【閲覧注意】ゼイユ「カキツバタ!尻を出しなさい!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:35

    これでノートくしゃくしゃにするの何回目よ!
    さすがに被害者の数が多いからタロから百叩き頼まれたから行くわよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:06

    そんなに貸す方が悪い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:57

    スパンキングはいいぞ
    最初ヘラヘラ笑ってるのをしばき倒してたのにだんだん双方変な気分になってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:38

    はらだいこからのケツだいこコンボ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:55:34

    >>3

    手ぇ出てるゼイユの方がコイツ何喜んでるの!?ってなって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:05:38

    >>5

    叩き続けてゼイユも興奮してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:17:19

    叩かれてるうちにマゾ性に目覚め始めて変な声出し始めるカキツバタ
    ゼイユはその有様にドン引きしつつバシバシ叩くも何故か自分もゾクゾクし始めて手を強めたら一際強く鳴かれた挙句ぴくぴく痙攣してしばらく動かなくなるカキツバタから目を離せなくなる
    ややあって冷静になったお互いはまるで何もなかったかのように振る舞い合うがクセになってしまったことから目を背けられずちょくちょく「お仕置き」という体でスパンキングが繰り返される

    ってとこまで受信したんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:47:07

    ねーちゃん座った状態で膝の上に歯磨き粉の体固定してバシバシしてたら太腿に硬いモノが当たってしまい気まずくなってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています