最近タフを読み始めた初心者マネモブだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:15:02

    チャペスから尊鷹になる展開がよく分かんなかったっス
    もし尊鷹がチャペスに変身してキー坊たちを見守ってたなら、変身解除するときの謎儀式はなんなんスかね?しかも他のナバホ族は尊鷹の誕生を喜んでたようだし
    あの儀式に意味を持たせるなら
    尊鷹→チャペス→尊鷹
    よりも
    チャペス→尊鷹
    の方が自然になると思うんスけどそれなら尊鷹の存在が謎すぎるんだ
    先輩マネモブの方々教えてほしいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:16:30

    誰も解明できてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:19:43



  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:21:05

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:21:41

    尊鷹関連の考察はするな
    ワシらもメチャクチャ意味不明なんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:23:49

    鷹兄の行動全般
    キー坊が血の謝肉祭を開催して参加者を拉致した理由
    おとんが木場に苦戦した理由

    ここら辺はマネモブも答えられない謎なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:25:59

    それはTOUGHにおける尊鷹の3大謎行動のうちの一つなんだ
    後2つは
    ・何故熹一の本当の父親が鬼龍だと許せなかったのか
    ・死相が出てますねという本来の尊鷹とはかけ離れた口調
    なんだ

  • 8122/01/31(月) 11:27:52

    ふうん
    猿展開というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:38:59

    これ以上は危険や 尊鷹の話を止めるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:40:24
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:40:24

    チャベスなんだ
    一応書いとくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:40:55

    チャペスって誰だよえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:42:48

    チャペスでググったら温泉ソムリエが出てきたのん
    ふぅんスンオーってのは結構温泉マニアだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:43:22

    悔しいだろうがチャペスが誰かわからないから説明のしようが無いんだ

  • 15122/01/31(月) 11:44:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:45:52

    しゃあっ マネモブ神陰流『揚げ足取り』!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:46:02

    無理矢理考えると変身はただの趣味でナバホ族はチャベスと尊鷹を別人と考えていて尊鷹の方が人気があると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:46:30

    >>16

    神陰流も誤字ってるがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:49:40

    スンオーもナバホ族として暮らしてるのかと思えば
    コンテナハウスみたいなところで生活してた扱いなんだよね
    何なんだアイツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:26:50

    尊鷹の本来の霊格は鉄拳伝でキー坊が幻視した若い頃のままの姿で、尊鷹の遺骸にナバホ族のチャベスや土竜刃五郎の魂が宿って尊鷹の記憶をもとに行動していると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:51

    ナバホ族のチャベス(本人)
    ナバホ族のチャベス(に変装してる尊鷹)

    単純に二人いるだけと考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:30:34

    >>21

    ふうん、尊鷹が本来のナバホ族のチャベスを殺した可能性もあるということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:30:57

    謎儀式は謎のままなんすかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:53:40

    一応鉄拳伝の頃から存在はあったはずなのになんでこんなムチャクチャなんだよえ───っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:11:58

    演出が変装術じゃなくて降霊術なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:14:46

    あと尊鷹はなんで許せなかったん?父親が鬼龍で

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:19:42

    >>26

    ワシも疑問に思う 疑問で疑問でたまらなかったから…考えるのをやめた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:23:33

    https://bbs.animanch.com/board/333329/?res=52

    ここで考察されてるけどファルコン・ソウルがアット・ランダムに人間を乗っ取る可能性もあるんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:26:21

    >>28

    つまり誰がいつ尊鷹にされるかわからないってコト?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています