もしもゴリラを素手で一方的にボコボコにできる身体能力を得たら何をしたいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:45:41

    もちろんワシはめちゃくちゃ土木業か建築業、鉄骨とか普通に持ってビビられたいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:46:26

    この幻魔で中途半端に倒されただけのクソゴリラを今度こそ完全に殺してスカッとする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:47:13

    もちろんゴリラを素手で一方的にボコボコにする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:47:23

    格闘技…と思ったけど殺さないのに細心の注意がいりそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:48:07

    ユーチューブだろで身体能力自慢…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:48:37

    取り敢えずどんな物まで持てるかの確認と握力調整の練習が必須っすね 忌憚の無い意見って奴っす

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:48:48

    目につくやつ片っ端からボコボコにしてケツ掘らせ合うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:49:18

    もちろんめちゃくちゃタダ寿司食ってアイドル呼び出してボボパンする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:49:58

    >>5

    視聴者のコメント「へっなにが自慢やどうせ編集か軽い奴持ってるくせに」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:50:37

    >>9

    よしっユーチューブだろライブで配信してやるぜっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:50:48

    >>8

    ゴリラをボコボコにできる程度の身体能力でそこまでワガママできる訳ねぇだろうがよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:51:47

    >>10

    軽い物を持ってると思われるが…映画の撮影で使われる偽物だと思われるが…映画のセットだ思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:52:00

    >>8

    あわわっ お前はウルトラ・スーパー・デラックス・マン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:52:05

    そんだけのパワーがあったら心にめっちゃ余裕ができるから普通の生活送るのもストレスゼロで楽しそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:53:43

    >>12

    ほいだら地面殴るなりジャンプするなりしてやろうかあーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています