俺頭悪いからよぉ、学校休みたいときには

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:08:31

    お腹出して寝たり寒い中ずっといたり
    賞味期限過ぎたもの食べたりしてたんだけど
    そう言う時に限って体調悪くなんねえんだ
    みんなもそう言う経験あるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:09:03

    バカは風邪ひかないもんな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:10:48

    嘘ではなく本当に体調を悪化させようとするのはちょっと好感が持てる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:12:15

    とりあえず全裸になって布団被らず扇風機の風自分に当てて寝ろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:38

    そんなことしなくても仮病で休めば良心の啖呵に耐えられなくなって本当に調子悪くなれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:55:22

    醤油を一気飲みしよう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:07

    石油をのめば逃げられるってひいじいちゃんが行ってた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:59

    俺「すいません。熱があって……」

    「え!?熱があるなら絶対検査受けろよ!!」

    俺「……あーすみません。熱じゃなくてお腹の調子が悪くて」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:38

    流石にわざわざ体調悪化させたりはしなかったけど仮病自体は1回だけあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:46

    >>8

    コロナのせいで安易に熱が出たって言えなくなったのクソ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:11:52

    1度仮病で休んだことあるけど罪悪感エッグいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:12:15

    あるある
    無駄に冷水浴びて、全裸待機したりしたよ


    ありがとうお母さん元気な子に産んでくれて

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:13:23

    実際夏暑くてタオルケット一枚で寝てたけどそれすら寝てる間に蹴飛ばして腹出して寝てても何ともなかった。
    今はもう無理や(腹痛)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:33:05

    >>5

    呵責ではなく啖呵……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています