タフカテのニコニコ大百科記事を作ろうと思ってるんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:17:39

    概要で描いた方がいいことあったら教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:19:22

    >>1

    君に作らないという選択肢を与えたいよ

    どう考えても荒れるんだ悔しか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:19:31

    恐らく、タフカテを使って愚弄をするひとが多い現状、あまりそういうことはしない方がいいと思われる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:20:43

    >>1み そんなものを作るのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:20:44

    この間pixiv百科事典で一悶着あったばかりなんだ
    二の足は踏まないほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:21:00

    そもそも『あにまん掲示板』内にタフカテについてのそれなりに細かめな記載があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:21:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:22:14

    >>5

    そういえばアレ結局どうなったんスか?

    しょうもない編集合戦してたとこまでしか知らないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:22:37

    ココより規模がデカい🌱でさえimgやmayの個別記事無いし思い上がるなよチンカスとしか言いようがないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:23:07

    >>8

    運営によって荼毘に付したよ…骨はどっかに埋めてある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:23:10

    >>1

    絶対作れ

    タフカテは忌み嫌われる蛆虫であることを知ってもらえてハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:23:21

    どうしてニコニコで聞かずにこんな場所で聞いたの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:23:46

    >>9

    やっぱり子供は父親を超えなきゃだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:24:11

    >>1

    絵師粘着の欄は欲しいっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:24:37

    お言葉ですがあにまん項目の掲示板でタフカテの悪名が出てますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:24:47

    ニコニコで記事作ったらプレミアム会員しかいじれないし白紙化は問答無用でBAN対象だから逆に平和そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:26:01

    もしかして大百科をあにまん民総力を挙げてつぶす時が来たんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:30:19

    待てよ
    タフカテだけなんて言わず全カテ作ればいいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:38:46

    やっぱ未だにニコニコ使ってるような奴はアホしかいないんですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:51:41

    以下ハードスレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:02:18

    いらんだろ(素)ってなったけどニコニコ大百科はいろいろネットスラングからまとめサイトのことまであるから
    タフカテもあってもいっかってなるのも不思議じゃないんスかね
    一時期セリフの記事も増えたしのぉ あにまんの記事があるならいらんと思うんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:14:11

    怒らないでくださいねマネモブってタフカテに限らずネット全体におけるタフ絡みのネット民の総称なわけじゃないですか
    記事にした結果ここが勝手にマネモブの代表ぶるようなチンカス表現になるのは面倒ごとでしかないんだ
    まっあにまん掲示板は割とタフカテどころか掲示板全体がデフォでそう思ってる怖いとこあるんだけどねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:27:58

    お、お前 なぜだかニコニコ大百科で蛇蝎の如くあにまん民が嫌われてることを知らないのか!?
    お、お前 なぜだかニコニコ大百科で蛇蝎の如くあにまん民が嫌われてることを知らないのか!?

    あにまんを追放された蛆虫が集っているのかもしれないですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:31:41

    俺なんて「あにまん掲示板」の記事で既に「タフカテ」について詳しく解説されてる事を教えてやる芸を見せてやるよ
    個別記事を書くのは自由とはいえ指摘されることは覚悟しておいた方が良いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:59:12

    あにまん記事であにまんのことボロカスに言われてるんだよね
    大荒れ間違いなしだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:02:07

    >>8

    複数のユーザーによる過剰な頻度での編集が確認されたため、本記事の編集をロックしています。


    問題の再発を防ぐため、類似記事の投稿は行わないでください。


    本記事は二か月以内を目安に削除されます。



    ピクシブ百科事典ガイドラインにおいて、下記の行為を禁止しております。


    共通規約又は本ガイドラインに違反しない記事等をみだりに消去する行為

    他者の記事等を必要以上に何度も編集するなど、過剰な記事編集を繰り返す行為

    複数アカウントを用いて同様の主旨の投稿・編集・コメント・問題報告などを行う行為

    禁止内容を投稿する行為


    禁止行為が繰り返される場合、記事のロックや削除、当該アカウントへの警告や停止措置を取る場合があります。



    記事の編集方針の対立が生じた際は、記事の白紙化、変更の単純な差し戻しはお控えください。


    編集方針の対立の解消を困難にさせ、編集が過剰に繰り返される状態を誘発します伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:27:28

    あそこもここも互いに自分達の方が上だと思ってる馬鹿の群れなんだよね
    余計な火種になるだけだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:28:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:37:21

    作るメリット どこへ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:38:16

    >>29

    また争いができる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:41:41

    やめとけと思う反面…
    記事内の掲示板がどれだけ荒れるかちょっと見てみたい思いに駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:43:41

    はい!ボロクソに扱き下ろして掲示板にアンチ推奨する記事にするならいいですよニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:45:31

    調べてみたらあにまん掲示板の記事に唯一TOUGHカテだけ概要が書いてあって笑ったのが俺なんだよね

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%93%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:46:26

    なんのために作るのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:48:17

    >>34

    おそらくご新規様がTOUGHカテってなんだよ!?と言い出した時にぬ〜とリンクを貼って幻魔を打ち込むためだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:49:34

    >>35

    あほ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:50:14

    出張が荒れる原因になってるのにアニキは何でそんなに火種を注ぐ真似をするんだ...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:51:40

    >>35

    しね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:51:47

    荒れまくったら面白いから作って欲しい伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:52:29

    まあすぐに白紙化されておしまいやろうけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:53:07

    >>16

    男場ですがリダイレクトはセーフですよ

    嫌でもあにまんの記事にリダイレクトしてやりますよクククク

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:54:56

    もし荒れたら>>1を生贄に差し出すからなんでもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:55:28

    >>41

    だったらそれがタフカテ記事の見せ場や

    作成後何時間でリダイレクト決定ェされるのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:58:15

    あにまんの1カテゴリなんて一部のマニアしか知りませんよ
    いいんですか?
    「タフ語録が最近人気だから勘違いしてしゃしゃり出てきた痛いファン」だと思われても

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:59:42

    >>44

    ぐるる

    き…記事作成者がボロカス愚弄されるのは構わないが

    正義の怒りに燃えるニコ百民の襲来は困る…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:17:54

    >>37

    >>1のコメント

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています