:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:32:24

    紋章→聖戦でステータスインフレさせたところをまた紋章時代にもどしつつスキルシステムは継続、捕縛・疲労・暗闇マップの概念もここからだったか。まあムズいムズい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:46:37

    剥ぎ取り&盗んでいくシステムな為か鉄の剣すら他のシリーズに比べてたっかいよなw

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:02:04

    味方は疲労するからある程度先を見越してレベル上げとかパーティー分けしなきゃいけないのに、敵は関係なしにレベルがどんどん上がっていくのも悪いと思う
    割と普通の作品ならイラナイツ扱いでお留守番させるようなキャラも使わないと回せなくなるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:04:47

    剥ぎ取りとか聖戦士の書で吟味すること前提の難易度だから慣れるまで地獄だし慣れてもむずい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:08:23

    if→トラ7の順でやったせいで脱出ステージでリーフ1人先に脱出させ詰んだことがあるので気をつけてね リーフは最後に離脱させなきゃ駄目なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:28:49

    乱数であれば、確か戦闘前の命中他確認画面で十字キー連打で無理やりずらせなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:26:24

    慣れたらむしろ簡単よ?自由度が高いから色々小技ができる
    初めてのプレイで気をつけた方がいいのはあまり欲張らないことかな
    アイテム欲しさに深追いすると大変なことになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:01:18

    毎ターンセーブさせて下さい……と思ってたけど、できたらできたでヌルくなるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:45:19

    でもおもろいやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:20:40

    >>12

    WiiUならまるごと保存があるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています