懺悔します

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:16:18

    私は未成年なのに対魔忍RPGのエッチな方をダウンロードして一発抜きました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:03

    わざわざ前に出なければやられなかったものを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:18:04

    まあいいんちゃう未成年でバカ正直に守ってる人のほうが少ないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:22:15

    へへァ!
    本当に20歳以上しかやってなかったらあんなに艦これが流行るはずがねーよなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:01:27

    中学の時にフタレターの公式HPで抜いてた俺よりマシだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:02:06

    誰で抜いたかも懺悔しろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:50:52

    俺も決戦アリーナ未成年の時にやってたしセーフセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:50

    まじで懺悔するだけで終わってる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:28:56

    未成年であにまんなんて見てる事を悔いよう
    まだ引き返せるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:58:55

    この子で抜きました…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:00:34

    お前も今日からオークだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:12:20

    こういうのって実際抜けるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:20:16

    >>12

    1年以上やってるけど正直エロシーンで抜いたことはない

    キャラデザが好きだからやってるだけみたいな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:20:59

    スレ主が女の子なら許す。男でも許す。年頃よな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:21:37

    こんな不特定多数のとこで懺悔(笑)して興奮してるしな
    さもありなん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:22:32

    きみたいまにんのそしつあるかもよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:22:34

    >>14

    実際に成人すると成人ゲーやらなくなったりするしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:04

    >>13

    その言葉、宣戦布告と判断する!

    当方に迎撃の用意あり!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:30:25

    R18を謳ってるけど年頃の少年少女がエロに興味無いのは逆に異常だから別に無問題よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:31:49

    ぼったくり過ぎてやる気にならん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:36:20

    >>12

    たくさんキャラ居るしその中には好みのキャラいるんじゃない?基本無料だしやってみればいいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:37:32

    >>16

    1は悪いことをしたことを告白して皆から罵られるのを期待してるマゾ豚ちゃんなんだろ?正直に言えよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:46:09

    >>20

    始めて1年ちょいの無課金勢だけど所持ユニット321体中最高レア156体いるし無課金でも全然余裕よ

    イベント報酬で最高レア貰えるし

    だから君も対魔忍になろうよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:57:46

    >>20

    じゃぶじゃぶ課金するようなゲー厶じゃないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています