【閲覧注意】ここだけユフィが素で虐殺皇女をやらかしてる世界その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:13:28

    素でやらかした世界は続いて行く

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:20:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:24:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:27:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:30:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:33:03

    虐殺女帝はどれだけ血を流すのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:34:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:37:05

    ユフィ入りの海に沈めたはずのカプセルが、引き上げられていますよ・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:41:37

    「さあて、どこから虐殺しましょうかしら?」
    進軍ルートは気持ち次第

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:43:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:46:38

    本日の犠牲者カウンターとかできていそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:48:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:58:48

    この世界線のブラックリベリオンは対ユフィの作戦なんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:47:42

    このユーフェ ミアはブラリベの時何処からともかくKGF乗って現れそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:51:49

    このユフィと繋がるのは流石に嫌だからラグナレクの接続が延期される可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:35:16

    スザクの目的が最初からユフィを討つことになってそう
    元々スザクは幼少時に男娼紛いのことをしていて女性に幻想を抱いていないし
    本人の言う内部から変えていくそのまんまだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:19:22

    シャルルかVVからコードを奪って自らが殺戮を永遠に楽しむために戦争を続けようとするからラグナレクがなくなる上に、ラグナレクよりやばいのが来るか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:52

    とりあえず前スレ埋めてからにしたら?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:21

    >>15

    そ、その可能性はなきにしもあらず・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:39
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:30

    復活のドリームチーム結成が早まるのか…

    ラウンズでルキアーノはユフィ側に付きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:09:05

    このユフィがずっとおかしかったのか、それとも途中でブチっとキレるきっかけがあったのかでもいろいろ変わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:39

    >>21

    ルキアーノ卿は芸術家として召し抱えられそう、もちろん殺戮を芸術とみなして


    とあるヴァルキリエ隊員の日記

    「私は見てしまった、ユーフェ ミア様の『アノ』イレブンに特区をの日の記録を何度も眺めながら、恍惚とした表情でシゴき何度も吐き出しているナイトオブテンを。これは不敬ではないかと思いつつも引き付けられるものもあり悩ましくもある、私はいったいどうしたら・・ん?何の音だろうか?あぁぁぁ窓にま

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:24

    クロヴィス「さすが我が妹だ、そう芸術とは芸術とはっ!!」
    やばい、こいつもユフィ側だわ、ルキアーノとは別角度で芸術して、ラウンズ級に覚醒しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:21:11

    >>14

    ピンクのランスロットで暴れていそう

    「お揃いですわ♪」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:44

    「さてさて今日は何をいたしましょうか?」
    清々しい朝の空気に走る緊張

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:25

    >>23

    ヴァルキリエ隊員に何が起こったんでしょうね…

    想像がつくけれど想像したくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:20

    ユフィ「命は平等です。なので私は差別しません!」(会場にブリタニア人の来賓などたくさんいる中でKMFでの無差別砲撃

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:41

    >>28

    ダールトン「副総督!何を!」


    ユフィ「会場の皆さん。お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?」


    ユフィ「えーと、自 殺して欲しかったんですけどダメですか♡じゃあ、兵士の方々皆殺しにしてください虐殺です♡」


    桐原「なっ?!やはりか!」


    ダールトン「姫様を呼べ!」


    ユフィ「さぁ、下僕の皆さんも早く」


    ダールトン「ユーフェ ミア!やはり、やりおったか!貴様は、許してはおけん!グッ?!うぁっ…」


    兵士「将軍!?」


    ユフィ「ごめんなさい。でも、みんな皆殺しにしないといけないの。」


    ユフィ「さぁ!下僕の皆さん!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:31

    前スレで剥製の流れあったけど、個人的に立場関係なく生まれたままの姿で飾られてそうだなと思ったり

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:20:39

    >>30

    「貴族もブリタニア市民もナンバーズも関係なく平等ですわ♪」

    ブリタニア帝国立博物館にて、自己の作品を鑑賞される我らが皇帝ユーフ ェミア様、各地域種族の剥製が並ぶ中

    「ね♪お父様、これに関しては不平等でもないでしょう」

    前皇帝の剥製を前にして、語りかけておられます

    「さすがだね、女帝陛下」

    博物館館長のクロヴィス様も、満面の笑みで賛辞を贈ってます

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:29:53

    このユフィ本人はすごく幸せそう
    なおその周囲(おい)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:07:31

    猫被ってた場合は行政特別区設立時にスザクが土下座して他の日本人の命乞いしそう

    そのまま同人誌の姫騎士パターンで凌辱されそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:29:56

    地獄は続くよどこまでも
    …何で続けるのさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:21:34

    この世界のV.V.の女嫌い更に加速してそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:33:04

    復活したマリアンヌと対消滅させるのがベターか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:07:42

    >>33

    虐殺進行中ステージ上で公開逆種付け遂行

    「ほらほら♪わたくしを満足させましたら、止めてさしあげますわ♪」


    「その時できたのが、わらわというわけですわ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:29:40

    >>37

    リ家の皇女様が生まれからして呪われすぎてる……


    ブリタニア人からも日本人からも憎悪の対象ってあんまりにもあんまりだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:48:26

    >>38

    皇女がスザクの才覚と責任感を持っていたら最高ですね♪

    そしてスザク以上に、ブリタニアからも日本からも、恐怖と憎悪をぶつけられるという

    バランスをとるために、お母さん似の弟もできちゃいましょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:43

    純真な性格で、話しかけた相手からいきなり命乞いされて自分が恐怖の対象ということに気づいて気落ちしててもいい

    「イレヴン?ああ、自分達の命惜しさに父上をブリタニアへ売り渡した腰抜け共ですね」という見方でもいい

    奇跡的に仲良くなった日本人が母に芸術品にされてブチ切れててもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:31

    >>38

    この子もここのユフィなメンタルなら問題にならないかもしれない

    みなさんに憎まれてますから♪母上に倣ってみなさんを平等に扱いますわね♪

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:17

    >>41

    自分で言っておいて「お母さまも平等!」って言ってめちゃくちゃにするとか思いついてしまった

    ユフィは正解♪みたいなこと言いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:25

    >>36

    消滅させるときにはスザクとルルーシュだけでなく、コーネリアもいそうだよな

    狂気の皇女を生み出してしまった姉として責任を取るために


    「リ家の呪われた血は我らで終わらせようユフィ。お前は命を踏みにじりすぎた。」


    パァン!


    「さようなら、ユフィ。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:35

    >>43

    既にV.Vからコード抜き取っていて

    「すこし痛いですわ、お姉さま。そうですわねおすそ分けしないと」

    コーネリアに無理やりギアスを植え付けましょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:23:20

    >>42

    次代に騒乱は引き継ぐ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:31:25

    >>40

    無気力な父の背に侮蔑の視線を投げかけ、

    偶然できた日本人の友との交流が暖かさと人間らしさを感じていたら

    その友も母はよかれと剥製にしてプレゼントしてくれる

    そろそろどこかに留学したいなと、友の地であったエリア11に赴く皇女

    そして・・不老不死の魔女と魔王に出会う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:40:01

    スザクのことは大事にしたいから、ずーっと一緒にいて欲しいから…と言ってスザクにV.V.から奪ったコードを無理矢理与えて自分と同じ存在にするユフィ
    逃げられると困るので四肢をもいで地下室に監禁している

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:23:20

    >>46

    留学先では悪名が轟き過ぎてるせいで同じクラスにいるのは生贄代わりに差し出された日本人学生や粛清される事を期待されて送り込まれた訳あり貴族の子ばかり


    そんな環境で周りから忠誠や信頼を勝ち取って今のブリタニアをぶち壊す為にいろいろ活動…


    誰かこのネタで書いて欲しいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:54:09

    >>48

    ルフィとスザクの子供をここまでおいたわしく描いた設定をみるのははじめてかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:03:46

    >>49

    だがそれがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:06:52

    スザクは覚悟決まってユフィ及び子どもなど関係者を全て処分した後に自決することで全てを終わらせるだろう
    その後始末をするルルーシュ以上に主人公してそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:04:18

    スザクの子の皇女様、結構面白い位置にいるよな

    皇女の権限を悪用して内側から祖国をぶっ壊してもよし、独自勢力を作って日本を切り取ってもよし、日本人に渡りをつけてエリア11を転覆させてもよし

    どこと組んでも誰と敵対しても芸術的な状況になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:35

    >>42

    そして剥製の仲間入りと……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:31

    >>53

    一族の肖像

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:57

    スザクにコード継承させるならまずギアス与えて暴走させてコード継承できるようになるまで育てないといけないんだよね
    ユフィ、スザクに何をさせたんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています