論破してほしいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:11:58


    コナセンかわいい

    論破できる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:12:27

    論破の必要ある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:12:44

    できない(即答)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:33

    事実は論破できません

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:13:42

    ブス専からしたら可愛くない ハイ論破

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:14:06

    小南はかわいい。孫に欲しい。

    うむ。正解だ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:15:09

    かわいいってのは人の気持ちなんだから論破出来るわけないじゃん。いないと思うけど、仮に彼女を可愛くないって思う人がいてもそれは個人の気持ちでしかない。(マジレス)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:15:59

    は?かわいいだけじゃなくて美しくてかっこいいんだが?
    可愛いだけではたりないんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:23:50

    >>1

    お前の勝ちだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:12:11

    論破する必要がない。論破

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:58:57

    >>1

    お前は本物の論破をわかってない。

    お前は全く小南の可愛さを論じていない。

    美少女なのに男との距離感近くて親近感が湧くとか、壮絶な過去がありながら荒まずに素直とか、ほっそりした身体にむっちりした太腿が眩しいとか、長髪も短髪も似合ってて見てて飽きないとか、仲間や後輩を大切にする健気さとか、それでいてボーダー最高戦力のアタッカーとして切った張ったがカッコいい!

    ここまで事細かに小南が可愛い理由を論じてから、その意見を破る論理を論破という。

    四の五の言ってないで、小南の可愛い画像を貼れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています